2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

re

笑う犬がやってた。 面白すぎ!バカ殿くらいの頻度でやらないかな〜 そういえば久々夜にテレビを見たな〜

天国OR地獄

リズム天国ゴールドヤバい。 リズム感をつけるため笑 日夜特訓中です。

流す

昼間で寝てたくせにさらに2時間昼寝。 夜、久々にスーパー銭湯へ行った。 マジ癒されるわ〜

神出鬼没

昼間は再びフジロックのDVD観てダラダラ。 夜はリニューアルしたイオン市野へ行った。 軽いダンジョンと化してた。 てか島村楽器が入っててアガった! タワレコ→島村楽器→ちょっと曲がってビレッジヴァンガード のコンボは熱いわ〜 まぁ今月は金ないけどww

あたり

花金なのにfrom chaos(By311)。 そういえば今週は短かったのね。 最近部屋の掃除始めました。

森森森

フットサル。 しかし計3人しか集まらず。 ボール蹴りながらおしゃべりして終了。 今日練習した場所は山のほうにあるところなので 帰りはナビを使って山道を抜けて ちょっぴり冒険。

地下

最近めっきり溜め込んでるね。 ブログ。 ダラダラと続くのならこのまま止めてしまおうかと思ったり。 もう続けているのは半分意地です。笑 これからはもう少しちゃんと書きます。 同じこと何回言ったけ?笑

してやられたり

今日は祝日。 しかし関係なく仕事。 てか意外と休みじゃない人のほうが多いはず。 そう信じたい。

整理整頓

朝もそこそこに起きて帰宅。 家に着いてからエフェクターを売却しに楽器屋へ。 最近はリアルに金欠なので買い物は控えましょう。

いい日旅立ち

横浜にてお世話になった先輩の結婚式の2次会。 スーツの下を忘れるというアクシデントにもめげず楽しみました。 久し振りに会えた人もいてアガった! 神様も光臨したし。 いや〜めでたい!

温故知新

2日目は京都。 2時間ほどの川くだりはなかなか癒しだった。 そのあとはご飯食べて帰路へ。 なかなか今回もアグレッシブであっという間の 旅行でした。 明日は横浜へ旅立ちます。

温度差

7時半に会社に集合して、 バスで大阪へ。 今日は串かつ食べてなんばグランド花月行って、 しゃぶしゃぶ食って酒飲んで寝た。 宴会中ただビール飲んだだけなのに のどがおかしくなって声が潰れた。

いざ戦場へ

明日は旅行なのに7時半出発です。 なので早仕舞い。 なのに結局早く寝れないでやんの。

四捨五入

帰りにメンバー宅に寄り道。 一人暮らしの部屋でみんなでぐだぐだするのが良いわ。 って家に帰ったのは3時。 3時か。orzKISEKIアーティスト: アンドリューW.K.,GReeeeN出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2008/08/27メディア: CDこの…

先手

昨日は日付をまたいだので今日はさっさと帰る。 もう無理っす笑帰りにメンバー宅に寄り道。 一人暮らしの部屋でみんなでぐだぐだするのが良いわ。 って家に帰ったのは3時。 3時か。orzKISEKIアーティスト: アンドリューW.K.,GReeeeN出版社/メーカー: ユニバ…

先手

昨日は日付をまたいだので今日はさっさと帰る。 もう無理っす笑

日々

今日も曲作り。 いまさらだけどPCてすごいね。

とおりみち

どうにもセキが止まらないので病院へ。 最近病院率高し。 血を採られ、レントゲンもとり結果は カゼらしい。ほんとか? とりあえずのどの薬をゲットしました。

絵馬ー

ちょっくらエマージェンシー。 早く帰るつもりが・・・

Forget

おなかいっぱいまで食べることは幸福なのか? 大抵は最後苦しいだけだよねw まぁ腹八分目が良いんだよ。結局。

必須

フットサル。 何か工場の中のフットサルコート。 鉄骨の下にコートがあって無駄にアガる笑 しかし帰りの着替えを忘れてファック。

オートオフ

家に帰ってDVD見てたら寝てた。 どうやったら疲れが取れますか?ザ・ストーリー・ソー・ファー [DVD]アーティスト: ニュー・ファウンド・グローリー出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2007/06/13メディア: DVDこの商品を含むブログ (…

久々にサンズアンプを繋いでみた。 いいじゃん!て感じでした。 家でやってるからかもしれないけど。 今度スタジオでも使ってみようかしら。

醸造

夜からDVD見ながら曲作りwithメンバー 曲作りはほんとんど見てただけだけどw まぁこういう時間は楽しいですよ。 どんな曲になるんだろうね。 俺も少しでも曲作りに貢献できるようになりたいです。笑

久々に

お酒を飲んだ。 飲んだ後に乗り物に乗るのはどうもよくない。 今日も家に帰る前にザケル! そのあとも調子悪いし。今年も社員旅行は死亡します。

自己

Mステでホルモンが流れたらしいね。 軽く放送事故だよね。 そういえば僕らの音楽でGカップの歌手(名前何だっけ?) を見た。発音は普通にうまいんだね。

あえていうなら

今日は記念日ですか。 メロン記念日。

トロイ

真剣に教えて欲しい 鳥居みゆきの面白さを。 テレビで見て本気で思った。

からみやすさ

最近よくタンがからむと思っていたら 今度は咳が止まらない。 ノンスモーカーなのになぜ?

リタイア

福田総理の辞任はあれでしょ? あいのりのリタイアとレベル的には同じでしょ? 国のリーダーがそんなんだからお隣りさんとかに舐められるのかね。途中で嫌になってやめてもこの先普通に暮らしていけるんだよな〜いいな〜