2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の競演!?

数々のCDジャケット等を手がけたデザインチーム"7STARS"が10周年を記念してコンピレーションCD"THE BASEMENT TRACS"を11月23日に発売。 参加アーティストはチームの名前どおり7人の"スター"なアーティストが終結。参加アーティストは以下の通り↓ 白川貴善 fr…

9月最後かぁ〜

今日もまじめに授業へ行く。 午後の授業は沖津、真伊ちゃんと一緒。確かこの2人とは起業論も一緒。 俺も含めたこの以外な3人組は面白い共通点があるのだ。それは スキーのレベルほとんど一緒! てことが冬合宿中に判明。だからスキーを滑ってるときには高確率…

最近自分のなかでハチミツとクローバー。ムラマサ☆がきてます。 夜テレビをつけたらアニメのハチクロがやっててアガった!しかも挿入歌でスピッツの"スピカ"が流れてた。 これから毎週見よ〜って思ったら今日で最終回でした。残念。 早く8巻が見たい。 てか部…

唇が乾燥する

今日は1限からまじめに授業。 朝寒かったので久々にジーンズをはく、ついでにニット帽も。 昼間はまだ暖かかったけど夕方からまた寒くなった。 沖津からお金を返してもらったので学校帰りに食料の買出し。 なんとか来月の奨学金の日まで生きていけそうです。

ムラマサ☆/SUMMER OF LOVE 関西発女の子のスカパンクバンド。 さわやかなサウンドがいい感じ。 前まで放送してたハングアウトって番組でこのCDを出した直前くらいのライブ映像を見てて結構いいな〜って思っていて、今度やることになったので早速CDをもらって…

寝てやったぜ!

昨日は明日授業がないのに割と早く10時ころに就寝。(タイチ、電話でなくてごめんね) 五時ころ起きて今日はダンボールのごみの日だ!と思い出し、部屋にあったすべてのダンボールを片付けて捨てに行く。 なんだかんだやってるうちに7時30分になってsakusaku…

こんにちは赤ちゃん♪

つい最近安達祐美ができちゃった婚でびっくりしたと思ったら、今度はあのHi-standardの横山健さんに待望の第一子誕生のニュースが!! 2005年9月9日、午前8時21分に3,238グラムの元気な男の子が生まれました! 名前は楓太”ふうた”君だそうです…

CAD!!!

今日からCADの資格の試験対策。 毎週火曜日16:20〜19:20(3時間)! この講座だけで3万3千円也。 おそらく大学はいってから一番必死に勉強します。 この資格を取れたら就活で結構有利になるらしい。 まぁ仕事はCADをやりたいと思ったから今回お金がないけ…

ハチミツとクローバーって

今日部室に行ったら”ハチミツとクローバー”っていう少女漫画が置いてあったので何気なく読んでみたら何気に面白かった! 何が面白いっていうと物語の舞台が大学で自分と同じ世代っていうのもあるかも。 早く続きの4巻が見たい! 少女漫画って結構面白いから…

上原〜FUTOSHI〜

なんと八王子のフリーことマキシマムザホルモンの上ちゃんがタトゥー雑誌の表紙に! 気になる人は本屋さんへダッシュ!

the band apart/K.AND HIS BIKE jazzやボサノバとロックを融合させたバンド。 マジかっこいいです!ベースラインもエグイ。 静と動の感じがまたいい! 前から動画をよく見ていて最近やっと音源をget! ぜひLIVEに行って見たいバンド

突然の訪問

今日音研が終わったあと家にキヨシさんとヒロが突然俺の家に来たいということなので3人で帰る。 最近部屋の片付けを怠ってたおかげでかなり汚い部屋を披露。 ネットでヒロのアンプを探したりして2人ともご帰宅。 たまたまデスクトップのファイルに見られたら…

8000hit over!!

気がつけばアクセス数が8000超えてました! ありがとうございます! 今年中には1万件を超えるようにどんどんプライベートを晒して(笑)行くつもりなので応援よろしくお願いします。m(_ _)m

残りの連休は

ほんとんど寝てました。 もったいない・・・

ライブで見かけました・・・

2ブロックでサイドの短いところがピンクで背がちっちゃい女の子といえばそう 木村カエラちゃん!! 一瞬見かけたときはびっくりしたけどよく見たら別人でした・・・ しかも森3中の村上そっくり・・・

そしてトリは待ってましたマキシマムザホルモン!!

始まる前から客のテンションUP!! サウンドチェックしてるだけなのにもう盛り上がっちゃってます! スタッフが柵を移動しようとしたそのときにはホルモンキッズの興奮はMAXになりみんながいっせいに前に移動! なんかもう席とか関係なくなっちゃった状態で…

トリ前はSTOMPIN' BIRD

「イスなんか関係ねぇよ!イスの上に乗れよっ!」とヤスがMCであおりスタッフ困惑気味。 相変わらずストンピンのライブはぶっ飛んでる。 しかも今回ヤスがMC中にいきなり下を脱ぎだすパフォーマンスもありクソ上がり!

続いてはG-FREAK FACTORY

前回と同じくメドレーでやっちゃうのかなと思っていたらちゃんと1曲づつやってくれた! Voのメッセージはすごい心に響いた。 島生民からの曲がメインで知ってる曲が多かったのですごい乗れた!

次はTHEイナズマ戦隊

まえにtvkでちょこっとPVを見ただけで今回初。 「今日はロックンロールしかもってきてません」というMCどおりかっこいい日本語ロックを見せてくれた。 最後にやった曲は結構好きかも。

続いてはSHACHI!

始まる前から通路にその登場を待つ人がいるほどの人気様。 ギターの人は良太さんにしか見えない・・・

次はなんとガーリックボーイズ!!

下ネタMCで飛ばしに飛ばしてあっという間に終了。 2回目だけどマジほれた! Baの指弾きは関心するしかない

続いてはなんとsnail ramp!!

いきなりB.M.WをかましてマジテンションUP!! しかしA列とB列の間の通路にサボテンのときは行けたのにsnail rampのときからスタッフがバリケードになり席の横にから見ることに。 曲は古い曲を中心にやってTAKEMURAの面白MCも健在だった! 新ギターのTORUは…

ライブはまずサボテンからスタート!

みんな自分の席から飛び出して大盛り上がり!

ROLLING1000tooN!!

ハイ!今日は待ちに待ったROLLING1000tooN!!の日。 前日朝まで飲んでて寝たのが朝8時だったのぎりぎりに起床。 急ぎ気味で集合場所の駅に向かったら全然集まっていなくて沖津は酔ったまま駅に来る。 沖津のウザさと空腹に耐えながら日比谷の野音へ到着。 早…

かなりやばい・・・

マジで金欠。 教科書を買ったら合計1万3千円なり。 しかもまだ全部そろってないし。バイトしようかな? 明日は日比谷野音でROLLING1000tooN!! 晴れないかな〜 あっパソコンはその後正常になりました。

3連休ラストは・・・

昨日の帰りに加藤が家に来て、話したりなんだかんだ始発まで起きてました。 加藤が始発で帰った後は爆睡。 その後この前注文したmp3プレイヤーと実家からの米が届く。 早速曲を入れたりしたんだけど何を入れたらいいか分からず2500曲近く入るのに今のところ2…

in山梨最終日!

今日はちゃんと朝に起床。 2泊したコテージを後に目指すは富士急ハイランド! 早々に到着したけど3連休の真ん中の日だけあってお客さんがいっぱい。 まずはじめに乗ったのは世界最大級の"FJIYAMA" おいおいいきなり行っちゃうのかい(なかやまきんに君風に)?…

in山梨2日目

結局朝方寝て起きたのは昼。 だからあんまり運動会は見れず。 てか久々の運動会。しかも小学校。多分今度くるのはいつになるだろう? 多分自分の子供のときかな?でもその前の段階の経験をろくにしてないorz まぁあと何10年後のことでしょうか。 その後はう…

in山梨

今日は夜から山梨へ。美奈さんの妹の運動会を見に行こう&富士急で遊ぼうツアー。 途中ドンキに寄ったりなんだかんだして下の道で行ったので到着は1:30。 宿泊先は新築コテージ!台所、トイレ、風呂完備。 とりあえず明日は運動会を見に行くらしい。 てか寒…

2回目でも笑える。

今日は朝から5限まで学校。 夜良太さん、ショウヘイ、ゆうまと家でホルモン鑑賞会。 やっぱりかっこええなぁ〜 その後一人でMTRを一人でいじる。 ドラムパターンで面白いパターンがあったのでそのパターンに思いつきでベースでループフレーズを録音してみる…