2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙カー

選挙カーってイラっとするな〜by静岡県知事選 まぁ毎度のことなんだけどね でも今回は9割方、坂本由紀子の選挙カーの出現率が高い気が ちなみにこの人をwikiで調べたら結構面白い情報が 安倍改造内閣では、外務大臣政務官に任命されるも本人が代表を務める3…

おさわりは禁止です

昨日はLOW IQ &BEAT BREAKER@浜松窓枠手の届く距離にハイスタのツネさん・・・ 感無量ですね。 そういえばイチさんは浜松に来るのはスーパーステューピット以来。 ってことでスーパーステューピットの曲を2曲もやった。 これにはガン上がり! 見に行ってよかっ…

ロマン

土曜日にトランスフォーマーをテレビで観たので次の日にトランスフォーマーリベンジを映画館に観にいった。 前作に引き続き面白かったー! てかこれぜったい続編あるんじゃないの? ていうラストだった。

連鎖

仕事が進まん・・・ なぜかスタジオで、家でもだけど いまさら曲を間違えまくる・・・ なんか燃えるごみ袋から異臭が・・・ ファッキン!

人生をなめるな

一発逆転のドリームジャンボは全滅… そんなに人生甘くないよね。 でも俺はあきらめない(宝くじを)! ネバーギブアップ!笑

ろくでもない夜に

クローズZEROの伊崎が高岡蒼甫って最近気付きました。早く離婚するならすれば良いのに。 そしてルーキーズにも出てるって最近知った。 さらにバンドマンのバイブルBECKが映画になるんだけど千葉役のってクローズZEROの時生役でさらにルーキーズにも出てたの…

皮算用

はじめて宝くじを購入。 そうドリームジャンボを とりあえず先週連番で買って、今日は結構有名な売り場に行ってバラで買った。 とりあえず抽選日を忘れないようにしとかないと笑

やっぱりこの人の作る歌はすごい綺麗 てかギターのmasa髪の毛長っ!笑 歪んだベースの音が素敵。 明日にもCDを買いに走ってしまいそうです

笑失

マジで寝るのさいこ〜! ってくらい寝てる。 もう何もする気がない笑