2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総決算

今年は一人暮らしが始まり、 switchも走り出せて、 あっという間の1年だったな〜 社会人になってから年越しは COUNTDOWN JAPANに行ってたんけど 今年は家で年越し。 だけど年末にFMstege磐田の忘年会ライブに 出さしてもらって しっかりライブ納めはできた、…

紺碧

さて届いたDVD観ますかね Amazon、メール便だと早いのね。

休出大作戦

明日から連休! のはずが28まで仕事。 先週の月曜日からぶっ続け。 曜日感覚がわからん。 まぁ背に腹はかえられませんからね 29日のライブで発散するしかない!

ホワイトカラーのクリスマス

なんだか仕事が忙しい。 忘年会LIVEまで休み無し。 まぁ残業も結構やってるから、 年明けからは財布はあったかいかな〜

問う

岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは (1/7) - ITmedia ビジネスオンライン 人生のいろんなところで役立つ話。 だって自分の人生の監督は自分だから。へたな自己啓発の本より面白かった。

それでも明日はやって来る

気が付いたら午後の3時過ぎまで寝てた。 Amazonで注文したwiiのマリオが届く気配がないので、浜松鑑定団で買った。 家に帰って早速やったわけだけど、 昔のマリオとにたような感じで面白かった〜

いつもの

仕事が急に忙しくなった。 これからずっとこんな感じなのか? まぁこの感じも嫌いじゃないかな笑

そういえば

日曜日、ついにタジン鍋購入。 とりあえず白菜と豚肉投入。 この冬はこの鍋で乗り切ろう。 電子レンジ対応なのに、家にあるレンジに入らなかったのはショックであります。

必要性

最近忙しくなって来た。 一瞬なのか、これからずっとなのかは分からない。 分かってるのは俺のこなせる仕事量は相変わらず少ないということ。 そして自由な時間が減るとやりたいことが出て来るということ。 ついでにベースの練習もちゃんとするようになると…

見え隠れ

スタジオの時間ギリギリまで仕事。 家から車で10分圏内に会社とスタジオがあるから数分遅れでスタジオイン。 やっと新曲が形になった。 あとは練習あるのみ! 家に着いて空が明るいと思ったら、 満月だった。 あいにくの曇りだったけど、雲の切れ間から見え…