2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バネでいうと縮んでる状態

最近研究室でトラブル?続出。 今日行って自分がメインで使ってるPCを立ち上げると、 windowsが立ち上がらない。 ハードディスクのチェックみたいなのをすると not device installsed見たいな表示が。。。 用はディバイスがインストールされていないって事?…

What did you feel?

うんざりなんてしてて当たり前。 絶望もしてて当たり前。 諦めるのは簡単だ。 簡単すぎてつまらない。 一人で大人 一人で子供/THE HIGH-LOWS

モヤモヤをぶっ飛ばしたい

今日は研究室でこれからの研究の打ち合わせ。 しかし相方が来ない!ということで先生が電話すると 風邪でお休みするとのこと。。。 4限からは計測装置の使い方のお勉強。 先生が主導の下始めるも先生も数ヶ月前のことで使い方を度忘れ? で覚える前に終了。…

テキサス仕込

いつものように昼まで寝てた。 久々に洗濯物が空になった! しかし洗濯した物が山になった。 今日のバイトは久々に3時間だけ。しかもそんなに忙しくなかった。 最近土日ってバイトしかしてないな〜

Oneアーティスト: Panic Channel出版社/メーカー: Capitol発売日: 2006/07/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る先日tvkのROCK CITY*1を見ていて一目惚れ。速攻でアマゾンで注文。 フーバスタンクなんかに通じるものがあるロック…

kick to out

12時ごろちゃんと起きて沖津宅を後に。 二日酔いで頭痛が。。。 スーパー行ったりなんだしてバイトへ 行ったら行ったで暇らしく 「帰って♪」 と店長に言われてまた30分後に出勤。 その後も結構暇で計30分も休憩があった。 そういえば沖津に昨日いつ寝たのか…

テンションアプローチ

2限が研究室のミーティングなのに起きたら10時38分。。。 一瞬サボろうかとも思ったけど 相方にも迷惑がかかるのでちょいダッシュで学校へ。 到着したらちょうど自分の発表の番だった! 結果的にそんなに怒られもせず終了〜 今日は久々に金曜日なのにバイト。…

(ロン毛+色黒)×3

夜からスタジオ。 普段歌ってないせいで最後のほうには声がかわいそうな感じになってた。 隣ではスカバンドが練習してた!カッコイイ! 終わった後はガストに曲決めというか無駄話で スタジオにいた時間と同じくらいいたな〜 あっ今日JR東海道線が止まったの…

今日は研究室で軍用機の騒音を測定! しかしこればかりはこっちの都合で飛んでくるわけないので、 飛んでくるか待ってたけど結局飛ばずじまい。 代わりに?音研に騒音計を持っていって遊んでた笑。 てか練習時間20分てなんかやったうちに入らないな〜 てこと…

頂はまだ遠く

珍しく8時に起きて9時半には研究室へ行った。 案の定誰もいないからいつもより音量上げて音楽を聞きながら なんやかんややってた。 夕方は珍しくバイトがないので家で練習&練習。 てか今日は風が強いしすげー寒かったね。 そういえば久しぶりに本を買った。…

乾いた欲望

今日も雨でした。 だけどどうしてもツナギ(半そで半パン)が着たくて着て行きました。 あんまり評判よくなかったけど、めげずにこれからも着ますよ。 今日も2バンド練習。本番まであと1ヶ月切った。 もっと練習しないとダメね。 弾きこまないとダメでしょう。…

流れるような雨

溜まってた洗濯物を片付けたら雨が降ってきたFxxK そしてこんな雨のせいかバイトは大忙し。 ラストまでだったので帰りが遅くなると思ったら いつもと変わらない時間に帰れた!ラッキー♪ 帰ってからは即効で飯食って寝た。以上。

Running Hi

ライブが終わったのが朝6時。 寝過ごすことなく無事帰宅。そこから寝て夜はバイト。 久々に走りっぱなしだった。う〜ん背中が痛い。 そういえば昨日のライブの記事加筆しました。

絶対音圧

あぶちゃんとZEPPで行われた SHELTER 15th anniversary 「extreme tumor music」 に行ってきましたよ! オールナイトってことで眠かったけど笑、 会場には1時間前に着いちゃったんだけどあんまり人がいない。。。 開場時間になるにつれ人が増えていくんだけ…

敗北感

今日はバイトがなぜか忙しかった。 まぁ時間がたつのが早かったからいいか〜 そういえばバンアパのDVDが届いた! まだ全部見てないけど、音がめちゃくちゃ良いね。 CD音源とあんまり変わらない。 生で見たいな〜Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [D…

固まりつつある野望

大体、学祭に出るバンドが固まってきた。 久々に口出しして"It's DESYABARI?"な先輩してました。ゴメンナサイ。 なんか今日はベースの音が気に食わなかった。電池がなくなってきた? 何はともあれ最後の学祭。とにかく練習するしかないな〜 そういえば今日は…

ただ・・・

眠いだけ。 朝起きて2度寝。 部室に行ってご飯食べた後昼寝。 授業に行って腕の位置を変えながら寝。 なんか眠かった。 そういえばミッパンのニューシングルを視聴した。 前にライブに行ったときにアンコールの最後にやったやつだね。 このシングルは買おう…

2ヶ月ぶり?

久々にライブに行って参ります。 今週の金曜のシェルター15周年のイベントがzepptokyoで 開催されるので行ってまいります。 チケットはさっき買いましたよ。 メンツは ASPARAGUS、 アナログフィッシュ、 54-71、 THE BACK HORN、 ストレイテナー、 SLOTH LOV…

再び炎上

今日研究室へ行ってやったこと。 ・インターネットで条例関係の調査 ・youtubeでアヴリルのFUELのliveを見る ・youtubeの保存方法及びmp3に変換する方法の調査 ・エンコーダーをダウンロード、インストール ・でアヴリルのFUELを保存,mp3に変換。 ごめんなさい。…

それでも時間は過ぎてゆく

今日は久々昼間っからバイト。 最近は30分から入っていたので 今日も勘違いして30分早く店に行ってしまった。 しかも自分的にはギリギリだと思ってあせって行ったから 余計に恥ずかしかった。。。

何をもって頂上なのか。

昼頃起床。12時間以上寝ました。 その後はついにメガネを買いに行った。 普段行くことのないメガネ屋。 行こう行こうと思いつつビビッて行けなかったけど 今日ついに行ってみた。店に入るまで無駄に緊張w なんだかんだでレンズに在庫がありそのまま今日のう…

落下男

昼から研究室。 とりあえず計測装置と格闘。 帰り際に部室の明かりがついていたので寄り道。 ギタレレを弾いて帰宅。 久々にMステを見たら20周年らしく20年間を前期後期に分けて トップ100X2って企画をやってた。90年代後半がすごい懐かしかった〜 そういえ…

本当に必要なもの。

今日も研究室。あたりまえか。。。 今週は毎日行ってるね。進んでないけど。。。 でも今のところは研究室に行くだけで満足なんです! そういえば元バイト先のコンビニが解体工事されてた。 潰れたのか、改装なのかは謎。たぶん潰れた? 国道沿いなのになぜ潰…

正解は何処だ

今日も研究室でゼミ。 しかも5限でした。今回は自分たちはあんまり使わないであろうソフトのゼミ。 早く測定装置の使い方を覚えなきゃな〜 頭から煙が出そうだ。。。

おとといの専修のバンアパバンドの衝撃というかショックというか 己に与えた影響はかなり大きいようで、今も色々考えてしまう。 やっぱり頭の中で考えてるだけじゃあ何も生まれないな。 学祭まであと2ヶ月もないけど少しでもまともにできるようにたくさん弾…

今の現状

今日は18時から研究室。 文献をパワーポイントで発表しなくてはいけない。 しかし今日まで何にもやらずに朝一で学校に行ってやればいいか〜 なんて考えしてたら起きたら昼。。。 サボろうかどうか格闘すること小1時間。 結局行きましたよ。そしてなんとか間…

お片づけ

結局良太さん,サル,あぶちゃん,押川,リンキンが家に来た。 早速バンドアパートのライブ映像見てたりしているうちに寝てた。 で起きたら9時40分。 片付けは10時からなので10分くらい遅刻しました。ゴメンナサイ。 そういえば腹筋,胸筋が筋肉痛。 昨日のライブ…

すごい晴れてライブ日和。 大講堂の屋根を取っ払ってしまいたいぐらいな快晴。 ライブも問題なく無事終了。 神大と専修を招待してのライブだったけど2大学ともうますぎ。。。 まさかバンアパをやっちゃうなんて。。。 ライブの最中はうれしくて体を揺らしま…

限りなく近く

今日一日ライブの準備。 なんとか日付が変わる前に終了〜 今回も色々と勉強になった。 後は思いっきり楽しむだけだ〜! そういえば今日は月がきれいだった。 星を久々に見た。夜空がいつもより明るかったね。

A・RA・SHI

今日からライブの準備スタート! しかしこんな天気。。。逆境だー! 良太さんの車でなんとか機材を運べた。ありがとうございます。 今回は初めて大講堂でライブ! 両脇に花道も作ってみた。早くライブしたい!