2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溶解

今日は初研究室の飲み会! 意外とみんながっつり飲みやがる! てか先生が帰った後から結構盛り上がって5時から10時ごろまで飲んでた。 そういえばすきっ腹に飲んでてグロッキー状態で帰宅即寝

特に何も変わらず

部活中は鍋を堪能。 みんなでやるっていうのが楽しいね。 来年は学祭中に炊き出しやろうかな笑? で鍋をつつきながらベーアンをバラして見たものの故障の原因は分からず。 どーしましょ。

後遺症

完璧風邪をひいたようです。 1日中布団の中で寝てた。

お片づけ

寝ないでそのまま学校へ。 すでにあぶ、たいちを筆頭にいたずらの痕跡が。 こいつらマジで酷い! しかし現役の集まりが悪く現役をいじる前に就寝。 途中寒すぎて部室のホットカーペットの上に敷布団を掛け布団にして寝た。 夕方近くに起きて片づけが終わるの…

最終日

もう最後なのね。。。 何かあっという間だったな〜 自分的には全部出し切ったって思えたから満足! 自分の1コ下のやつらが引退というのはなんだか変な感じだけど なにはともあれお疲れ様でした。

2日目

4時間寝てライブ! 声がガラガラそして見事に酒が残ったままライブ。 1発目はきついね。。。 今日からOBさんも合流! 久々に宮村さんとも話が出来てうれしかった〜

学祭一日目

見事に晴れた! ムラマサバンドは楽しくできたね。 とりあえず野音では、出てもしないのに ビールを浴びるほどのみ大はしゃぎ! 無駄にステージ乱入!ダイブ!上半身裸で植え込みにダイブ! 以上やりたい放題、4年生でした。 飲み会では幻?のボジョレーの白…

火に油を注がれた

2007年2月10日、リキッドルームにて一夜限りで、 FULLSCRATCHが復活ライブ! どんなに研究が忙しかろうとも行く!

wa・ku×2! Do・ki×2♪

朝からバイト。 暇すぎた2件しか配達なし! ポスティングはでっかいマンションがあったわけではないのに 2時間で300枚越え。 何気にいつも時間内にどれだけ配れるか自分との戦いです。 その後は学校へ準備の様子を見に行った。 ついに今年から音研もPAの機材…

save your heart

ついに本番最後の練習。 やっぱり本番が楽しみだな〜 そして恒例の水曜日飲み会。 今日は久々にキヨシさんが参加。キヨシさんもプレベが欲しいっていってたな〜 自分も最近欲しいんだよな〜欲しい! 早く帰るつもりが結局4時過ぎ。。。

奇跡な男

夕方からバイトで終わって速攻でスタジオ。 やっぱりこの時期はスタジオで音研とよく会います。 そしてこの時期1回は警察に自転車をチェックされる。

お祭り騒ぎまであと4日

ということでハイスタ,アヴリルは最後の練習! なんと今日は45分も練習できた! てかアヴリルバンドのコーラスの場所完全に間違えてた! 家に帰ってDVD見て気がついた〜まあ何とかなるさ。 早く本番にならないかな〜楽しみだ〜!

犯人は誰だ?

週末の日記をまとめて更新いたしました。 朝からバイト。 ラスト1時間くらいになって無茶な3件の配達。 しかも3件目は配達地域の端っこ。 当然雨で寒い。チクショー!コノヤロー! とか思いながら走ってたけど最後に配達したお宅は ちっちゃい女の子が出てき…

狂週末

珍しく昼間からバイト。 バイト終わりにスーパーで買ったコロッケが不味かった。。。 俺の中でスーパーの惣菜はなぜかおいしいという常識を覆された一日。

境界線

ツタヤが半額だったので レッチリ2枚,ストレイテナー,ロッキングタイム,Spinna B-illを借りた。 あとDVD1本。 DVDは宮崎あおい,浅野忠信が出てるエリ・エリ・レマ・サバクタニっていう映画。 内容は自殺したくなる病気が大流行してるんだけど 浅野忠信が作り…

気がつけば半分過ぎてた。

今日はちゃんと研究室に行った! というのも1年生の授業の一環で研究内容を簡単に発表するっていうのが5限にあった。 まぁ俺もわかってないのに1年生がわかる分けないよな笑 何かずいぶんカリキュラムが変わったようで カリキュラムが変わったからって学生の…

真実は1つだけど、正解は複数。

もう来週が学祭! てことで練習にも熱が入ります。 しかしエフェクターがうまく切り替わってくれません。 20分しか練習ができないのにそれで5分くらい時間とられた!もったいね〜! 音研の最後は押川ドッキリのネタばらし! ちなみにドッキリの内容は押川が…

もったいない

夕方まで寝ちゃった。。。 そういえば深夜にDef Techのライブがテレビでやってた。 ベースはTOKIE姉さんが弾いてた〜相変わらずかっこよいです。

今日入ったスタジオのベーアンはampegのSTV3-PRO 初めて使ったけどちょっといじっただけでかなり自分好みの音が。 余分なハイも出すぎずって感じで扱いやすかった。 初めての割りにしっくりきて大満足!

中も冬

いよいよ学祭のバンド順が発表されました。 2日目はハイスタバンドがトップバッターでムラマサバンドがトリ! 4年生なのに出すぎ!1日2バンド以上出てるよね俺。 まあこんなに出ることが出来るのも最後なんで 主役の3年を差し置いてガン上がりで行きやす! …

北風の貫太郎お断り。

今日は学校で練習! マルチ2台繋げてたりなんだして配線があっちゃこっちゃしてたw フットスイッチの切り替えが大変だ〜 MIDIフットスイッチ欲しい!この為だけに。 バイト中はミラクルが起きました。 配達にいった家で応対した人(主婦)がAIRのバンT着てた…

ジェントル面

バイトから帰ってTVをつけたらフジの北野武の教育スペシャルがやってた。 確か6時間生放送だったやつだ。 ちょうど見始めたときから品格がテーマになって イギリスの教育とかマサイ族!の教育なんかについてやってた。 相撲についてもやっていて 力士は勝っ…

出来るのにやらない。やらないから出来ない。

うわさのリアディゾンがテレビに出てた。 リアディゾンって何か矢口真里に似てる気がする。 矢口真里を外人にした感じじゃない? やべーもうリアディゾンが矢口真里にしか見えない!

すさまじき反動

起きたら15時。。。 二日酔いですっげーだるいけど研究室で相方の文献発表があったので学校へ。 学校について鏡を見たらまだ顔が赤い・・・ 文献発表が終了した後は逃げるように部室へ。 とりあえず部室で寝てから家に帰った。 バイトがなくてよかったな〜

行き着く先

今日は久々に長い時間練習できた! その後は恒例の水曜日飲み会。 そろそろ新メンバーが欲しくない? やっぱり朝までコース。 なんか今日はテンションがすげーアガった! 最後は沖津宅で朝までしゃべってたなー! そしてやっぱりしらない間に寝てた。

宙ぶらりん

今日も研究室。 ぶっ壊れた?PCをサポートセンターのメールを見ながら格闘。 結局マザーボードとハードディスク,CDドライブを繋ぐコネクタを 抜き差ししたら直った! データとかもそのままだったのでラッキー♪ そういえば先週末講習を受けた計測器を今日触っ…

何歩進んだ?

2度寝、3度寝を繰り返し起きたら15時。。。 今日は練習だけの為に学校へ行きましたとさ。 最近ベース弾きながら歌うと 左足に重心がきて軽く前のめりになる今日この頃。

何も残さず

昼過ぎに神奈川へ帰った。 結局何しに実家へ帰ったの?っていうツッコミは無しで… 夕方からバイト。9時から閉店まで一件も注文が来なかった! そういえば今日は満月だったね〜 ここ最近毎月見てる気がするな〜

擬似ニート

ダルくて昼までグダグダ。。。 その後は中古CD漁りに。夜は家でおとなしくしてた。 ニートってたぶんこんな感じどうね。 そりゃあニートの数も減らないわな。

High or Low

久々11時からバイト。 終わってから実家へGO! 3連休だけあって大きい荷物を持ってる人がイッパイ!特に熱海。 出そのままバイトの人たちと飲みに行った。 なんだかんだ10人くらい集まったな〜 飲んでそのままボーリングへ。 酔っ払っている割には2ゲーム目は…