2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック勝手にレポート

今回はなぜかフジロックのレポートサイトをよく見るんだけど、2日目のホワイトステージでヘッドライナーを努めたBRAHMANがやばかったらしい。 トシロウはマイクスタンドを曲げついには真っ二つに折ったとのこと。 あんたちょっと飛ばしすぎ!(バンド間違えた!…

名前変えました。

なんとなく心機一転。このブログのタイトルを変えてみました! なんかレコード会社ぽくっていいでしょ?そうです妄想レコード会社です(笑)。 つーかもう7月最終日。早いな〜 あっ8月の目標考えなきゃ。何がいいかな? そして今日はバイトがラスト。7月前半で辞…

どんなにすばらしいことを言っても、どんなに感動することを言っても、どんなに熱いことを言っても、行動がそれに伴ってなければただのコトバの羅列にしかすぎない。 ましてや言ったことと逆のことやっていたら多分信用されなくなるでしょう。 ようは行動一…

ヘリ墜落

ヤフーのトピックスのところに米軍ヘリ不時着っていうニュースがあってよく読んだら、藤沢の片瀬海岸でした! 不時着したところはビーチではないんだけれどビーチに程近いところらしい。 辻堂とかって米軍の機体がよく飛んでるけど墜落だけは勘弁して欲しいな…

気が付けば土曜日。

土曜日なのに今日もテスト。 必修の追試なので前日から気合入れまくり! 結果は・・・神のみぞ知るってところでしょう。 月曜日でやっとテストが終わるよ〜! 沖津と大竹飲みに行けなくてごめんね!リアルにお金がないんで・・・

ありがとうございます。

最近思ったんだけど、アクセス数が推定1日30〜40ありカウンタの回転が結構速いです。 アクセス数が多いと結構うれしいです〜!。 最初は知り合い数人に教えたつもりが、いつの間にか音研中に広まり今現在おそらく会ったこともないような人も見てくれているは…

父親つながりでもう一言

この前浜田省吾の I'm a father って曲のPV見てたらなぜか泣きそうになりました。

今日TOSHI-LOWとりょうの第一子が生まれたそうです。

3400グラムの元気な男の子だそうです。おめでとうございます。 あんなに激しく動くのに子持ちって変な感じだな〜

海行きたいな〜

ここ最近天気がいいのに海にいけない。その理由はずばり言うわよ。 テスト勉強 今まで遊んできたツケが一気に来ました。 結構ギリギリです。4年間か5年間か。 残り5教科...周りはもうテスト終わった奴もいるのに。 ちなみに明日一気に3教科。そして関係ない…

久々

今日久しぶりに練習室で音を出す。 音作ったり色々やっていて前から気になっていたベーアンの本体の振動をどうにかしようってことでとりあえずヘッドのねじを締めなおしたら少し直ったんだけどキャビネットはすでにねじはがっちりしまっている様子。 で、よ…

ハイ!来たっ!

昨日の日記に書いたライブだけど新たな事実発覚。 前の日というかその日の朝までバイトでしたー! 8月1日どうなるんだろう俺。

行きてぇ・・・

8月1日に江ノ島片瀬西浜ステージで行われるGLF, Beach Rock FESに行きたぃぃ! 出演バンドは知らないバンドが大半だけど中でも湘南発バンドとしてその名を轟かせ始めているバンドPOSSIBILITYがお目当てで行きたいんだけど(音研みんなはほぼそうでしょう)、 俺…

”SUMMER CAMP 2005”

昨日は"SUMMER CAMP 2005"in川崎クラブチッタに参戦! 合計12バンドの熱い競演。時間にすると約9時間の長丁場(2時間くらい押したらしい)! 中でも熱かったのは、 STOMPIN' BIRD, G-FREAK FACTORY, NO HITTER, UZUMAKI, SUNSOWL, GARLIC BOYS, マキシマムザホ…

地震

今日地震がありましたが、そのとき自分は BOOK-OFF にいました。さすがに人生の最後をBOOK-OFFは嫌だなって思いました。 その後携帯のメールがうまく送れない・・・

また

昨日髪の毛を切りに行ったんだけど、また切った日がかぶった! 今回のお相手はキヨシさん。 キヨシさんのHPの日記見てたら昨日バイトするために髪の毛を切りに行ったそうで。 多分今回の髪型はかぶることがないだろうから安心(賛否両論になりそうですが)。 ち…

スーパードライ入ります!

今日のつまみは25時間テレビ。

saturday night

リサイクル工学のノート終わった!

DVD詳細発表!

待望のマキシマムザホルモンのDVDが発売決定!タイトルは 〜Debu Vs Debu〜 で9月15に発売!先日行われたツアーファイナルの模様+今までのPV+特典映像だそうで、 詳細が決まり次第HPにUPされるそうです。 どうでもいいけど昨日の夜?の夢の中で上ちゃんに「昨…

バイト中に

スキンヘッドでひげを生やしたちょっとコワモテなニーチャンがお店に来たんだけど、普通のお客と何が違うって、ミニギターのZO-3を抱えて店に入ってきたわけですよ。 で珍しいからチラ見していたら、なんとこっちを見ながら近づいてくるではありませんか! 「…

SLIME BALL/SLIME BALL 90年代のメロコアシーンをHi-standardとともに引っ張ってきた、SHERBET THUMB reach のメンバーが再び集結したバンド。 これまでライブ活動のみ(ライブ会場でのデモ音源販売は即完売)だったがついに音源発売! これからのシーンを再び…

やっべー

昨日テスト勉強やらずに寝ちゃいました。 今から勉強します。現在AM7:30 あっレポートもやんなきゃ。

ギター始めました。

久々にバンドに誘われたと思ったらギターで誘われました! 何をやるかというと自分のフェイバリットバンドのひとつであるPENPALS(初期の作品がオススメ)をコピーするんだけど、ミュートがうまく出来ない。 今までなめてたね、ミュートを。学際で披露すること…

もうテストの山を終えました。

テスト勉強で更新どころじゃなかったので久々です。 テスト初日にすでに大事な?教科があるって・・・結果は神のみぞ知るところです。 後は持ち込みOKな教科が多数なので安心。 てか天気いいな〜暑くて靴下履いていられないのでもっぱら出かけるときはビーチ…

THE 新人戦

今日は1年生メインのライブ新人戦。 例年よりバンド数は少なかったもののなかなか濃い内容のライブだった。 今回は珍しくライブに出演しなかったけど、やっぱりライブは出るものだな〜ってか出たかった! 細井は今回のライブでいったん休部することになって細…

海!海!海!

ことし初の海に行って遊んできました。 だけど曇ってた・・・つぎは晴れた日に行けますように!

パソコンで見ている人

これがパソコン用のアドレスです→http://d.hatena.ne.jp/access-yuta/ 携帯のブラウザバージョンで見ている人もいるかもしれないので念のため

夏の風物詩

ほぼ毎日通る通学路に豆腐屋があるんだけどこの間通ったら、 「カブトムシあります」 って店先に書いてあって「もう夏だな〜」って思ったりしたら今度は 「ザリガニあります」 これを見た瞬間えっ!?って思ったあなたは立派な地方出身者です。 というかザリガ…

携帯版

携帯でこのブログ見るとリンクが表示されないのね。 今日はじめて知った。たまには違う視点で見るのもいいかも。そんなわけでSRFのHPはこちら→http://www.geocities.jp/shonan_rock_festival/

弟までも

ブログはじめたとか言って見ていたら2日で更新とまったと思ったら飲んだくれてました。 そんな弟のブログはこちら→Road not loved - livedoor Blog(ブログ)

忙しい。

やっとレポートが終わったと思ったら、次のレポートが。もうテスト始まるのに〜 確実に体内時計が狂っている。 今週末は怒涛の3週間連続ライブラスト。だけど自分は出ません。 出たかったな〜悔しいから来週の月曜日からガンガン練習入ってやります。