2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

構築

明日から設計と現場のハーフ&ハーフです。 体と頭をフルに使う感じで。またいい感じに追い詰められそうです笑

ツヅラ

カウントダウンジャパンのチケットゲット。楽しみだお☆ ホルモンがカウントダウンしないかな〜 ありそうじゃない?

深海

今日はバンドのボーカルのサプライズバースデーパーテェーなので朝からプレゼント買ったり買い出しです。 とりあえずバンガロー借りて鍋とかやっちゃったよ。 確か延べ20人くらい集まったのか? 良く分からない繋がりの集団の完成です笑 バンドのメンバーも…

ひずめつく

今日は定時に上がって会社の人と飲んだ。 終始まったりでね。 やはりどこでもイジられるのですね。

滴る行方

久々の雨ですね。 別に車移動だしほぼ外に出ることがないから、 そんなのかんけーねー! 去年までは雨とかすげーウザかったのに。 ピザのデリバリーやってたからバイトの日に雨でも降るもんなら 逆にテンションあがったよね。 まぁなんかよき思い出だよ。 な…

I already, I’m HIGH

カウントダウンジャパンの先行抽選予約の申込の確認が ぴあのHPで出来ない! ってことでぴあに昨日メール。 そしたら以下の内容が返ってきた。長いから暇な人だけ読んで。笑下の続きを読むってところね。 とりあえず結果を待たずに宿確保。 前泊して3日間ガ…

停止まで

仕事帰り脳みその動きが止まってたらしく 信号が青になっても待ってた。 これを2,3回繰り返してた。まだ口の中が痛いんですけど。

構内

口の中が痛い。 奥歯の奥の方。 口内炎ってやつですか? 不摂生のたまものか?朝起きたら携帯の電源が切れてた。 そして昼には電池がなくなったなんで?

震源地

気がつけば13時。 半日無駄ですね。 とりあえずMYスタジオ行って。 大きめに音楽かけてボーっとしてベースマガジンを読み漁る。 昔のやつを読むとそのときは知らなかったけど 今は知ってる!っていうベーシストがいたりして面白いね。 その後はベース弾いた…

BOSS Phase Shifter PH-3出版社/メーカー: BOSS(ボス)メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る前から欲しかったBOSSのPH-3購入。 THE MADCAPSULEMARKETSのMID SURFのイントロの音をバンドでも出したくて購入。 MAD本人が…

たとえ社会人になっても常にアグレッシブでなければならない。 COUNTDOWN JAPAN 07/08のインターネット抽選予約に彼女と応募したよ! 29,30,31日と3日間ね。 もう勢いとノリで。 泊まるとことかどうなるの? まぁ抽選が当たったらの話ですが。

7万突破

気がつけば7万件突破です。 ありがとうございます!手抜きかがどんどん進んでますが気にしない。

K.AND HIS BIKEアーティスト: the band apart出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2003/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (254件) を見る最近ブームなバンアパ。 このアルバムはパンク色が強くて曲調の変わり目もはっき…

デロリアンヘル

久々に深夜残業突入です。 9時超えるとどこまででも仕事できそうな感じになるけど、 そこそこで帰った。 あしたも出勤日だから。

分離

眠い。眠い。 集中できん。仕事に。 そして頻繁に便意を催してトイレ行きまくった。 不真面目。 携帯から初めて某巨大掲示板を見た。 休憩中とかmixiより暇つぶしになるかも。

狂いザ区

何を間違えたかバンアパを耳コピ。 最初の音しかわからないよね。 たぶんDVD見ながらでも出来ない自信がある。さて最近のスポーツ選手は罰を食らうとすぐ心身喪失ですか。 自分が悪いのに。

捻出。

夜スタジオで曲作り。 今回も難産が予想されます。 わかったのは引き出しの少なさ。 ベースをもっと研究しよう。

放出

今日はゴロゴロ。 だって休みだから。 ベース弾いても何も思い浮かばん。 明日スタジオなのに。 後から気がついた。 練習のためにに耳コピしろよ。

浴びた

バンアパ観に行ってきたよ。 その前に豊橋にいる翔平に会いに行った。 知らない街で1人暮らしは大変そうです。 で初名古屋までドライブ。 すんなり到着してライブです。 前座でmock orange。 独特なグルーブ感が良いね。 その後the band apart。 感無量。 ダ…

世界

今日はすることなくてずっと材料を切ってた。 そしてひたすらバリ取り。 さすがに定時で帰ってやったよ。 家帰ってからはパソコンをリカバリ。 もう使い物にならないからね。まぁ色々ソフトを入れ直すのはめんどくさいけどしないとほんとにイライラするから…

ニッソ

今日は仕事を早く終えて飲みに行った。 日付が変わる前に帰ろうかと思ったけどカラオケまで行った。 結局2時に帰宅。 明日仕事ですが何か?

傾斜

今日も眠い。 寝てないわけではないのに。 そえいえば健康診断の結果が帰って来た。 結果はほぼ健康体! しかし良い方のコレステロールがちょっと高かった。 しかし医者曰く問題ないらしい。 良い方って何?

パソコンから異音。 前もよく鳴ってたけどまたはじまった… とりあえずもう1台ほしい。 10万以下でxpでメモリ1Gでノート希望。それより久々に偏頭痛来たね。 ギザウザス。

sui

なんども睡魔に襲われた。 何回か落ちたww 一人で黙々と作業してると、 俺、周りの人に見えてるのかな? ってたまに思う。 そんなおかしなことをたまに考えてます。

ヨソミ

とりあえずずっとDVD見てた。 久々ずっとゴロゴロ。たまにはいいよね。

何もしないことをする

今日はMYスタジオで引籠り。 のつもりがバンアパの新譜を買いにお出かけ。 結局、バンアパとmockorenge と 山嵐の色んな人とのコラボ曲が収録されたライブDVDを買った。 DVDは曲がフルで収録されてなくて 途中で山嵐のメンバーのインタビューが入ってるとい…

あっけ

出張。 以外に順調に進み、5時半には会社着。 とりあえずこの1週間体力的にハードだったよ。 夜はベース抱えながら寝てた。

-1

明日から3連休かと思いきや、出張工事。 某有名車メーカーの工場。 安全対策とか色々厳しいらしい。 自分たちの効率のためには業者の都合はお構いなしです。 権力とはそんなもの。 地震のときに市民そっちのけで工場のライフラインを まず確保したとかしない…

メタル

2ヶ月記念。 とりあえず会社から帰ろうと思ったら なんかいろいろ仕事が増えた。 いいタイミング!! このやろう!

波状

久々に日付けが変わるまで仕事。。。急に急ぎの仕事が来やがりました。 そういえば噂ではそろそろ設計に行くらしい。 早くないか? 2.3年は現場かと思ってたんだけど。 最大級に不安だよね。