2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間ではGWですが・・・

一日寝てました。

ただいま1017/1425位!

PCから見てくれている人はよろしくお願いしますm(_ _)m 大学生ブログランキングの投票はこちら↓

最近ハマってます。

キャベツの千切り どれだけ細く切れるか日々挑戦。最近ほぼ毎日チャレンジしてます。

GWって金曜からなのね。

いろいろ頭の中で考えたり、能書きばかり言う前にとりあえず行動しろ。 そしたら何か見えるんじゃね?話はそれからだ。

懐かしい物

学校帰りに本屋に寄り、その本屋を出たところでゴジラのガチャポンを発見。なぜか懐かしくなったのと本屋での買い物のお釣りが200円でちょうど小銭入れに小銭を入れる前にそのガチャポンを見かけ思わずガチャポンを一回やる。 自分がやったのはいろんな年代…

今の順位がわかりませんが

PCから見てくれている人はよろしくお願いしますm(_ _)m 大学生ブログランキングの投票はこちら↓

雨降らなかったな〜

今日は雨が降るとか言ってたけど朝降っていなかったので久々にmybassを持って学校へ。 昨日ほとんど寝ていないので早めに学校へ。久々に1限が始まる15分以上前に学校に到着。 今日は1〜3限まで授業だったが2限以外は睡眠学習。その後はいつも通り音研へ。今…

KEMURI/ベスト・アルバム KEMURI スカコアといえば?と聞かれたらまず名前が出ないことがないスカコアのパイオニア的バンドkemuriのベストアルバム。 少し前に不慮の事故でメンバーがなくなったりもしたが、今も精力的に活動中。 ほんとに久々に聞いた…

ちなみに30分前にどん底な気分から見事脱出成功。

逆にちょっとテンション↑

五月病注意報。

今日は気分が落ちるとこまで落ちた素敵な日曜の夜。 なぜ人は文字の羅列でこうも一喜一憂できるのか不思議だ。

久々に・・・

大学生ブログランキングの投票はこちら↓ PCから見てくれているひとはよろしくお願いしますm(_ _)m

やっぱりPCは楽だ〜

修理に出したPCが戻ってくる気配がないので、部室に放置されていた沖津のPCを拝借(あとで了承を得ました)。 やっぱりネットは便利だね〜特に日記書くのは楽です。キーボード最高! でもやりすぎないように気をつけないと。 気がつけば勧誘ライブまで2週間!…

久々に・・・

大学生ブログランキングの投票はこちら↓PCから見てくれているひとはよろしくお願いしますm(_ _)m

情けない・・・非常に情けがない!

後輩に先輩の心配されて非常に情けない・・・俺の責任だな。 こりゃ〜うかれてる場合じゃないな!! 何でこう思ったかは細い人の昔の日記を見ればわかります。

最近忙しいな〜

またやっちゃったよ…製図サボリ。まずいひじょーにまずいぃぃぃ! 午後の学生総会も集合時間遅れるし。気がゆるんでるな〜 そんなんだから新入生を軽音 フォーク に持ってかれるのかな〜? 明日からは気合いを入れ直してがんばろう!

ダルイダルイダルイ

音研の後のバイトってなんてだるいんだろ〜 あと5時間か…

ヤバい…

授業面倒くさい病がでてきた… まだ学校始まったばっかりなのに…てか最近何にたいしても集中できていない。空回り警報発令中。 なんかいろんなことがすごい不安。 マリオのスター状態が切れた感じだ。

やっと落ち着いた。

最近リアルに忙しくて久々の日記。それもこれも金曜日の新歓ライブのおかげですよ。 新歓ライブは大したトラブルもなく1年生もいっぱい遊びに来てくれてよかった。 その後の飲み会は久々に酔っぱらう。今考えると3次会で相当はずかしいことしてたね…正確には…

今日はまじめに学校。

今日は1限からまじめに学校。 それにしても久々の雨で寒い!なのでひさびさにダウンさんの出動。 今日の気温は春かよ!!ってくらい寒いのに一日眠い。昨日は夜更かしもしていないのに何でだろ〜睡眠障害の疑いあり? 明日は勧誘ライブの準備&スタジオ練習。

プライバシーって大事だと思うよ。

今日は久しぶり?の雨で寒い! その影響か音研にあまり1年生の数が少な目。でも決まったメンツの4,5人がいつも来てくれているのでうれしい。 今日は学校の練習室で本番前最後の練習。時間は1時間もなかったけど、なかなか集中してできた。最後には良太さんに…

最近さぼり気味な日記です。いやっ。そんだけ忙しいってことですよ。

深夜2時までバイトやって、その後朝まで飲んでろくに寝ないまま学校に練習に行って、昨日と今日の境目がいつだろうと考えてしまう日曜日。 結局家に帰ってきたのは夕方。すぐ風呂に入ってin the布団。 21時に再起動して久々にカレーを作る。2,3日はこれで過…

ついに音源発売!!

あのこのブログでもライブレポを書いた SLIME BALL の音源が発売決定しました!発売元はかねてから噂のあったPIZZA OF DEATH からのリリースとなりタイトルは未定ですか。発売日は7月20日とのこと。 この夏のヘビーローテーション間違いなしでしょう! そね…

眠いよ…

朝までバイトしてたので非常に寝たい。というか布団に入りたい。でも今日はさすがに授業は全部出席。 そのあとは音研。今日は6人くらい1年生が遊びに来てくれたのでうれしい(結構最後まで)。その中で女の子が来てくれてしかも一人で部室に来るなんて根性ある…

寝ちゃった。

一限しかいかず一日寝てました。 夜から朝までバイトです

久々に学校。

今日は久々に学校へ行きガイダンスを受ける。 なんかもう就活の準備しなきゃいけない空気。その前に果たして100単位とれるのか?そのために月曜日からは心を入れ替えて授業に望むつもりでごさいます。 ガイダンスが終わった後市役所へ年金の書類を出しに行く…