2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KOROGARU

最近めまぐるしく日々が過ぎて生きます。 バンドもただベース弾いているだけでなく 色々広報活動も地道にしてるのよ。 いや、地道ではダメだね。 どうすればライブに足を運んでもらえるか。 日々色々津々浦々考えているんだけど それがまた面白いんだよ。 も…

MOVE

久々フットサル。 ほんとに久々すぎ。 終わったあと腕がはってるのはなぜ? 時間がたつにつれて足腰が痛い。 そういえばこの間のライブの模様を動画におさめました。 30秒弱。 よかったら見てね。

朝くっそ寒かった。 車が凍ってた。 意外と社内は寒い。 プルプル震えながらPCとにらめっこ。 週末、広島行 正式決定いたしました。

共同体

ライブでした。 いろんな課題が出て来た。 演奏以外にも。 まだ走り始めたばかり。 地道にレベルアップしてヤバいバンドになりますよ。

百聞は一見にしかず

CDTVでPerfumeを観た。 結構名前聞くから気になってたのよ。 プロデューサーの中田ヤスタカも。 正直音は好きかも。テクノな感じがかっこ良いね。 声も加工しまくってるし。面白い。 ただ2曲メドレーでやってたのに、 いいのか悪いのか曲の切れ目がいまいち…

うわさ

うわさでは来週末、広島まで行くらしい。 久々運転手として。 営業の人がうちのボスに 「運転手でもいいから人貸して。」 と俺のほうを見ながら行っていた。 まぁ下っ端は俺だけだからほぼ俺だろうね。とりあえず車で行くらしい。 もちろん船使うよね?

蔓延

会社であちらこちら出咳の音が。 マスクをかけた人がちらほら。 ライブ当日に体調が良くないのはありえない! ってことで家に帰ったらちゃんとうがいをした。

スタイル

そういえば最近髪の毛切ってなかったらまさに公然猥褻カットになってた 上級デスメタルヘアスタイル!(^O^)

のしかかる

久々にきた。ME☆MA☆I 一瞬だけど地面が斜めになりました。 そう最大級に酔っ払ったかのような感覚。 タイミングよく救急車の音がなった後すぐにね。 なんだかな〜

〜ING

芸能人の結婚に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース 元巨乳タレントってw いまはなんなの? ブログやってるの初めて知りました。 何気に昔好きでした。

さまたげ

どうやら楽天だけかと思っていたら ほかのショップでも使えないらしい魔法のカード。 魔法の効力が切れたか? ネットで使えなくなってから 現実世界で使ったら普通に使えたのに。 さっきはエラーメッセージが出て、 カード会社に問い合わせろとのこと。 しば…

REALismアーティスト: indigo jam unit出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (20件) を見るインストJAZZバンドの最新作。 ダンサブルな曲やしっとりとしたバラードなどなど …

GO OUT

1週間が始まりました。 最近曜日感覚があまりないかも。 曜日って何だ?そもそも時間の概念とはあsdfghjk 脳みそがメビウスの輪になったのでやめます。

昨日楽器屋でやっと試奏できた。 俺が知ったときには大人気らしく、メーカー在庫切れ中。 これまで動画で我慢してたけどついに実際に触ってみた。 新感覚。面白い。 おともちゃっちくないよ。 早速ネットで予約したらクレジットの認証ができないと 帰ってき…

充填

久々にアジアンな格好ででかけた。 なんだろう、久々に着ると落ち着かない。 不審者丸出しです。もっと堂々としよう。

サブカル

ふらりと名古屋へ。 大須はなかなか雰囲気がヒットだった。 サブカル的な昔ながらの通り。いいね。 楽器屋もめぐった。 久々にBIGBOSSもいったよ。 店員が 「横山健のファンでナビゲーターを持っていない人をはじめて見た。」 というニュアンスの糞セールス…

LAST FRY

[キザイOTK] 新しいおもちゃが来た。 BOSSのDD-6。ディレイですね。 面白い。やっとディレイというものがわかった気がする。 使いすぎるとドラマーを混乱させそうねw ギターで使っても、もちろん面白いだろうな〜 [asin:B00080OJYA:detail]

ふんばり

もうひとふんばりかな? 久々に精神的にキテた。 そんな感じで上がったり下がったり。 最近クラブ系な音がきてるかも。 バスドラがドンドンと四つ打ちな感じ。 シンセ、ピコピコしたいね。 ↑のようなこと書いておいてニコニコ動画のレッチリの動画に見入って…

いきよう

スタジオ。 なんだかんだすぐライブなのね。 ということで27日は窓枠に17:00集合!

浄化

1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51 ↑のブログ観てダークな自分がどっかへ消えていきました。 ありがとう。

トンネル

長いトンネルに入った模様。 フタエノキワミ、アッー!

DEAD AT THUJIDO

ぶらり湘南へ。 本田と追いコンの話して音研のプチ同窓会。 レアキャラと楽しかったけど 明日は仕事のため2時間程度で帰宅。 まぁまた思いつきで集まりましょう。

行先

沢山脳みそを使って疲れるけど楽しいというか面白い。 という気持ちが無くなったら終わってしまうかもね。

支え

いきなりレベルの高い仕事をもらった。 まだレベル低いうちに中ボスに会ってしまったよ。

勝手に

バンドのフライヤー作成中。 海外のフリーフォントってカッコいいの多いな〜

とめられないほど

眠い。 というか気がつけば意識がない。 さすがに危機感を覚えずにはいれませんね。

re...

ハチクロのドラマを見てみた。 映画よりはよいと思う。 そういえば久々にドラマ見たな・・・

抜ける

帰りは霧。 なんか幻想的でいいかも。 運転は生きた心地がしないけど笑

出初式

もう新年1発目のライブ。 今日のライブ会場はアンダーグラウンドな雰囲気漂うG-SIDE。 小さいけど独特な雰囲気好き。 オーナーがうちのバンドに興味を持ってくれて、 イベントに誘われたり、収穫ありなライブでしたね。 今月は27日に浜松 窓枠でLIVEするので…

生温い

久々にぼーっとしながら音楽聴いてた。 そういえば最近こんな時間なかったね。 明日は新年1発目のライブ。