2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で逢えたら

最近昼休みに15分くらい寝てるんだけど 普通に夢見るんだよね。 今日は寺の床下にもぐりこんでビビってた。 ほこりかぶった5円玉とかぶら下がってた。 そのうち体が重くなってヤバいという夢。 話の内容が見えない夢だった。

me,We

COUNTDOWN JAPAN 07/08最終アーティスト発表です。 AIR。。。。 AIR!? 来てしまいました。最近の曲しかやらないかもしれないけど、 それでも幸せです。7弦を高い位置で弾く姿は見られるかな? まぁホルモン来なかったのは許してあげよう。後エルレが4つのス…

カメ・レ・オン

たいして進まないのに時間はどんどん過ぎて行く。 何もかも。

ハーフムーブ

眠い。 目がはれぼったい。 午前中は何をしてたか記憶がない。 あさっぱらから急におなかが痛くなったり 1時間に一回いや、それ以上におしっこ行ったり 若干グロッキーな週はじめ。週末の日記を書いていなかったのでまとめて更新。 やっぱり溜めるのはよくな…

帰還

学祭の飲み会が終了後、ノリで学校へ。 片付ける後輩を邪魔しに行くわけだが、 寒さと眠さですぐにおやすみなさい。 起きたころにはあらかた終わってた。 しかしここは労働意欲が失せるな笑 さながらネバーランドです。 夜にはスタジオなので帰宅。 上半身裸…

making the ”ONLARK”

学祭3日目だけど2日目。 ついに自分たちが4年の時に1年だったやつらの代になりましたね。 年取ったね。 今年の1年はみんな髪の毛長いことに抵抗を感じるのは おっさんだからですか?

333

音研の学際に行った。 まぁ相変わらずだ。 いやいや久々2アウトしたよ。

振り切る

おもわず仕事が終わった瞬間。 ビクトリー! って叫びそうだったよ隊長。 そんな花金。

thinging SLOW

楽器隊でスタジオ。 ダークサイドのパワーが抜けていきます。 やっぱりいいね、バンドって。 今週もあと1日がんばるかな。

すり減らす

特に激しい動きをしたわけではないのにふくらはぎがつりかけた。 ひざの裏の筋のちょっと痛いんですけど。 プロスポーツ選手だったら。 「右ひざに違和感があり、今日の練習は別メニューで調整を行いました。」 って報道されるな。 だからなんだと言われても…

戯れる

セブンイレブンの生どら・十勝チーズ来たね。 久々にヒットだよ。 しかし最近はコンビニに行く率が格段に減ったね。

強化習慣

最近月曜日は自分が作ったやつをドナドナド〜ナ〜する作業してる気が。 とりあえず来週末までドナドナ作業はなし! てか朝の気温一桁だったんだけど。 冬が来た!のか?

クロスカウンター

今回泊まったホテルは朝食付だったわけだが、朝食っていってもパンとコーヒーのみ。。。 うん、シンプル。 2日目の作業は難なく終了。 帰りは1人で1.5tトラック運転。で家に帰ってから何故か静岡のドンキまでドライブ。 色々買いたいもの買ったから良いです。…

バブリータウン

朝7時に家を出て出張です。 今回はもう作業者として出張。 とりあえず朝から8時位まで作業して1日目終了。 夜は白木屋で晩酌して寝た。

エンドレスレイン

花金! のはずが明日からお泊まりで出張です。 今日は早く帰りたかったけど結局いつもと同じorz日付変わったらcountdown japanのタイムテーブル発表! ってことで結局12すぎまで起きてたね。

光合成

朝ラジオ体操の前に外に出て太陽を浴びるのが何気に好き。 まぁ夏に浴びようと思わないけど笑 最近は健康なのか不健康なのかよくわからん。

〈マキシマム ザ ホルモン vs ENTER SHIKARI JAPAN TOUR 2008〉

すいません熱すぎなんですが。。。 どの公演もいけねー! 日曜日にやろうよ。 あぁENTER SHIKARI。

爆破

ついには仕事まで時間がなくなってきた。 足りないよ。 まぁ今まで無駄遣いしてきたツケだろうか? とりあえず再来週まで休みはナシだぉ☆

勧告

12月はヤバい。 keep it real2回目のライブにCOUNTDOWNJAPAN etc... その前に仕事もヤバい。 休日出勤宣言されたんですが。 「まぁ手が空いたときに代休とってもらうから笑。」 とアニキ*1から言われたよ。とりあえず馬車馬のように働き、上の2件でめいいっぱ…

音作りに悩む。 フェイザーとかパッチケーブル,パワーサプライが増えたおかげで 音が変わりやがったwwなんか音が抜けない。 特に歪みが気に入らん!改めて作りこまないと。 部室に俺のイコライザーまだあるかな?

泡わわ

そういえば今日の夜はスタジオでした。 昨日のメールで気がついたw 昼間はダークサイドに落ちてたので、 切り替えるにはちょうどよかったわ。 12月9日のライブまであと少しだ〜

マッハナマケモノ

続ゴロゴロ。 昨日かりたやさぐれパンダ観た。 いいな。あれ。 久々に1日ゴロゴロしてたな〜

アンチテーゼ

久々にばっさり髪の毛切った。 やっぱり癖毛は伸ばせないわ。 夜はDVD借りてゴロゴロしてた。 最狂絶叫計画,鷹の爪団,やさぐれパンダ, とコメディしか借りてないし。

MIDNIGHT GO

花金ですね。 会社出るときには花金が終わってたのはなぜ? てか17時になるともう暗いんだよね。 この季節の夜ってなんかアガる。

シソシオ

CADを眺めてると勝手に落ちるね。俺がw もう来年のカレンダーもらった。 08小隊はすぐそこまで来てる。

to RISE

今日のお仕事は納期が延びたりで一安心。その後はスタジオー! 行く前に月マガのBECK読んだからモチベーション高めで。 今日は楽器隊で練習。 ドラムがなかなかお悩みの様子ですね。 ライブも近いってことでガツガツ練習入りますよ。

安息

時間くれ。 家に帰ってもドタバタ。むきー!

突然ですが…

11月の目標を決めた。 金と時間の浪費をしない。 これだ。今自分に必要なのは。 時間くれ。 家に帰ってもドタバタ。むきー!

大人書

土日日記まとめて更新しましたよ。 今日は珍しく20時半の時点で現場で最後になった。 なんか勝った気分。

雰囲気で

フェスタ豊田っていう微妙なイベントに行って来た。 なぜならkeisonのフリーライブがあったから。 エレキとアコギとキーボードでのライブ。 ゆる〜い感じのライブいいね。 声が素敵です。そのあと久々にカラオケ。 シラフでしかも彼女と2人とか有り得ないw …