2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりはいつも雨

初ライブ。 ライブハウスには知らない人ばかり。 何か新鮮ね。 自分たちはトップバッター! 意外といつも通りだったね。 もちろんしっかりとMCもしたよ笑。短めにねww ダダすべりはしなかったぜ! そんなかんじであっという間に出番終了。 その後はメタル,…

なんかいきなり寒くなってないかい? 長袖さんの登場です。さっそくこの前買ったやつを着用。 秋ですな〜

宣伝乙

http://id13.fm-p.jp/138/keepitreal/ そうですバンドのHP作りました。 放置しないようにがんばりたいです。 myspaceにもページ作りたいな。

仮眠具

自分がメインで作業する初出張。 しょっぱなから自分の工具箱を忘れるという ポカやっちゃいました。 出発して5分ぐらいで気がついてよかった〜 作業場所は暑い暑い! 汗をたらしながらの作業。 着替えが欲しかった。。。 とうぜん会社に着くころには生物兵…

搭乗

久々出張。 2人で行くんだけど都合により車2台。 ということで移動は実質一人。 。。。。 孤独。 FMトランスミッターとmp3プレイヤーを持ってきたから 好きな曲流しながら走れるからいいけど。 1人での長距離運転はつまらん! 今日は1時間半の移動だからまだ…

ie

くしゃみがとまらない。 左目の下半分だけ充血してる。 虫刺されが赤くなってる。 とりあえずライブが終わるまでは健康でいさせて。

まぁなんか俺って贅沢だ。 考え方とか全部。メタボちゃん。 もっと行き急ごうか。 ガソリンが切れる前に。

微塵

仕事始め。 眠いよ。眠いよ。眠いZzz まだまだ暑いね。 早く涼しくなれよ。

泡太郎

服を買った。 またまたアジアンなやつ。 実は昨日普通に秋物のナイロンJKTとTシャツ買ったのにね。 金使い過ぎだな〜

エフェクターケースを買いに静岡まで。 先週見つけてずっと気になってたあいつ。 買ってやったぜ。 とりあえず初エフェクトボード組んでみた。 写真撮るのへたくそだな。 とりあえずエフェクター同士のシールド買わねば。

浄化

本日は浅草→築地→お台場のコース。 昔ながらの街並みとか面白いわ〜 しかし暑い。 築地でテリー伊藤の兄ちゃん見たよ。 見た目893さんですね。 お台場はフジテレビいったんだけど、 モニターでHERO流しすぎ。 そんな感じで旅行終了。 帰ってきてからはWデ…

今日は会社の慰安旅行。 よって朝からビール。昼はビール&食べ放題。 夜は屋形船。 ヤカタ!ヤカタ!ヤカタ! というわけで酒浸り旅行。 移動はバス移動だから当然抑えましたよ。 やっぱり後先考えずに飲めませんね

スムー

スタジオ。 ライブまであとちょっとか。うん、楽しみ。

さすらい

パソコン激重。 DAWソフト入れたからな。もう一台PC欲しい。

エマージェンシー

仕事一段落。 今日からまた早く帰れるな〜ベース弾こ。

オーメソ

久々に23時越え。 今週から来週は詰まってるね。また忙しくなりそうだわ。 そういえばスキャフルキングのDVDが行方不明。あ〜余計に見たくなった。

1995アーティスト: Screaming Headless Torsos出版社/メーカー: Fuzelicious Records発売日: 2002/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る最初はファンクなバンドだと思ってたら 歪んだギター!ハイトーンなシャウト! まさにミクスチャー!レ…

またまたコールドストーン食べた。 コールドストーンってjojoのスタンドの名前みたい。 コォールドッストォォォンッ!みたいな。

変身

気がつけばアジアンなお洋服を一式そろえてますよ俺。 周りから見たらイタイカップル誕生です。 なんかコスプレに近いわ笑

暴発寸前

花金ですよ。 TUTAYAでCD借りた。 THE ROOTSとかthe BLACK EYED PEAS,GAKU-MC,MONKEY MAJIK と珍しい感じで。 あとKORNもはじめて借りてみた。 すいません今まで聞かずにいて、 かっこいいわ。

こんな季節の変わり目日本のリーダーが変わりますね。 まだ決まるまで1週間以上あるのか。 この間ミサイルが降って来たらどうなるんだろうね。

交差してるつもり

早めに仕事を終わらせて遊びに出かけた。しかし思いの他精神が疲労しているらしい。いつも低いテンションがさらに低い! 彼女に平日と土日のテンションが明らかに違うとまで言われた笑 そんなことより今俺の一部の回りでアジアン雑貨とかそっち系の服装大ブ…

ハルサメ

途中までうまく行ってたのに失速。。。 むきー! そりゃあ帰りにコンビニに寄ってクレープ買って食うよ。 甘みに逃げた*1。 *1:バンアパのDVDより引用

月曜日です。 暇。 って言ってみたい。 あっベース弾こう。 最近手抜きでゴメンナサイ。 だってバイヤーだから。

洗礼

今シーズンラスト?のBBQ。 またもや雨にやられた。 でもSL見た!実際に走ってるやつね。 こうして夏が終わっていくのね。

シュプール

久々だるくなるまで寝た。 昼から出かけてみた。買い物の途中スタバとかに寄っちゃうあたり大人になったと感じる今日この頃。

奈落

久々花金! しかし体力の限界です。ギター弾きながら寝てた。

はらす

嵐の中スタジオへ。 トラックがすれ違うたびに前が見えなくなるw 帰りが一番ひどいと思いきやそうでもなかった。 毎回思うけど2時間ってあっという間だわ。足らん。

潜在的

台風が来るらしいね。 ひどくなると思われる明日の夜はスタジオです。 とりあえず週末に晴れてくれればいいよ笑

気念

今日は記念日なので定時に終わってみた。 でメシ食って海へ。 予想外に星がきれいではないか。 予想外に草どもに車を傷つけられた。 まぁ以外と舞い上がってないわ。 今までから考えると有り得ない日常だけどね。 とりあえず最近はそんな感じです。