2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま1596/1725位!!

PCから見てくれている人はよろしくお願いしますm(_ _)m 大学生ブログランキングの投票はこちら↓http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=angry

マチガイサガシ

間違いを見つけてね♪むしろ同じところはどこだ!?

100!!

今日でちょうど日記をつけた日数が100日!ちなみに日記をつけ始めたのが去年の12月19日から約5ヶ月。約1ヶ月半サボってったことになるなw これからは毎日更新していくつもりなのでこれからも読んでください(コメント書いてもらえるとうれしいな)。 目指すは…

ただいま何位だよ??

PCから見てくれている人はよろしくお願いしますm(_ _)m 大学生ブログランキングの投票はこちら↓

買ったどー!

なんかノリでマルチ買っちゃった♪ ここ最近AUX in 端子の付いているヘッドフォンアンプを探していてある程度目を付けていたやつがあったんだけどたまたまその条件をみたしたBOSSのME-50Bっていうマルチがオークションで安く出ていて(中古)気が付いたら落札し…

寝過ごした〜

本日フォークソング部のライブがあるのを忘れて爆睡。 アブの電話で起こされすぐ学校へ。ライブは最後のほうしか見れなかた・・・予定よりライブが早く終わったらしく、即席バンドが次々に演奏開始。 なんと音研と軽音も即席バンド結成。見に来ていたヒロと…

釣りバカ日誌2

今日は夕方からつりへ。 漁港に着くと風強すぎ!いつものポイントは、人がいたので違うポイントで釣り始めるもつれる気配なし。 いつものポイントに人がいなくなったので移動。やっぱりいつものポイントは釣れた!ゴンズイが。何かうれしいいようなうれしく…

JET/Get Born オーストラリア・メルボルン出身の4人組ロックバンド。 去年の夏くらいにedge3っていうオムニバスにAre You Gonna Be My Girl が入っていて一目ぼれ。 エッジの利いたギター。野太いグルービィーなベース&ドラム。時に叫び、時に泣かせるボーカ…

ひとのなかみ

ITは、いま──個人論「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” (1/4) - ITmedia ニュース はっきりいって今までギャルなんてみんな一緒でバカにしてたけど、この人はすごい。 ギャルの格好を貫きながら会社作ってCD出してやっぱり人は外見じゃ…

釣りバカ日誌はじめました。

またまた昨日の音研終わりからGO TO 釣り。 今回の成績はゴンズイ4匹+ヤドカリ(Lサイズ)。 調子にのって、日が昇ってからみんながサビキで釣っているのに、ルアーで釣ろうと1人で奮闘するもルアーではボース。次からサビキやろっ。 そのまま家に帰り学校の…

最近まともに寝てません。

昨日の音研の終わったあとまた釣りに行く。今回はしっかり2匹ゲット。朝の7時近くまで釣りを満喫。 その後しっかり1限に出席(ほぼ爆睡)。そのあと部室で爆睡。5限が終わったあと楽譜を探しに藤沢へ。楽譜を買うついでに「PAの全知識。」という本も一緒に購…

ほぼ寝てます。

最近日曜の昼間はほとんど寝てる気が。それもバイトのせいだ〜。 やめたいけどなかなか言うタイミングが・・・ 最悪6月いっぱいでやめる予定。 明日は久々に練習がある!みんなやってくるかちと不安。

サッパリと。

今日は夕方に美容室へ約3ヶ月振りの散髪。今年は短い髪の毛で行こうということでこれからは頻繁に髪の毛を切っていく予定。 夜からは茅ヶ崎の漁港へ朝までチキチキ釣り大会。みんなでゴンズイ(山○栄○)を釣って楽しむ。自分も一応1匹ゲット。今度はちゃんと魚…

リセットボタン押したい

必死になって積んでいた積み木は知らない間に崩れていて気づいたら全部なくなっていた。

ただいま何位だよ??

PCから見てくれている人はよろしくお願いしますm(_ _)m 大学生ブログランキングの投票はこちら↓

Mr.Orange /RADIOSTATICACTIVITY 3ピースロックバンドの1stアルバム。高校のときにちょっとハマって聞いてたバンドで、久々に聞いたら病み付きになり最近の移動中はこれを聞いてます。 音はメロコアに通じるんだけどロック色も強めな感じで1stアルバムとは…

まじめに学校。

昨日は1限があるので早めに帰ったのに寝過ごして1限は自主休講。 結局授業に出たのは4限から。 今日は久々に自炊。メニューはカレー。あんまり辛く作れなかったので次はルウを変えてみましょう。

マダサムイ...

今日は音研のあとたいちの誕生日祝いに海浜公園で飲む。 何人かが花火の餌食に。 ちょっと前までは餌食になっていたのに最近はすかっり眺めている立場に(まだ油断はできませんが...)。 湘南に来て時間たったな〜て思う今日このごろ。

BEAT CRUSADERS/P.O.A.~POP ON ARRIVAL ヒダカトオル率いる仮面バンドのメジャーデビューアルバム。 メジャーへ行っても泣きのメロディーは相変わらず。インディーズ時代からのファンには賛否両論ですが、ただいま我が家ではへビィーローテーション中。 お気…

ナニに使う??

バイト先でポケットティッシュ1箱(500個)貰いました。 とりあえず部室にばら撒きます。 その前に廃棄くれよ〜

ひきこもりな週末。

週末はほとんど人と接することなく軽くひきこもってみました。 ちょっと病んでるかな?

13日の金曜日

朝からとても眠かったので10時頃から寝たら目を覚ましたら17時でした。そしてそのまま布団を出ることなくまた寝る。 とにかく1日寝てました。

やっちまった。

ダメなことって分かってるのにその時はそれに支配されおかまいなしにやってしまう。そしてそのあと後悔。と繰り返す。 全然成長してないな。 最近自分自身にイライラする。

ほすぃ・・・

V.A / COVER LOVER VOL.1~Bossa de Punk~ いろいろなPUNKの名曲をボサノバ風にカバーしたアルバム。 ANARCHY IN THE U.K. 人にやさしく I FOUGHT THE LAW などが収録されてます。 お金が入ったら即買いします。

いろんな人に会う。

いや〜今日はいろんな人に会ったよ。夢で。 会った人物は以下の通り 横山健(難波さんといるところに会いすごいテンションあがって話す。) 難波彰浩(健さんといっしょに会うが特に絡みなし) マキシマムザホルモン(ナヲ姉と深刻な話をする。亮君の姿が見あたら…

決戦は土曜日!

今日は久々の学校。とりあえず授業が休みかどうかわからないので一応行ってみると、普通に授業。授業は午前中だけなので、午後は部室で書類書いたりちょっとお仕事。 夕方には家に帰りとりあえず寝る。寝てる最中何件か電話があったが、寝ぼけながら対応。 …

豪華すぎませんか?

今日何気なくカエラちゃんのLIVEのダイジェスト映像が見れたので何気なく見ていると、後ろでベースを弾いている御方のベースが見覚えがあるのに気づく。 「あ〜なんか去年のサマソニでツインベースのバンドでベース弾いてて名前が数字の人のような・・・」 …

ご無沙汰してます

最近書くタイミングがなく久々の更新。 あさってはいよいよ新歓ライブ。とりあえずライブが終われば一段楽しそうな予感。 ライブしたり、そのための練習だったり結構当たり前になってるけど、よく考えたら幸せなことなんだな〜って思う今日この頃。 今の自分…