2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

ようやく出口が見つかった〜 ということで今日は20:30に帰った。

振り絞る

まだ木曜日ですか〜 本気で大苦戦。 あ〜。

焼き付く

朝の通勤途中、 対抗車線にトランペットを吹きながら運転してる人を見た。 そんなに本番までに時間がなかったのか? とにかくあの光景は朝から衝撃的だった。

さらに

髪の毛切ったのに家族からも何も言われなくなったぜ笑

境目

休出! どうやら泥沼に入り込んだらしい… 終わらん!

カタクズレ

髪の毛を切った。 襟足をそのままにしたらヤンキーちっくになった笑

サタデーサタン

土曜日の出勤日で唯一良い事と言えば朝の道が空いてるくらい。 毎日これ位空いてろよ〜

マジックゲート

最近はギタリストを探すか良い部屋探すか、探し物ばかりの毎日です。 ついでに明るい未来も探してます笑 今週も休出の危機!

dRO

またまた泥沼にハマったIN仕事。 発狂してもいいですか笑?

探した

最近リアルに一人暮らしするためにお部屋を探し中。 毎日賃貸住宅の雑誌を読むのが日課です。

蔓延

帰りにメンバー宅に寄り道してダラダラと。早くギター見つからないかな〜

再び

悪夢のあの場所へ出張。 今度の敵は20年ものです

ビビビ

ビビビっときてベース買った。 ハードオフで12000円也。 アリアプロの昔のやつで多分20年位前の モデルなはずなのに綺麗すぎる。 何か惹かれて購入。

WALK

久々に夜歩いた。 次の日に筋肉痛にならないことを祈りつつ。

フライデーマウス

仕事が終わってから喋り倒した。 そんなに喋ってないけど笑 まぁよくおしゃべりした日。

おら

月曜日休出で出張〜 ファックX2

overline

バイパスが混んでたので抜け道で行ったら間違えた。 そして1分遅刻… ファック!

損傷

最近メタルブームが来てるかも。 昨日もタワレコでメタルのオムニバスを買った。 結構ミクスチャーチックなバンドも入ってて買いの1枚だった。

フルレンジ

お金ないのにお買い物笑 スニーカーを一目ぼれして購入さ。

TIME TO GO

昼位に目を覚まし、ダラダラ。 飯食って帰宅。 久々の鈍行。疲れた。

気がつくと

定時で終わって新幹線で辻堂へ。 音研の飲み会に合流。 完全に勢いで。 さすがに朝まではもたなかった笑 今日の終点は部室。 うん。ノスタルジック。

静渋

まだ体が不完全体。 さっさと寝るしかねぇ!

憑いた

何かに摂り付かれたように 背中が痛い。 なぜ?

部屋とマーシャルと私

とりあえず久々に車を洗った。 その後はフラフラしてた。 そんなお休みの日でした。

ワショーイ!

何とか終わった。。。 明日は代休だ!このやろう!

あり地獄

休出なのにガッツリお仕事。 思ったように進まん。。。

加速

寝過ぎた。 けど眠い。 あ〜体の中から歯車が一個抜け落ちた笑

タイムアップ

いや〜終わんないね。笑 早速板挟みか?

長編

久々の超大作。 中々終わりませぬ。 ということで休出大作戦。 まぁ水曜日に代休を取ったんだけどね。とりあえず目の奥が痛いね。

スリヘラス

今週は1日長いのにガッツリ残業してしまった。 何でも0から作るってのは面白いな!作れるほどの引き出しがないと苦労しますが笑