2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晩餐

7月最後ですか。。。 しつこいけど時間がたつの早っ! 最近言いすぎだね。 だけどほんとにあっという間なんだもん。

垂れ流し

夜はフットサル。 倒れるかと思ったお☆ 指の皮が剥けました。 やっぱり高校の体育館シューズではダメですか?

ムーンウォーク

最近やっとガンダム無双の呪縛から逃れつつある。 PS3を買ってからゲームソフト売り場によく行くんだけど、 このハードの負けっぷりがよくわかる。 ソフト少なっ! まぁゲーム目的じゃあないからいいんだけど。

MABORO・SHI

昼に突然竜巻みたいな突風が現れた。 その後台風並みに雨嵐。 ちょっとしたらすぐ元通り。 なんだったんだあれは?

再チャレンジ。

大学時代、おしゃれな部屋を目指すも 結局かすりもせず。。。今度こそはと思い、照明を変えてみた。 一歩前進ですね。

KADO

ドンキまで行くのに小一時間。 やっぱり田舎ですね。

危うし

危うく明日も出勤の危機。難なくかわして明日はお休みです。

振替

気がつけば木曜日。 そして月末。 何回も言うけど、時間がたつの早くない?

飛ぶ

帰ってからガンダム無双が日課。 明らかに寝る時間が遅くなった笑 今週はこんなもんでしょう。

蕩ける

気がつけば梅雨があけてた。 朝から車のエアコンmaxでよろしく。

ユビキタス

さっさと帰ってガンダム無双w こんな感じがしばらく続くでしょう。

勢い

買ったよPS3。 とりあえずガンダム無双と一緒に。

チャレンジャー

暑過ぎる。 彼女がしゃぶしゃぶに初挑戦した。 野菜もいっぱい付いてきやがって、中々のフードファイトでした。

花子

帰ってすぐ寝てみた。1週間お疲れ様です。

地獄絵図が磐田FMであるよ! チビでもないのっぽでもない俺はどうすればいいの〜? °・(>_ とホルモンファンチックに。 いや、俺もファンだけど。笑

Dの始まり

地デジデビュー。 ということでテレビ到着。 やっぱりHDMI端子でDVD観たい!ブルーレイも! 誰かレコーダといわずPS3ください。 買っちゃおうかな。。。

強制

最近席が代わったおかげでクーラーの風がモロ当たる。 汗はかかなくて済むからいけど確実に体に悪いだろ。 そんな夏の始まり。

ムカエル

水曜日にテレビがくるのでお片付け。 整理整頓が出来るようになりたいです。

リサイクル

新しいバンドでのスタジオ。 やっぱりバンドですよ。 とりあえず俺は運が良いね。

融解

ボーナスを貰ったので TVを買いに行った。 型落ちのモデルをゲットしました。 32型だけどフルHDの倍速対応の亀山モデル。 こんだけのスペックで12万5000円也。しかし店に在庫がなくて 配送センターにあるので水曜日までお預け。 ブルーレイとか早く観れるよ…

ソワワ

会社で席替え。 俺だけね。 まぁ新鮮になってよいのではないのでしょうか。 夜はフットサル。 何を間違えたか現役で草サッカーやっている人たちと一緒に。すいません世界が違いすぎます。

続・2つの狂気

デイリーチャートでホルモンが2位でした。 お茶の間にホルモンがww こっちも早くアルバムでないかしら。 亮君とのコラボはまんますぎていいかも。 なんか雑誌で対談しているらしいねHAKAI(初回生産限定盤)(DVD付)posted with amazlet at 08.07.11WAGDUG FU…

暴挙

最近、毎日珍しくベースを弾いている笑 ひたすら2ビートの早いやつね。 いまだに弾けないから笑

懲りずにフライング

ホルモンとzebraheadの新作買いました。zebraheadはメタリックに攻めて来ました。ホルモンは相変わらずな感じで。サマソニが待遠しい!

コネクト

雷がすごいからさっさと帰る。笑久々にテレビを見た。 そういえばいまだに自分の部屋のテレビはアンテナに繋いでない。 だけどボーナスて薄型テレビ買うぜ!

しゃくねつ

暑さに負けて家でダラダラ。 エアコンがなければ生きて行けませんから。雷がすごいからさっさと帰る。笑久々にテレビを見た。いまだに自分の部屋のテレビはアンテナに繋いでない。 だけどボーナスて薄型テレビ買うぜ!

Underdog Alma Materposted with amazlet at 08.07.06Forever the Sickest Kids Universal Motown (2008-04-29)売り上げランキング: 4614Amazon.co.jp で詳細を見る USENで流れてたんだけど、 見事にノックアウト。 キャッチーなメロディーにやられた。 パン…

風物詩

クッソ暑いです。 夏を先取りするために花火大会へ。 アナウンスが昭和初期の香りがしてツボだった。

ハーフライデー

仕事は半日で終わり。 BBQ! もちろん会社の行事で。 遊びにも本気なのです。 夜はチーズフォンデュをはじめて食べた。 乳製品LOVEな自分にとっては なかなかアツい食べ物だった。 こんどはダラダラ、酒を飲みながら食べたいです。

beat on beat

ローソンのからあげクンがヤバい。 とまらない! やっぱり鶏肉ってアツいよね。 てかDreams Come Trueの中村正人の結婚相手って HIGH and MIGHTY COLORのマーキーなのね。TUTAYAのメルマガには"歌手の翁長麻紀"って 書いてあったから誰だよって感じだったけ…