2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月ですか

ゼミのため研究室へ。 ついに来週からゼミが週二回に増えます。 あ〜早く実験とか作業がしたい! 帰り際に学校でスーツ姿の女の人がいると思ったら美奈さんでした。 会社の説明に来たとのこと。 今日のミュージックファイターで恋のメガラバのPVがオンエアと…

ファイナルカウントダウン

明日ついに閉店になる近所のコンビニに行ったら、商品が何にもなかった。 ちょっときまずかった。。。それにしてもなんか寂しいな〜 あいかわらず昼間はクソ暑い。もう7月だからかな〜 6月はホントに過ぎるのが早かった気がする。 夏だしmp3プレイヤーの中身…

こんな俺だって!

今月号のsmartのおしゃれスナップに自分が持ってるリメイクジーンズを履いた人が載ってた!ちょっとテンション上がっちゃった! 普段は上に書いた通り3種の神器でほぼ過ごしているけど、 一応おしゃれもします。 ということで今年の夏は色の薄めのジーンズと…

Don’t wait,Just rock!

今が梅雨の時期であることを忘れそうな天気。 最近はバンT,ハーパン,ビーサンの3種の神器で学校に行くことが多いな〜 だって暑いんだもん。男ばっかりなんだもん。 うちの学校、しまいには半裸族もよく出没する大学です。 しかしもう夏はすぐそこまで来てる…

against expectations

細井に対抗。こっちの方がベースやべぇから! http://www.youtube.com/watch?v=qsjgLjEeOyY こんなんで楽器弾いていいの?っていうやつ http://www.youtube.com/watch?v=F2q1KuW7UU0

デッドレバー

夕方から音研に行く。 MC-505を持って行って練習室でピコピコ鳴らして遊ぶ。 今年も毎度のことながら1年生が辞めてゆく。。。 まぁ飲み会の誘い方1つでもいろいろあるんでね。 3年生は頑張ってくださいな。

no sunny sunday

今日も昨日と同じ場所で浴衣パーティーライブ。 だけど自分はバイトのため欠席。 音研の飢えた野獣どもを観察したかったな〜

オフサイド

今日は渋谷で音研OB会。 ライブは出るつもりがなかったんだけど、 急遽寄せ集めでバンド結成。1曲だけ弾きました。 あの尾形さんと一緒にできて感激! やっぱりライブは出る方が面白いな〜

バイトするとどうしてもオークションでいろんなものを買っちゃうんだよね〜 これはシーケンサーROLLANDのMC-505というモデルでいわゆるピコピコ音を出せて、リアルタイムでつまみで音を変化させたりできるタイプ。 いろんなリズムパターンを組み合わせて演奏…

あっ金曜日か

バイトが暇すぎて2時間で終了。そのうち1時間はポスティング笑 働いた感ナシ! そういえばうちから一番近いコンビニが来週の金曜日で閉店だそうだ。。。 せめて卒業するまで待ってよ!

バイトのジャイロを給油中に蛾?と遭遇。 こっちに飛んでこないことを祈りながら撮影 人形みたいだけど動いてました。

あぁぁ〜

やっぱりブラジルは強かった〜 前半の川口は神憑ってた!どっかでスターとったのかな? 試合終了後のピッチに一人残って物思いにふける中田ヒデにはちょっぴり感動。 次の監督はヒディングしかねぇ! それにしてもなんで4年で監督は交代しちゃうんだろうね。…

どーすりゃいいの?

お酒飲む→眠くなる。の確率が最近高い。 もっと飲めばいいの?

うん。暑い!

今日はバイトがないのでついにMrMAXへ行ってみた。 道路挟んでショッピングモールが2つもあるのは本当に不思議。 どうせなら駅前に建ててよ! とりあえず広!歩いてるだけで汗が。。。 フィルが勝てるのはホームセンターぐらいではないだろうか? 半田ごてが…

ラインセレクターを自作! ケースの穴はMCFの龍に空けてもらい家に帰ってから配線して完成。 早くライブで使いたい!無駄に。

異常事態

朝起きたら腰の辺りが痛い。筋肉というか筋が痛い。 ということで今日一日は寝て過ごそうかと思ったけど、 藤原が来るということで音研へ。 結局69さんとハードオフに行っちゃったのであんまりからまなかった。。。 ごめんなさい。

限界突破

昨日のコメントはイジメですか笑? 後半からちゃんとバイト先でラジオで聞いてたよ! 昨日は店の中にいるよりバイクに乗ってる時間がほとんどだった。。。 どーせ負けるんでしょ?っていってるやつの方が、非国民だ! 俺はちゃんと心の中で日本が勝つことを…

W杯効果!?

バイト大忙し。 明日も17時からシメまで。。。 日本戦見れね〜!

畑=合唱

学校はゼミが休みなのでナシ。 バイト中畑のそばを走っていたらかえるの合唱が聞こえた。 こっちに来てまで聞くとはな〜 なんか懐かしいです。

走るナマケモノ

ちゃんとしなきゃだめだね。 バイト直前まで寝てた。。。

代打

今日はアブちゃんの代わりにビークルバンドでベースを弾いた。 久々の練習室!バンド! やっぱバンドっていいな〜3団体バンドも早く練習したい! そういえばヤフオクで買ったzoom9050が到着。 これでMADの音をほぼ再現! 今年の学祭は足元がすごいことになり…

Stadium Arcadiumアーティスト: Red Hot Chili Peppers出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2006/05/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (183件) を見るやっとこの前購入! カルフォルニケイションのころのテンションに近い…

Don Quijote

バイト前になぜか部屋の模様替え。 なんか狭くなった気が。。。時間があるときに修正します。 今日は必修でしかも研究室の先生の授業があるんだけど 授業の冒頭で 「昨日、日本負けちゃったね〜なんか今日やる気ないよ〜。」 ちょっと変わった先生だとは思っ…

サムライブルー

今日は音研終了後、沖津宅で日本戦観戦。 若干ファール気味?のゴールで日本の勝利かと思われたが 立て続けに3失点して負けた〜! ショック!

smorgas/smorgas chosen from '99-'06(CD+DVD smorgasのボリューム満点ベスト! GtのSENSHO1500とBaの河辺真が相次いで脱退。 一区切りの意味を込めてのベスト版のような気がします。 smorgasはサマソニで1回見ただけだけどかっこよかった〜 このCDはDVDも付…

今日もだよ

朝(11時)からバイト。 途中2時間休憩があり21時まで。 そういえば新しいバイト(ギャル男風味)が研修受けてた。

あっ土曜日か〜

ほんとに最近曜日感覚ないな〜 夕方からバイト。 雨が降ったりやんだり。どっち?

なんだかんだいって来月は7月

あれからもう一年ですか。 今年もSUMMERCAMPの季節です! 今年も関東は7月23日(日)に川崎クラブチッタにて開催。 やっと出演バンド発表!とりあえず第一弾かな? 3.6MILK FC FiVE CREAM STOCK STOMPIN' BIRD THE CHERRY COKES UZUMAKI and moreってことで・…

獅子ラーメン

今日はまたLIVEに行ってきました! 最近間隔が短いのは気にしない! 今日はSHIBUYA O-WESTでLINK企画で出演はLINKのほか KEMURI SLIME BALLという激熱メンツ! WESTとEASTって広さが違うのね。ロッカー少なっ! 個人的にはWESTの方が好きかも。 肝心のライブ…

思ったより天気が続く

午前だけ授業。 午後は家に帰ってベース弾いたりしてたら眠くなったので、昼寝。 気が付けば8時前。 一応音研へ。 そのあとは数人で笑笑に行って沖津の家で朝まで。