2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (472件) を見るやっと聞いたよエルレの最新作。 2ndの"DON'T TRUST・・・"に雰囲気が…

かいほう【開放】

久々に健康的に7時に起きた! で天気が良いから洗濯して学校へ。 意外と論文が進んだので音研のお疲れ飲みに1次会から参加。 みんなは明日から休みか〜 もっと飲ませればよかったね笑 いつものように最後までいたけど地味に記憶があいまい笑 魚民のカラオケ…

ゴックン!

RGCKN'! ROLL SHOW! vol.4が3月24日Shibuya O-Eastで開催決定! STOMPIN'BIRD、SLIME BALL、 OVER ARM THROW、LINK、 JUNIOR、巨乳まんだら王国、ジンが出演。 やっぱりホルモンは無しか。。。 summercampも出なかったしROLLING1000tOONも去年はナシ。 もう…

ミュージックドランカー

先日先行抽選予約したdustboxのチケットが届いた。 整理番号は一桁! って実はその日はグアムにいるので自分は行きません。 応募した後に気がついたんだよね。。。 そしたら見事当選! 整理番号を見てからヤフオクで定価以上で取引!とよぎりましたが そんな…

A machine to lay

女性は「産む機械、装置」 松江市で柳沢厚労相 2007/01/27 21:33 柳沢伯夫厚生労働相は27日、松江市で開かれた自民県議の決起集会で、「産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」と女性を機械に例えて少子化問題を解…

当たりDAY

またもや夕方のバイト時間ギリギリまで寝てた。。。 まぁ朝までグダグダ起きてたのが悪いんだけどね。 そういえばバイト前にキヨシさんとサメさんが連絡もなしに家にやって来た。 CDとDVDを返してまた貸した笑 てか今部屋汚すぎ!掃除しないとな〜 バイトは…

NO GOD

h久々バイト。 意外とずっと走りっぱなし。 あっというまに時間がたってった。 今日こそは早く寝ようとしたけどまた失敗。。。

サポートフェチ

卒研ネタ。 昨日計測データを先生に見てもらおうとしたら、 「見てもわかんないからそのデータで行こう。」 だそうです。さすが理論だけだね先生ってば。 てことで計算は相方にやってもらってるので やっと卒論に取り掛かった! 去年のをみたら全部で50ペー…

TERMINALアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (241件) を見るやっぱり買っちゃったよ。 てか作詞は一青窈,作曲は小林武志がほとんどやってるのね。 そのせ…

アウトプットゲイン最大で

相変わらず研究室で戦闘機が飛んでくるのを待つ日々。 待っている間暇! 音楽もでっかい音で聞けないし。。。 でもそんな計測もそろそろ終り。 そろそろ卒論を書き始めることができそうです。

1/3も伝わらない

水曜だけど久々に練習なし。 研究室でずっと米軍の飛行機を待ってて、 音研も行けたのはケツのほうだけ。。。 ストレスからか久々偏頭痛!

電脳戦士

思い立ったが吉日。 最近よくmp3プレイヤーが固まる。。。 5GBじゃあ容量が足りなく入れ替え作業の毎日。。。 もうめんどくせー!ってことで新しいmp3プレイヤー購入。 もちろんipodではなくクリエイティブの60GBのZEN VISION:Mを購入! 60GBのモデルはクリ…

3.6MILKが解散発表。。。

ちなみにSLIME BALLのギタリストハザワさんが THUMB以前にやってたバンド"GREEN GIANT"が再結成!

解散からまだ1年もたってなかったんだね〜 HUSKING BEEのトリビュートアルバム "HUSKING BEE"が3月21日発売決定 ですよ! 面子ヤバ過ぎ! ASIAN KUNG-FU GENERATION ASPARAGUS、BACK DROP BOMB BEAT CRUSADERS、BRAHMAN FINE LINES、Ken Yokoyama LOW IQ 01M…

Don’t listen, FEEL!

今日の研究室の暇なときに、 yahooで最近気になってたsalyuのPVを見てたんだけどやられた。 前々から声にはヤラれてたんだけど表情とかにもヤラれた。 このまま見てたら涙が出そうだったので途中でやめた。 この人はきっと歌うために生まれてきたんじゃない…

廃人化計画2日目

昨日結構早めに寝たのに、 気がつけば12時間以上寝てた。。。 そんな感じで今日もバイトだけしかしてない。 あ〜寝すぎて寝れない。 明日からは規則正しい生活を!

廃人化計画

バイトしかしてない。。。 直前までずっと寝てた。

見つけた!

大学生活も残すところあとわずか。 1年のときから気になってたことがひとつ解決しました。 それはTVのCMがきっかけで真相が判明しました。 TVのCMで聞き覚えのあるループされるベースのリフ、 曲のクレジットは"MC Hammer" そうです、当時俺ら1年がみんなこ…

no change

午後から学校。 計測方法がまた変わりそうだったのを何とか回避。 なんやかんやダラダラ21時過ぎまで研究室。 院生がかなり病んでらっしゃいました。

期待させない

神奈川に戻って音研へ。 久々の練習。。。声が出ね〜!要練習です。 その後はお決まりのごとく朝方まで飲んだ。

Can’t help…

なんか久しぶり!?に寝てた。 結局実家に帰ってもやること一緒だわ。 ヒキコモリ万歳笑! そろそろ潮時か〜

溶解節

ただいまニート中です。 ぐうたら過ごしております。 しかし卒研という最後の試練が待っているので 現実の世界へ戻んなきゃね。 でも頭の中は追いコンのことで半分くらい頭の中を占めております。 とりあえずライブしたいな〜

birdアーティスト: bird,SUIKEN,DEV LARGE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 1999/07/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 81回この商品を含むブログ (70件) を見るまだ自分がMDを持つか持たないかぐらいから聞いてたア…

ローファイ

ただいま実家にはCDを聞く機器がPCしかねぇ! って親に愚痴ったら成り行きでコンポを買うことに。 しかもDVD見れるやつねそういえばDVDもPCでしか見れなかったからね。 結局パイオニアのやつをかったんだけど、 前面にUSB端子も付いていてmp3プレイヤーを繋…

sellout

今日は買い物へ繰り出した。 久々に服買ったぜ! 中古CDショップでPANTERAのビデオ発見! 1000円だったので即買い。 ちなみに邦題は"極悪"PANTERAならではの題名だねww そういえばギターのダイムバッグ・ダレルの命日はSRFの準備日で 偶然にもPANTERAとCOCOB…

結局ビビってセーブすることを覚えた。 こんなの成長じゃないな。 馬鹿になれ!

とにかくススメ

昼起きて実家へGo! 地元に着いて速攻で飲み会。 メンバーは例の夏のバイトの人たちね。年もバラバラだけどマジ楽しいな。 とりあえず明日から遊びまくるかな?

UMBRAアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES,Michiyuki Kawashima,Masayuki Nakano,チャック・D出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (59件) を見る最新作"ON"と比べた…

爆発力

昼から研究室。 やっとやることがちゃんと明確になってきた。 そんな大事な時期ですか実家に帰って充電。 バイトは暇かと思ってたらラスト1時間で4件くらい来やがった! 平日なのに12時終了。