2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル

今日は珍しくバイパスが渋滞で、 遅刻しそうだったのでいつも降りるインターより 1つ手前で降りて会社の新工場建設予定地の近くを通った。 偶然にも今日はその予定地で地鎮祭。 で今日はうるう年の大安。 なんらかのパワーに引き寄せられたに違いない! THE…

波白黒

気がつけば"いい"感じの時間になってる今日この頃。 気がつけば2月も終わりではないですか! うん、早い。

増締め

サマソニ第一弾アーティストが発表されましたね。 個人的にはピストルズ、プロディジー、ホルモン、zebrahead、SUBWAYSが熱いですね。 何故か1年おきに参加してるサマソニ。 04,06と行ったから今年は参加の年だ!笑

Eテン

よる雨が降ってきた。 昨日車洗わなくて正解だわ。 といってももうずっと洗ってない気が。。。 雨で車がピカピカにならないかな〜

光臨

久々長時間ギターを弾きたおした。 なぜなら昨日ギターを買ったから! チェリーサンバーストのストラト! byスクワイヤー。 見た目最高なんだけど、 つくりはさすが2万8千円。。。 いいんです!見た目がよければ! いままでレスポールタイプしか弾いたこと…

ギチ

富士サファリパークへ行って来た。 バスに乗って周ると餌とかあげれるらしいけどクソ寒いので却下。 今日は助手席なのでカメラマン。動物を通り過ぎる間、限られた時間内にベストショットを撮らなくてはならなくて中々ゲーム的要素が高かった。 てか写真撮る…

絞り込むよ

久々夜は家にいた。 じっくりベース弾いてみたりなんやかんややっているうちに日付が変わっておりましたとさ。

イ・ジョンアイ

最近右の目じりの辺りがピクピクなる。 痛いとかないんだけど、痙攣した感じで。 なんかすごく気になるんですけど。 そんなことよりメール送ってる最中に 突然電源が落ちる方が気になる今日この頃。

天秤

昼にギョーザが出て来た。 ちょっと騒ぎが鎮まったからってwwまぁこれだけ外食産業が発展してる今、外国産の食べ物が減ることはないだろうな〜

底にいるよ

青山テルマのここにいるよのサビが頭の中で無限ループ。 アンサーソングって流行るのかな? 次は誰が便乗するの?笑↑ "ここにいるよ゛じゃなくて゛そばにいるね゛でした あぁ!どっちがどっち!?

中から

気がついたらアクセス数が9万件超えてた笑 ありがとうございます! ロッキンジャパン、サマソニはたしか今年で9年目。 ちなみに自分がベースを弾いてから9年目。来年、ヤバいんじゃないの?笑

ハチキレ

案外早く起きて昼には湘南とさようなら。 途中、御殿場アウトレットモールによったけど、ブランド物に興味ない2人にはあまり熱いスポットではないね笑

ノンストップ

朝5時に起きて辻堂へ。 追いコンのために練習です。 音研の練習はひさびさなので最初は緊張しました笑

マグマ

久々会社の人たちと飲んだ。 今の部署のリーダーが熱く語ってくれて、泣きそうになりました。 久々ガッツリめに飲んだら、 帰りのタクシーで揺られ家で吐いて寝た。

棚にあげる

仕事終わりにスタジオ。 しばらくライブがないのでじっくり煮詰めて行きましょう。 0時にスタジオが終わっても、あしたは仕事。

過ぎ去りし日々

久々テレビでMONKEY MAJIKを観た。 素朴で良いね。 バレンタインだからって会社の給食にまでチョコが入ってた笑

スモーガスの来門が大麻市所持で捕まり、バンドは活動停止だって…ショック!

アンキー

すいません。音研の追いコンにガッツリでるようです。 てか音研で弾くのはけっこうご無沙汰なんだね。 何だかんだ言って楽しみなんだよね。

失わない方法

久々髪の毛を切った。気がつけば1年前と同じ髪型になった気がする。ただし色は黒だけど。その後は最近放置気味のMYスタジオを本格的に移住するために片付け。 今度はオシャレな部屋にしてやるぜ。 夜は一足先にチョコをいただく。 なんだか感無量です!笑

ひきつける

ライブ。 明らかに自分達が最年長。 そんなKIDSたちのおかげで楽しくライブさてもらいました。 今後はMCもさることながらベースも褒められたいね。 やっぱり力入りすぎなんだよな〜

チェンジチェンジャー

久々スタジオ。 なんかバンドの空気が違う。良い意味で。 2時間じゃあ物足りないわ。

マヨネーズの吸引力

めざましテレビの7時代、トップニュースが例の失言の謝罪会見。 日本て平和だ。平和すぎるよ。 もっと朝ニュース見せて。ライブ。 明らかに自分達が最年長。 そんなKIDSたちのおかげで楽しくライブさてもらいました。 今後はMCもさることながらベースも褒め…

迷い続ける

さっそくチケット引き換えて来た!ターイナイッペノサイ!! ダーラッカイッサイノザイ!!あぶちゃんからのメールの最後の文章。 5曲目だよね? やはり彼は音研のお笑いのトップです。

失い続ける

行きます。 BRAHMANのツアー。 CDの先行予約で名古屋が取れた!浜松は残念賞。 おっと!その前にKEEP IT REALライブがまた決まりました。 3月30日G-sideでやります。その前に20日もG-sideで そして今週日曜日は窓枠で、18時頃の出番です。 ちょっ!ライブや…

Antinomyアーティスト: BRAHMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (57件) を見るなんで4枚目のアルバムなのに1枚目のような初期衝動がつまっているのか。 オリエンタルな雰囲…

準備

まるでBRAHMANの新作を聴くのにあわせたように ここ数日落ちてます。 別にギリギリで生きていたくないのにギリギリ。 とりあえずBRAHAN聴こう。BRAHMAN。

ハーフアニバーサリー

久々月曜休み。 久々ゲーセンに行った。 ギターフリークスをやった。 なかなか熱いわ笑

eight hour drive

昨日帰れると思ったのに、 仕事が夜になったのでもう1泊。 実は出張に行く前日に決まっていたらしい。 ということで今日広島から脱出します。もちろん車で。 帰りは俺のターンだ!ってことで自分が運転。 なんだかんだ行けるもんだね。 車中、携帯のカメラ片…

醍醐味

本日はちゃんとお仕事。 泊まる所は都会ですが 出張先は山の中。 雪が軽く残ってた! 昼に食べに行ったお好み焼き屋で生、 「じゃけぇのお」 いただきました。 やはりここは広島です。

ハイウェイ

今日から広島。 8時間ドライブ。 伝説を作りたい先輩は1人で8時間ドライブした。俺が運転手役の俺は? 泊まる先は広島駅周辺。 広島の居酒屋で 「じゃけえのぉ」 という言葉は聞けなかった。 どうやら田舎の方でしかいわないらしいね。