2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで昔の曲が色々流れてた。 ユニコーンの大迷惑って奥田民生が24のときなんだね。 ジミヘンが死んだのは27か。 わたくしもうすぐ24 あっという間だ。

なる

プロディジーの新譜が届いた。 ぶっちゃけあんまり音源しらないんだけど、サマソニの興奮再び!的なアルバムで良い!ロックでダンサブルで筋肉質だけどエレクトロでライブ感たっぷり。 単独公演行きたい!

洗濯をして外に干して会社へ行ったら雨が降ってきやがった! まぁほとんど濡れてなかったから良いか。

宣言

不況のあおりを受け。 休みが完全土日になった。 免許の更新いつ行けばいいの?

解放日

休みの日は何だかんだいって外へふらふら。 やっと車のワイパー変えた!そしてウォッシャー液補充。 今年は車検か〜 車の維持って金掛かるわ〜

残す

とある専門学校の卒業製作?の展示会へ。 ファッションショー的なのもあったけどNO PLANで行ったため終ってた笑こういう場所へ来るとやっぱり脳内は回想シーンへまっしぐら。月日は確実にすぎてるんだな〜

人絞り

土曜日はさっさと帰る。 何だかんだいって6時台に帰るのは久々だな〜

フラフラ

腰の次は胸が痛い。 たまになるやつなんだけどアバラ折れてんじゃないかといつも思う。 2009年は不健康まっしぐらですか?笑

ゆだねる

やっぱり会社が近いと油断するわ〜 何だかんだ家を出る時間がギリギリ。

そういえば

今日で1年半で〜す。 まぁそんな感じです笑

スキン

ガサ入れが復活してた。 当時そんなに見てたわけじゃないけどなんか懐かしくて見てしまった。うぅ…昨日から背中が痛いわ〜

ふらり

市役所巡りそして免許の住所変更。 そういえばもうすぐ免許の更新だわ。 色々買い物したついでに弦を買った。 ということで久々弦の張り替え、ついでにフレットを研いた〜 フレットってこんなにピカピカなのね。

始まり

昼間はゴロゴロ、夜はスタジオ。 やっぱりみんなそろって入るとアガるわ〜 今年はガッツリ行きたいです。