2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりから始まり

7月最後ですね。 のんびりしたい。 最近の願い事。 休みもアグレッシブに動いてます。 楽しいからいいんだけどね。 金曜の夜はスタジオじゃー! 土曜仕事だけどね! ベース全然触ってないや笑

空はまるでアーティスト: 吉田兄弟,m-flo,SEAMO,MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (119件) を見るキャッチーなメロディばかりに気をとられがちだ…

GIZEN BOYS

家を出た瞬間大雨。。。 前見えないんですけど。 チャリとぶつかりかけた?非接触だよね? 今日は早めにお仕事終了〜 相変わらずTVは面白くないな。 最近目覚ましテレビしか見てないわ〜

THE BESTアーティスト: Home Grown出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る曲ごとにいろんなアーティストとフィーチャリングするスタイルは 1つのバンドのアルバムなのにオムニバ…

good feel

いや〜アクセス数6万件突破してました。 たまにはちゃんと濃い内容も書きます!多分。。。えっ?7月ってあと2日で終わるの? 今年は梅雨が長いって思ったけど 去年より2.3日くらいしか長くないのね。 やっぱり夏といったらレゲエなので Home Grownのベスト買…

吸い込まれるホラー

携帯を変えるべくauショップへ。 W54Tは某掲示板で今週とも来週とも情報が。 真相を確かめるために聞いたら、 まだ未確定で来週らしいとのこと。 それって某掲示板情報じゃないだろうね? とりあえず入荷日が決まったら連絡してくれることに。 一応黒ってこ…

突破口

社内が非常にバタバタしております。 あやうく明日も出勤になりかけたけど阻止! 今日は1番最後に会社を出た。 もちろん日付は変わってたさ

ディストーション

峠は超えた。 その先にまた峠があるけど笑 とりあえず明日で休み♪

オワタ(^O^)/

会社出るときには日付変わってた! 今日はダメダメ。 タップとドリル4本くらい折ってやった笑 1本はM8のタップだからね! 俺ってクソだな。人として。仕事以外で脳味噌使いたくない! プライベートはインスピレーションで! 雰囲気に流されるわけじゃないよ(´Д`)

バスク!

楽な姿勢で作業すると作業のスピードが落ちるらしい。 ウソつけ!! マジで時代錯誤な運動部ノリです。

見えない鎖

今日はノートPCから更新。 昨日無線LAN買ったからね! しかしメモリ1GBは欲しいわー あっGBってゲームボーイの略じゃないからね! あ〜仕事中に音楽流したいな〜 ベリーロール! って会社の先輩が自分で言ってツボに入ってた。 お疲れ様です。

feel so HANJUKU

昼からスタジオ! 地元でバンドやることになりました。 何かミクスチャーな感じですね。 エフェクター使える! とりあえず今日はギター抜きでスタジオ入ったんだけど。 演奏技術がかけ離れてなくてよかったわ〜 9月にライブするという目標で動き出しました。

せめぎあい

なんだかんだ今週末も予定があった。 しっかりスケジュール管理しなくちゃいけないな。 なんだかんだ2日間の休みを満喫してます。

剥がす

夜中に地震があったらしい。 家族は誰も気づかず爆睡。 会社で話題になっていて初めて知った笑 そういえば今日のめざましテレビに南明奈が出ててアガった!

背水

映画の西遊記は宣伝必死ですね。 そんな西遊記より"トランスフォーマー"のほうがヤバいって! たとえストーリーがクソでも乗り物からロボに変形するとこだけでも熱いと思う。 もう来月4日公開だって!

再生

今日もフットサル。 練習試合です。 最近肉体と精神、両方酷使してるわ。 前よりちょっぴり生き急いそいでるね。 一回ぶっ壊れて、ぶっ生き返るのか? 乞うご期待。

垂れ流し

のどが痛い。 鼻水が止まらない! 久々フットサルがあった。 汗が止まらない! ついでにくしゃみも止まらない! ウワサされまくりです。 そんな止まらない1日。

腐敗神話

行って来ました伊豆へ。 天気がよければいいところだろーな〜 帰りにSAで自衛隊員に囲まれおしっこ。 1列俺以外全員自衛隊ね。 今日一番アガった瞬間です笑 車中はラジオを聴いていたけど 帰りはずっと静波海岸からの公開生放送で 世間は祝日な事を再認識。…

吐き出し

無事神奈川より帰宅。 普通に帰り道は天気が悪くなかったね。 ライブは楽しくてあっという間だった! 飲み会までいたかったな〜今日のセットリスト・Sliding Window(BRAHMAN) ・deep〜intro〜(BRAHMAN) ・My first kiss(Hi-standard) ・PUT ONE’S THUMB UP (THUM…

スタンス

車で神奈川へ。 雨で視界が悪いんですけど… 何とか無事に到着。明日はもっとひどくなるんだよね? 無事にライブして家に帰れるのか?

こんにちわ

ボーナスが出た。 少ない時のバイト代くらい。 ボーナスってすごいな。 月の給料とは別にお金をもらえるシステム。 フリーターとかマジかわいそうだね。 すばらしいシステムだ。ボーナスって。 ちなみにうちの会社、ボーナスはニコニコ現金払いです。

流される

今日も早く仕事が早く終わった! 月曜日は伊豆に出張です。運転手です。 朝7時に出発ですヽ(゜▽、゜)ノ 日曜日は音研の新人戦! orz

はやぶさ

今日は仕事が早く終わった! 9時半! 練習時間確保です。 てか今週は4日行ってライヴ! 例の本田と押川のyoutubeの動画をみた。 音研も世界進出です笑

とっぴー

襟足切りたい! そういえばえりあしってaikoの曲あったねってことで帰りに聞いてった。 ちなみに自分の持ってる音源には"えりあし"入ってなかった笑 プレッシャー と ストレスがあらわれた。 →にげる しかしまわりこまれた!モンスターのこうげきゆうた はここ…

ホーム

3ヶ月ぶり? 音研にいって練習してきた! ホームだと思ったら1年生いっぱい! アウェーでした笑 久々の練習は以外と違和感ないね〜 やっぱりいいわバンドって。 来週のライブ楽しみ!ツナギ探しておかないと! 久々に乗った新幹線、自動ドアを手動だと思って必死…

欲しいもの

本日はBBQ! いっちょまえに幹事で車を出したので、レッツノンアルコール♪ 今日ほど酒が飲みたくなった日はないわ〜 まぁ片付けもあるし我慢我慢でしたよ。 後半は個人的にまったりモード。 久々、時間に追われない時間。 サマーベットが欲しかった〜 バッチ…

飛び出す

今日は昼からBBQの買出し。 なんか結局プチドライブになってた笑 やっぱり休みの日は遊ばなきゃもったいない! 久々にエンタの神様をチラッと見てしまった。 .... 酷くないか? 音研夏合宿の飲み会の朝方の時間帯と同じくらいのレベルだと思う。

オワタ

ちくしょー! 昼ごろには余裕で終わるんじゃね? とか思ったら終わらない。。。 明日もご出勤ですかorz と思ったらリーダーの計らいで 明日は普通にお休みです。 マジでくやしー!情けねー! てことで泣きそうでした。 今のグループのリーダーは上司というよ…

訳を聞かず

最近の四肢滅裂な更新は寝る寸前の携帯で書いてるから。 ここ2.3日PC触ってないし。 てかめざましテレビの占いの前のコーナーに南明奈が出てこない… 確か事務所解雇されたとかニュースで見たような。 明日見れたらハッピー!

あるとき

確実に追われてます。 時間が過ぎるのを待ってることは不可能。 ただこれに慣れることが出来たら精神的にタフになる!はず。