2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日in長野

気が付けば2004年も今日が最後ですが大晦日ももちろん仕事。いつもはダラダラして大晦日を過ごしていましたが今年は仕事。この一年は特に出会いや別れの年だと思いました。来年は、後悔しないようにやりたいことは思い切りやる年にしたいです。

in長野4日目!!!!

22:16 現在外の気温は‐16℃。寒いです…

謎の物体?

夕方お客さんがスキーから帰ってくるとなにやら謎の物体をカウンターに返している模様。おそるおそるのぞいて見ると、ビニールの袋に入った5㎝四方の青い物体が!!おそるおそるこれがなんなのか聞いてみると、なんとその正体はリフト券のICカードでした。ス…

長野2日目!

今日は、朝からお仕事。初朝仕事なので少々テンパりながら仕事をこなす。そのあと自分たちの朝食→お客さんの部屋掃除→休憩→仕事→自分たちの夕食→就寝 基本的にこんな流れで一日が過ぎていきました。

レッツゴー!長野♪

ただいま長野へ向かう電車の中でございます。なんで長野に行くのかというとバイトですよ!しかもペンションの住み込みのバイトです!まぁ身内はどこでやるのか分かると思いますけど…この未知の世界で無事やっていけるのか?バイト期間中は、毎日出来るだけ日…

コメント

みったろさんコメントありがとうございます!。またいつでもよかったら読みに来てください。どんどんコメント待ってますんで、この日記を読んでくれた方は一言でいいんでコメントください。

Jack Johnson / Brushfire Fairytales こんな傷ついた心を癒してくれる1枚です。最近の自分の中でヘビーローテーション。アコースティックなバンドサウンドがいい感じです。浜辺で、アコギが弾きたくなります。

世間ではクリスマスですが・・・

世間ではクリスマス1色ですが、自分といえば今日は、夕方から実家に帰りました。実家に帰るまでの道中、やたら電車内,駅のホームのカップルが目に付く。こんな自分は、負け犬ですか?神様!誰か助けてください!助けてください!(セカチュー風に)ほんとに…

V.A / edge3 このCDは、ジャンル関係なく夏に聞きたいをテーマに作られたオムニバスだそうです。rockからpunk,hip hop,R&B,etsと色々入っていて面白いです。

myブーム?

最近punkなどのやかましいサウンドよりJACK JOHNSONみたいな、ゆるーいサウンドにはまってます。レゲエとかブルースとかいわゆるBlack-Musicでアコースティックで生っぽい音が最近なぜか恋しい今日この頃。ベース弾いててもそういう風なフレーズを弾いちゃい…

あぁ太陽!

前日は飲んでいたため、起床時間は17:30太陽はすでに沈んでました。その後、部室にベースを取りに。もう季節はすでに冬って感じで寒いっす。明日は、実家へ帰る予定なので洗濯&掃除&夕食をたべる。ちなみに今日のメニューは豚肉の焼肉丼。

Duran Duran /NHKでやってたLIVEvideo 実家、である日深夜テレビを見ていたらDuran DuranのライブをNHKで放送していたのでビデオに録画していたものを今日やっとデッキが来たため久しぶりに見ました〜もともと名前だけは知っていたバンドで、たまたまこのLIV…

ついに!!

一人暮らしをはじめてそろそろ3年目に入ろうとしている今日この頃、ついに我が家にビデオデッキがやってきました!ちまたでは、ハードディスクレコーダーなんていうデジタルな機器が出回っているにもかかわらず、いまさらVHSデッキです(笑)しかもオークシ…

***が家にやってきた!!

Reel Big Fish /フェイヴァリット・ノイズ+3~ベスト・オブ・リール・ビッグ・フィッシュ

冬に聴きたい音楽

ふと冬に聞きたくなるジャンルってなんだろって考えた。夏は、スカ レゲエ 秋は、エモ あっ春もないな〜やっぱり冬っていったら広瀬香美しか思いつかない・・・

睡眠不足?

午後のほとんどを夢の中ですごしたのにもかかわらず、22:26現在もう眠いです。明日は授業がないから休みだー!というか明日からほぼ冬休みだー!何して過ごそう??

bird LIVE! tour 2000+1

ブログデビュー!!

巷のブログブーム&自分の周りのHP作成ブームに乗っかって作ってみました! さていつまで続くのやら・・・ ちなみに画像は日記を書き終え満足なシャア少佐