2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決算

ここ最近この時期になるとベストアルバムラッシュ。 今年もついつい買ってしまう。 どっちかというと特典が楽しみだったりする。 まぁベスト盤は車で聴くときに重宝。

せかいはみてる

この間出張の道中にラジオで流れていた曲で とっても気に入った曲があったのでCDを買った。ザ・デフィニティヴ・アメリカ(ベスト)アーティスト: アメリカ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2001/07/25メディア: CD クリック: 34回この…

はてしなく

昨日は仕事の打ち合わせで長野は伊那まで。 まぁ営業にくっついて横で話し聞いてただけだけど笑 朝、会社をでてついたのは昼前。 伊那はローメンという名物があったので 探して食べた。 焼きそばに近い感じだった。 今回食べたのは普通?に牛肉だったが 何で…

生まれ変われ

そういえば先週アバターを観に行った。 ストーリーは分かりやすくて王道なんだけど、 なんだか引き込まれてしまった。 3Dに字幕はなんだか相性が悪かったけど、 やっぱり3Dは凄かった。 しかしこの3Dの上映には色々方式があるらしい。 『アバター』は3Dの方…

再生

面白いブログがあったので 否定されて心が折れる人、折れない人 - もっこもこっ まぁ会社入ってから毎日折れてますが笑

としはじめ

本日は神奈川は登戸でライブでございます。 大学の先輩が自分がライブをしたいがために 立ち上げたイベントに出させてもらうのです。ということで朝8時過ぎに出発。 お昼過ぎに到着してリハして、 15時過ぎからスタート! switchは2番目。 初の県外でど…

不安だったけど

何とか今日でかたをつけ すっきりして帰宅。 そういえばBECKの映画の映像が解禁されてた。 結構みんな似てるわ〜 そのうち映画館で予告が観れるのかな? 真帆が普通すぎた。 一瞬石黒先輩?(いたよね?)かと思ったら もうちょっとオーラある子でお願いしま…

楽になるだけで

久々に日付をまたいで仕事。 帰りのコンビニでリポビタンの一番高いやつ買った。300円くらいのやつ。 とりあえず今日はこれで乗り切ります。

デキる

1/29日に急遽ライブに出ることになった。 対バンは EDDY(大阪)/SCOTLAND GIRL(滋賀)/Rita/and more… 今をときめくバンドさんたちです。 当日はもちろん仕事なので、 定時で逃げ帰りFMへ直行しなければ。ライブ三昧バンザーイ!

あけた

新年あけましておめでとうごさいます まぁ年があけたからといっても 劇的に何かが変わる訳はないんだよね。 やっぱり年末ジャンボは当たりませんでした。 久々にTVを観まくってる寝正月。 爆笑ヒットパレードはやっぱり面白かった。 明日は3日なのに仕事スタ…