2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取囲

午前中は普通に仕事して、午後から富山へ。 5時間くらいのドライブの後、到着。 ホテルの部屋へ着いてなんか萎える。 神ごっことか呪いグッズ?*1とかあるならアガるのに。 そこにはpayチャンネルの誘惑があるだけ。 引き出しを開けたら、おっぱいだしたAV女…

アラバダ

昨日の影響か朝、若干だるさ2割増。 仕事が始まれば普通の状態になったけど。 最近ストレスがたまりすぎて凶暴性が出てきたというか すぐイラっとしたり破壊の衝動に駆られる笑 まだ外には出してないけど。 病んでるわ〜

しゅぼん

23時まで残業という未知の領域に踏み入れてしまった。 これがスタンダードになるのね。 もうこうなったらこの残業代で ベース買ってやる!あの黒いの。*1 たしか18万くらいだったけど、現金一括で買ってやる! 深夜はテンション2割増です。 *1:いつかの日記…

蒸発

久々にフットサル。 汗をかきまくった。 ところで 1日30時間にならないかな? でもほんとにあったら無駄にするんだろうな。 うちの会社の場合その分働かされそうだけど笑

ストレート

今週末は富山に出張だそうです。 もうねネタだよね。 人生ネタ祭りでいこう。 最近の悩みはmixiで日記書いても コメントを書いてもらえないことです。笑 もう頭ん中ヤバイ。 ぐにゃぐにゃ〜

重要なお知らせ

キャンペーン終了のお知らせ 4月から実施し御好評いただいた、 "モミアゲとアゴヒゲを繋ごうキャンペーン" ですが、本日を持って終了させていただきました。 一部週刊誌等で、 「誰からも髭についていじられないからではないか?」 との報道が出回っておりま…

ブリッジ

朝ちょこっと寝てお片づけ。 で無事帰宅。 そのあとは気づいたら寝てた。

reborn

一足早く?夏を満喫! ってことでBBQ! 天気は雨&風(若干強め) だけど屋根の下でお構いなしにやってやった! 昼から次の日の朝方までw 地元にもこういうおバカな奴がいるのはいいね。 昼からビール飲んだら、 久々過ぎて寒くなって、頭痛、関節の痛み、気持…

ピン

LOSTシーズン1を見終えた。 完結するのはシーズン6とかで アメリカで放送が終了するのが2010年だって。 どんだけ〜! 言ってみたかっただけ。 しかしこの言葉、〜の部分が大事だと思うんですけど。 すごくあいまいで広いところをツッコんでるよね。 俺はとて…

nari

ぎゃあ。おでこの皮がむけた。 溶接による日焼けのせいね。 ミュージックステーションでのチャットモンチーの新曲よかった。 歌詞がぶっ飛んだ感じで。 蛍光イエローのレスポールがB'z の松本さんより似合ってた。とび魚のバタフライアーティスト: チャット…

最近は言わなくなった? 「人生勝ち組、負け組」 たぶんどんな状況になっても楽しんだ奴が勝ち組 楽しめない奴が負け組。 そう思う。 enjoy my life

MM

やっと仕事に慣れたのに異動です。 5mほど。 作業台が輝いてます。 設計まであと1ステップ。 今までは目の前のことを一生懸命にやればよかったけど。 今度からはその先のことを考えて、 しっかりと土台を作らなきゃいけない。 JISとか材料とか勉強しなおす必…

ポエツ・ライフ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ティム・アームストロング出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るRANCIDのフロントマンのTI…

ヒカリ

久々に明るいうちに帰宅。 溶接の光で日焼け?まじで顔痛い。 生え際ヤバい。

STAR(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (59件) を見るギター,ピアノ,ベース,ドラムのインストジャムバンド。 グイグイ…

ワープ

何考えて仕事してたっけ? 思い出せない。たぶん集中していた証拠か。 そういえばこの先1ヶ月の週末が8割くらい埋まってる。 ご予約はお早めに。

アフター

こっちの方が余裕を持って行けていいかも。 メンツ的にも。 とりあえずTHE OFFSPRING,MXPX出るって! SUMMER SONIC AFTER

消沈

気力ゼロでごさいます。 ダラダラしてみた。

Whammyを衝動買い。 真っ赤なボディのあいつです。 中古でも3万位なのにリサイクルショップで2万切ってます。 速攻で買ったよ。もちろん魔法のカードで。 あとメタルゾーン買えばMADとほとんど一緒のセットだわ。 本家はWhammy2だけどこっちの方がかっこいい…

飛び道具

髪の毛切った。 今までバッサリ切ることがほとんどだったから、 今回はそこまで切ってないから見た目あんまり変化なし。 しばらくは短い感じで。さわやかにね。

移動中のラジオで何回かかかってた。 LOVE PSYCHEDELICOのfreedamっていう新曲。 キャッチーなメロとロックなサウンド。 やられた! くやしいです*1! アルバム買おっ! *1:ザブングル風に

against after

出張2daysの2日目は愛知は豊田まで。 今日は多少作業をした。 無事に終わり、定時でちょうど帰りたかったので ゆっくり帰ったら余計に疲れた。 なにもする気がないよ。

なんだと〜!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent できちゃった婚じゃないのが唯一の救いです。

取り分

急に出張です。 八王子まで。 もちろん運転手として。 恋の街だよ〜!と一人アガる! 東名を厚木で降りて北上。 見覚えのある道だと思ったら廃病院発見! なつかしい〜 無事着いて、作業中はみ〜て〜る〜だ〜け〜。 帰りは山梨を周って帰った。 あっウソ。 …

A FILM ABOUT THE BLUESアーティスト: TRICERATOPS出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/11/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (58件) を見る王道ロックンロール。 Going To The MoonがたしかCMで流れて知った。 このあと…

入りやす!

おつゆですね。 別に車移動だからとくに今までみたいに苦じゃあない。 しかし車に乗り込む瞬間に濡れるのがむかつくわ。 うまく乗り込めるようになりたい。 とりあえずカビが生えないように生きて行こうと思います。

myspaseに3曲目追加! 今回はストレートな感じで。 やっぱり自分は機材を使いこなせてないな。 MTRもエフェクターも。 もっとイジリ倒してやる!

教則

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 210回この商品を含むブログ (79件) を見る全日本コール選手権2 with ピエール瀧 [DVD]出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 20…

反動

今日はマラソンを走っている気分。 終わったあとは達成感。 しかし世間で王子ブームだね。 俺も王子になりたい!チヤホヤされたい! しかし元祖王子はミッチーこ及川光博だ! てか王子、王子って騒いでる人は 韓流ブームで騒いでた人と一緒じゃない?

ハンター

追われております。ものすごく。 "納期"から ぶっちゃけ俺の作業の社内納期なんだけど。 間に合わないと非常にまずい気がする。 こんなギリギリなのに 指導してくれる上司は謎のお休み。 多分大丈夫だ。きっと。。。 それにしても家の前のアパートがうるさい…