2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喜びを返せ!

INDIES NAVIGATORでムラマサ☆とmidnightPumpkinがクリスマスにライブ! って記事を見つけてヨッシャー!って思ったら 場所名古屋かよ… てかクリスマスにライブ行ったらカップル多そうだな・・・

あと少し…

あと少しでブログをはじめてから1年! 時間がたつの早!

行き先未定。

今日は就職ガイダンスから学校へ。 3.4限に学長講義があったんだけどそれに あの○山大先生も出たらしい。 なんだよ!学長だけだと思ったから行かなかったのに あの人が出るんだったら行くんだった! 別に好きじゃないけど名にしゃべるのか興味あった。 ここ…

あ〜!

初めてカルボナーラに挑戦したら失敗… まじで作れるようになりたい!

バナナはリアルに滑る

今日は4ヶ月ぶりに美容院。 4ヶ月も空いたら担当の人覚えてないだろうな〜て思ったら覚えてた! てか美容院のシャンプーは至福の時間。癒されるわ〜 てことで就職活動もあるってことでばさっりベリーショートに。 そのあと音研に行ったけど、特にリアクショ…

テスト結果!

IQは104 で向いている職業は 教師 聖職者 俳優 消防士 エステティシャン 美容師 鍼灸師 エステティシャン 接客業 でしたー!

クラッシュブレイン

今テレ朝のIQテストやってるけどむずいな〜 だけど結果が楽しみだ! 何の職業が向いているだろうな〜?

健康的な

昨日のとおり朝6時に起床。 弟を見送ってから寝ようか迷ったけどここでまた寝たらもったいない! と思い寝るのはやめることに。 てことで今日はたまりに溜まった洗濯物を片付ける。 あとはmidnight Pumpkinの耳コピしたり midnight Pumpkinといえば金曜深夜…

イキナリミッドナイト

今弟が実家から俺の家に向かっているらしい。 明日行くっていうメールが来て、何時に来るのかな〜 って思ってたら今向かってるというメールが てことで弟辻堂初上陸。 今回は厚木の友達&横浜のシビックオーナーに会いに行くついでに俺の家に来たらしい。 な…

生はうまい

今日は学校が終わった後渋谷へ。 いつもお世話になっているバーへ新幹部の挨拶をしに行く。 案の定お酒とか料理とかご馳走になる。 新幹部はもっとしゃべりなさいよ! てことで結構ディープな話までしていたら終電を逃し良太さん宅コースに。 一風堂に行って…

もっとストイックに

今日は祝日だけど朝9時から練習。 次のバンドが遅刻してきたので2時間くらい練習できた。ラッキー! 終わってから部室のホットカーペットの上でごろごろしてたらいつの間に寝てた! 家に帰ってご飯食べてからハロゲンヒーターに当たってたらまた眠くなって寝…

最近は・・・

寝てばかりだな〜 しかも昼間に。おかげで体内時計がめちゃくちゃ。 そんなかんじで昨日の音研が終わった後は依田家で軽く飲む。 気がつけば朝まで起きていてそのまま学校へ。 しかし今日の唯一の授業の2限を寝過ごす… あ〜あ。 [本日のBGM] GREENDAY /BULLE…

THE試験

いよいよCADの試験本番。 試験会場は大船ということで大船初上陸。 一応1週間過去の試験問題で勉強したから大丈夫かな〜って思ったら かなり難しかったorz 果たして受かるのだろうか・・・ 合格発表は12月中旬らしい。

あぁぁ・・・・

起床時間19時 マジでもったいないな… 明日はCADの試験なので勉強せねば。

何とかさん?

今日の朝は久々の雲ひとつない青空。 あ〜こういう日は洗濯したい。 授業とかでずにひなたぼっこでもしたいな〜

わき腹のその後

朝起きたらほとんど痛みはナシ。 まだ体をねじると若干痛い。

起きれた!

奇跡的に朝6時に寝て7時半にちゃんと起床。 1限にちゃんと出席。 さすがに1限終わってからは2限3限がないので部室で爆睡。 結局レポートは書けず。 あ〜CADの勉強しよっ!

異常事態。

今日は午前中は授業がないのでお昼前に起床。 起きてから風呂に入ったはいいがそこで事件発生。 何気なくくしゃみをしたらアバラから右わき腹にかけて痛みが。 しかもその痛みは風呂から上がっても治らず。 てか動くと痛い… 一瞬本気でアバラが折れたか確認…

今日は

一日寝てました・・・・ でもホルモンの新曲は買いに行きました。

midnightPumpkin /TimeLimit 名古屋発!期待の新人女の子ツインボーカルバンド ムラマサ☆やYum! Yum! ORANGEも同じ名古屋発!ってことで 今名古屋は女の子ボーカルスカバンドが熱い!って勝手な思い込みですけど… 知ったきっかけはINDIES NAVIGATORってサイトで…

やっぱり輪切りはナシだよね。

今日は部長の役目が終わり音研最下級戦士になって初の部会。 気がつけばいろいろ口出ししてうるさい最下級戦士でした。 それにしても横の集団は・・・ 「次のターンだ!」 はナシでしょう。 そういえばCADの試験が1週間をきったので問題集を買いに行く。 過…

どうでもいいですが

マキシマムザホルモンのDVDの上原〜の曲のくだりのチョッパーは 最初がでレッチリがスティービーワンダーをカバーした曲Higher groundで 2回目がレッチリのDVD"WHAT HITS?"で フリーがエンディングで弾いていたフレーズらしい。 先輩! あの部分をアドリブだ…

無駄ぁぁあ

今日も特に何もしないまま1日が終わる。 なんかもったいないね。

やるせない夜

夜から朝方?位まで飲む。自分は最初の方に寝てましたが 昼くらいまでヨダ家で寝て栄華に出前を頼んで食べて帰る。 家に帰ったら良太さんが家に来てCDをコピーしたりシガテラ読んで帰宅。 夕方からなんとなく茅ヶ崎方面に買い物。 久々に服を買う。 古着屋とR…

RED HOT CHILI PEPPERS / BLOOD SUGAR SEX MAGIK 自分が始めて聞いたレッチリのアルバムがこのアルバム。 聞いたきっかけは当時dragon ashが好きでツタヤに行ったら 「dragon ashが好きな人にお勧めのバンド!」のひとつにレッチリが載っていて、 最初はたん…

R.H.C.Pが僕をさらいにやってきた

今日からTUTAYAが半額キャンペーンてことで色々借りてきた。 今回はMDは持っているけどMP3プレイヤーに入っていないアルバムメインに借りてみました。 とりあえずハイスタ借りたんだけど、借りて気がついたのは誰か絶対持ってるだろってこと。 はい!金の無駄…

またかよ・・・

今日もまじめに学校。 と思ったら休講。 朝から部室でミミコピ。 ムラマサ☆は難しいなぁ・・・ 今日やっと1曲をなんとかミミコピ完了。 でも最近わかったのが自分の集中力の無さ。 1時間は確実にもたない。 どーやったら集中力を長続きさせることが出来るのかな…

条件反射

今日は部長が終わってからの初の通常の部活。 やっぱり人少ないな〜 とりあえず俺の近くで「部長!。」って言わないでね。 反応しちゃうから

なんかポッカリ穴が開いたような

今日、いよいよ研究室の仮配属が決定。 とりあえずロボットの所は人気が高いとのことなので見送り、 機械音響の研究室に友達3人と希望を出すことに あんまり人気がなさそうだな〜って思ったら 結果は定員10人のところに20人も。人気ナイと思ったら倍かよっ! …

ken yokoyama /Nothin' But Sausage ついに出た!健さんの2ndアルバム! 前作よりシンプルに攻撃的にそしてライブ感が増量! さらに若いメロコアバンドを一掃するかのごとく新しいサウンドへと変化を遂げた今作は、 かなりヤバイです! 個人的にはギターソロが…