2009-01-01から1年間の記事一覧

総決算

今年は一人暮らしが始まり、 switchも走り出せて、 あっという間の1年だったな〜 社会人になってから年越しは COUNTDOWN JAPANに行ってたんけど 今年は家で年越し。 だけど年末にFMstege磐田の忘年会ライブに 出さしてもらって しっかりライブ納めはできた、…

紺碧

さて届いたDVD観ますかね Amazon、メール便だと早いのね。

休出大作戦

明日から連休! のはずが28まで仕事。 先週の月曜日からぶっ続け。 曜日感覚がわからん。 まぁ背に腹はかえられませんからね 29日のライブで発散するしかない!

ホワイトカラーのクリスマス

なんだか仕事が忙しい。 忘年会LIVEまで休み無し。 まぁ残業も結構やってるから、 年明けからは財布はあったかいかな〜

問う

岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは (1/7) - ITmedia ビジネスオンライン 人生のいろんなところで役立つ話。 だって自分の人生の監督は自分だから。へたな自己啓発の本より面白かった。

それでも明日はやって来る

気が付いたら午後の3時過ぎまで寝てた。 Amazonで注文したwiiのマリオが届く気配がないので、浜松鑑定団で買った。 家に帰って早速やったわけだけど、 昔のマリオとにたような感じで面白かった〜

いつもの

仕事が急に忙しくなった。 これからずっとこんな感じなのか? まぁこの感じも嫌いじゃないかな笑

そういえば

日曜日、ついにタジン鍋購入。 とりあえず白菜と豚肉投入。 この冬はこの鍋で乗り切ろう。 電子レンジ対応なのに、家にあるレンジに入らなかったのはショックであります。

必要性

最近忙しくなって来た。 一瞬なのか、これからずっとなのかは分からない。 分かってるのは俺のこなせる仕事量は相変わらず少ないということ。 そして自由な時間が減るとやりたいことが出て来るということ。 ついでにベースの練習もちゃんとするようになると…

見え隠れ

スタジオの時間ギリギリまで仕事。 家から車で10分圏内に会社とスタジオがあるから数分遅れでスタジオイン。 やっと新曲が形になった。 あとは練習あるのみ! 家に着いて空が明るいと思ったら、 満月だった。 あいにくの曇りだったけど、雲の切れ間から見え…

忘れない

土曜日の夜暇だったので、実家に行った。 やっぱり一人暮らしをすると親のありがたみがわかる。 湯船に浸かったのは久々〜

あと少し

今月の電気代が後少しで2000円を切るところだった。 しかしガス代は逆に上がった。。。 これから寒くなるし、ヤバイな〜 僕は冬を越せますか? やっぱり年末ジャンボに掛けるしかない! ここ最近はそんな生活状況。

あみま

今日は夜から雨が降ってきた〜 やっと胃の違和感から解放された気がする。 あと喉とか。 かわりに咳が出るんだけど。 年の瀬に不健康まっしぐら。 いよいよジョギング再開か?

行って来た

学祭に。 金曜の夜から行って、 朝方には飲み会で楽しくなり過ぎて 潰れた。 帰りは担がれて後輩の家の風呂場で寝かされ、 そのばで吐いてたらしい。 その後は意識がもうろうとしたなか学校に行って、また寝た。 結局二日酔いのままライブに出ることに。 そ…

挑戦

再び炊飯器でピラフ挑戦。 前回は水が多くて失敗したので今回は少なくしたら、また失敗。芯が残った。 フライパンで炒めて食べられるレベルまで いったから良しとするか。 次こそは!

どうせ出かけるなら

九州にあるという巨大ホームセンター"ハンズマン" これは熱すぎる!行きたい〜 家具とか収納グッズとかの品揃えはどうなんだろ? ショッピングモールの次はこれしか無いな〜 静岡だったら土地も安いし人件費も安いから出来るでしょ?笑 ロングテールをリアル…

なまけもの

昼から実家に行こうと思っていたけど、 結局行ったのは夕方。 夜はスタジオで実家から行く寸前に PCがおかしくなってギリギリの時間になって食料はあまりゲット出来ず。 スタジオはなんとか間に合った。 初めて4人でスタジオで作る新曲は いい感じ。 なんか2…

ひたすら

頭が痛くなるまで寝てた。 まただらけ放題の日々が続いていく。 本当に何もする気にならない。

代償

またまた昼過ぎまで寝てた。 夕方から動き出して、 ホームセンターでタジン鍋が気になった。 掛川のゲオで古い新作が70%オフだったので土屋アンナとMONKYMAJIKのアルバムを我慢出来ず購入。 ちなみにどっちもDVD付き。 明日は休業なのでゆっくりみよう。

ムーンウォーク

朝、素足でスニーカーを履いて、 ゴミを捨てに行ったら靴ズレ発生。 痛い。。。 今日は神奈川の藤沢でスタジオ。 実は来週の学祭に出るのです。 出るのは3年ぶり。 何とか曲は形になったので後は、 現役に負けない位の勢いでやろうと思う。 卒業して3年目の…

スカ

久々に髪の毛を切る。 思ったより刈り上げなかった。 ただ全体的に髪の毛の量は減ったので、 もっさり感は無くなったかな? 夜は磐田FMにLIVEを観に行った。 知らないところに沢山ヤバいバンドは いるものだ。 いい曲沢山作ってガッツリLIVEしたいな〜

ニューフェイス

この間注文したディッキーズが来た。 とりあえず楽で履きやすい。 裾がちょっと長め。レングスは30インチにしとけばよかったかなーディッキーズ Dickies 874 ワークパンツ チノパン 【全10色】 【ディッキーズ 874 デッキーズ 874 Dickies874 ディッキーズ87…

久しぶりに

休業。 次はいつ行くの?笑 きょうのスタジオは曲作りモード。 またまた良いのが出来そう。 明日から何しようか?

あめー

混ぜるだけのバジルのパスタソース。 酢の匂いがきつい。不味くはないんだけど。 ただ今日は食べるのが2回目だったので ちょっと匂いに慣れてたかも笑

This is it

久々?に昼過ぎまで寝てた。 ご飯食べて、マイケルの映画を観に行った。 映画はリハの風景を記録しただけなのに 引き込まれた。 マイケルは楽器パートの細かいところまで指示を出していてビックリ。 一流のショウ、エンターテイメントとはこういうことなんだ…

側道

すべらない話のあとそのままターミネータークロニクルを見た。 面白いじゃん! アメリカのTVドラマやっぱり面白い。

懐妊

マキシマムザホルモンのナヲ姉が妊娠してたそうな。てか9月にはわかってたとか。 ということで、しばらく活動休止。 HPには本人のメッセージもあり。

どんどん

冬らしくなっていく 財布の中はとっくに冬だけど笑 年末年始の郵便局のバイト悩む。 しかし日勤で750円はないわ〜

これはヤバイ

やっぱり民主も救世主なんかじゃない あとで詳しく http://zuka1123.iza.ne.jp/blog/entry/1301453/

吹き付けられる

今日は教育訓練。 通常業務よりなぁなぁな感じだった。 なぜか休憩が多いし、長い笑 そして途中で拉致され球根を植えた。