2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かざりじゃないのに

土日からなんか体調が悪いというか偏頭痛が治らん・・・ とかいいつつ夕方には気にならなくなったので やっぱり仕事終わってから走りに行った。 今週は毎日走ってみようと思います。

やっぱり

3回目のランニングで劇的には変わらんね笑 やっぱりバックを装備すると走りにくいのね。 そういやテレビでクローズZEROがやってた。 何気に上地雄輔でてたのね。 同じ時間帯にルパンVSコナンもやってて さらにMステにOASISが出てて 久々にひとりチャンネル争…

今日もランニングへ。 前半は余裕だけど後半は必死。 ウェストバックを肩から掛けたら邪魔だった反省。 当分は5km弱をのらりくらりと走ります。

エンドラン

仕事を定時で上がったので走りに行ってみた。 あんまり走ってないのに足がパンパンなんですけど… とりあえず1ヶ月は続けましょう。

派生

なんか今週はダルいな〜と思っていたら、 鼻水&喉が変。 風邪きたわ〜 この調子だとピークが週末に来そうでファッキンだな。

脱水

早く仕事が終ったけど何にもやる気がなかったのでさっさと寝てみた。

繋がりSUNSET

今週末は自炊はお休み。 今日の昼も近くのインドカレー屋に行って来た。 言い方が悪いかもしれないがあまり愛想のない、少し殺伐とした空気。 嫌いじゃないよ笑ヤバい!食料の買い出し忘れた〜

NOFXのライブドキュメンタリーDVDが面白そうなので買ってみた。 まだライブしたことない国でライブしに行こうって内容だったんだけど ほんとにDIYでハチャメチャだった笑 たえず楽しいこと、面白いことを純粋に探して活動してるから 20年以上も続けられるん…

死守

久々に呑みに行ったら目まい&たちくらみ。笑トイレに行った途端急に変な汗が出てきた。 しっかりウコン飲んできたのに〜

運命共同体

3連休明けは怠いです。 最近は雨が多いな〜

サラニ

あぁ眠い。 半日以上寝てた。

抜け出す

朝からナガスパへ行ってきた。 最大の売りの絶叫系へは一切乗らずに満喫してみた。 帰りに名古屋の方へ寄り道して帰ってきた。 昨日有休を使ったおかげで明日も休みではないか!

わー

やっと家のネットが繋がりました。 5日は誕生日でした。 財布とケーキを貰いました。 ついでに免許の更新もしてきました(違反者講習)。 24歳になったので、というわけではないですが これからは 這ってでも前に進む、1mmでも前に。 ってことで NON STOPで行…

春なのに

そういえば27で死んだロックスターは多いらしいね。 カートコバーンもそうだし。 太く短く生きるか細く長く生きるか。というか何が細くて何が太いのか?何をもって成功なのか?まぁ人それぞれって言ったらそれでおしまいか笑年をとるごとに分からないことが…