2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

価値

暫定税率復活。 とりあえず議会をあえて欠席した議員は辞めろ。 そしてビンタさせろ! どっかの市みたいに国会議員も歩合制にすれば良いのに。

その前に

ガソリンスタンドが混んでた。 税金が戻るからか。 エコだなんだ行ってるのにまだ道を作るんですか?国民のための政治か、政治のための国民か、 なんなんだ。

帰還

家に帰るとDSが届いていた。 とりあえず中古で買ったカスタムロボをやってみた。 面白いじゃん。 のめりこまないように気をつけます。

開放

BRAHMAN観てきた。 もう言葉に出来ない。アンコールは LET'S GET ANOTHER PLACE GREAT HELP ANSWER FOR・・・ とやばかった。

センセーショナル

ここ数年、ゲームというものから遠ざかっていたが、 ついにDS購入。 だってKORGからシンセのソフトが出るから。 amazonで注文して今日届くはずが明日以降に。。。 俺の楽しみ返せ!

ランエンド

お風呂って最高の癒しだな。 最近湯船に浸かってる時間が長くなった。

Rage Against the IT

「プロフで中傷された」自称17歳男、中学生を金属バットで殴打 - 千葉 | マイナビニュース またまたインターネットをきっかけに事件が起きた。 原因も大事だけど、防止策のほうがもっと大事。 小学校から英語やるより、 情報リテラシーを学ばしたほうがいい…

レザーメンタル

やっと苦戦してた仕事が今日のところは、、、 ワ...ワショーイ! しました。でもまだまだ仕事はあるお☆

見切れ

暑い。 事務所とかと同じフロアだから快適かと思いきやそうでもない。 夏は手汗でマウスを壊さないか心配です。

シワ

今日は部屋の片付け。 そして思いっきって模様替え。 きれいになったのかどうかわからない笑

新装開店

無事?10万件突破ということで、 ブログのデザイン変更。 おっさんになってもじいさんになっても続けたい。 というか続いていたら面白くない? そんな感じで今後ともこのブログをよろしくお願いします。

Award SuperNova-Loves Best-(DVD付)アーティスト: LISA,BoA,m-flo loves MINMI,m-flo loves Crystal Kay,m-flo loves 日之内エミ& Ryohei & Emyli & YOSHIKA & LISA,Akiko Wada,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo,m-flo loves melody.& Ryohei,安室奈美恵,YOSH…

デッドP

最近メトロノームを使った練習のブームが再来した。 毎日やれよって話なんだけどね。 指運の練習が楽しくなってきた。 基礎は大事だよ。基礎は。

もうすぐ・・・

アクセス10万件突破ですね。 このブログいつまで続くんだろうね。

後ろ髪

早く帰ろうとしたら、 たまにしか使わないシュレッダーがいっぱいになって お掃除。 プリンターから図面が出ない。。。 ということで早く帰れねー!

カマいたち

もっと帰りみちはゆっくり帰りたい。 60Km/hで走ってるものなら煽られる煽られるw 一回は帰りに捕まりそうです。 それか後ろからトラックにばっちこーい! されそうな今日この頃。

さあどうする?

Ken Yokoyama - Handsome Johnny (Tibetan Version) -

無線LANってこうも場所によって変わるのか。 場所のよっては速度が2倍近く上がるんですけど。 ついでにPCの性能も上がらないかな?

昨日ついにkaossilatorを買ったのでイジイジ。 こいつは想像以上に面白い! 用はシンセなんだけど操作簡単すぎ! 2小節分だけ録音できてそれをループ再生させながら 音を重ね録り出来るんだけど、おもしれー! いいおもちゃを手に入れたよ。 いつかライブで…

フィンガー

久々に髪の毛切った。 担当の美容師さんが結構ロック好きなことを始めて知った。 レッチリ、レイジ話にちょびっと盛り上がった。

ISLAND

ディズニーショップというものに行ってきた。 スティッチ見てると行きたくなるね。 ハワイに。

マラソンランナー

今日のお仕事は早めに終了。 1週間お疲れ様です。 家に帰ってすぐ寝た。

last HOPE

湘南音祭のチケット当たった! 2日目ね。 とりあえずやっと見れるのかDragon Ash。 感無量であります。 あとはチケットが前のブロックになってるのを祈るのみか。

飲料海水

終わったと思えばまたどっさりお仕事が来た。 やっぱりそうだよね。 最近仕事終わってからは何も考えられない。 ボーっとしてるわ。

のり

きったのか? とりあえずピークは超えたのか。 今週はだいぶお疲れモードです

コートニーにさらわれた

夜、家に帰って来ると家の入口に狸がいた。(野生) しかも2匹。 そんなところに住んでます。

カートがさらいにやってきた

昨日車洗ったのに雨ですか。 今日は何もしたくなかったので布団の中で1日過ごした。

ラウドオン

久々洗車。 とりあえず軽くしといたけど、 これからはもっとマメにします。think of freedom osakana.factory - 日本の子供たちからインターネットが消える日 そもそも健全な青少年ってどんなんなの? 教えてください。

ニアー

新入社員の歓迎会。 今回はあまり激しくなかったので 終電で帰宅。

リミット

仕事が終わった後は頭が働かない。 何も考えられない。