2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!

三重と大阪から1バンド迎えてのブッキング。 Switchはトップバッター! 思いっきりやらせてもらった。 そのほかのバンドのすごさにへこみつつ。 初めてのハコ打ち上げでしどろもどろになりつつ。 気がつけば朝4時over。とりあえず場数踏んで経験値をあげるべ…

今週は

ちゃんと週五働きました笑 てそれが普通か。 内容は...だったけどねー あっという間に明日はライブ! 楽しみ‼

職業何?

昨日の午前中に2時間ほど土を慣らしてたら、 朝起きて背中がいたい。 背筋が悲鳴をあげてる。

今日は何曜日?

今週末はライブー! 今週は月曜日から仕事。って普通か。

最強伝説

やっぱりマム(スーパー)は熱い。 しかも今日は冷凍食品と、 とり肉が半額だった。 冷凍庫の中がまた豊かになった。 そういえば最近ビック富士に行ってないな〜

1/3

今日は藤沢でスタジオ。 お金がないので鈍行で行った。 お金がないのでスタジオ終ってすぐ帰った。 ちなみに往復6時間以上かかり、スタジオ3時間。

週末?そんなの関係ねぇ!

今週初出勤。 で夜はスタジオ。 完全に曜日感覚が狂っております。

fall in

明日は久々に仕事w なのに夜中になって創作の神様が降りて来やがった‼ 何とか明日のスタジオには間に合いそうだ。

異次元

会社の健康診断のために病院に行って来た。 ついでにインフルエンザの予防接種もして来た。

モデルチェンジ

iphoneのハードケース買った。 グフカラー!

ひきこもり

朝、一応起きて また寝て昼に起きて、飯食ってまた寝て 夕方起きてダラダラ。 最近はこんな生活。

落差

昨日とうってかわりダラダラ。 夜はスタジオ。 ライブが近づいて来ましたな〜

ついでにお台場

通り道だから〜 ふらふらしてみる フジテレビ、メディアシティー、パレットタウンに寄って無事帰宅。

夢の国から

開園と同時にまわりが猛ダッシュ。 向かうはモンスターズインク。 人気あり過ぎ笑 なんやかんやであっという間の一日。

貫く

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200910100001.html 可能性は無限大

久々にぐっときたpart2

BENNIE BECCAシングルPVはサイバー×ロックな斬新映像 - 音楽ナタリー ということで PVを視聴したらサビのメロディがいいな〜って思って、 というかBECCAって誰?って思ってyoutubeで見てみたら 何?このキャッチーなメロディーは? 曲もシンプルで疾走感があ…

冬眠

とりあえず仕事がなくなったので、 しばらく休業。 余った時間はバンドに費やしましょうか?

久々にぐっときた

「北斗の拳」×「無双」熱い戦いと世紀末を最新ゲームで描いた『北斗無双』が2010年登場 | インサイド 久々にPS3でほしいソフトが出そうだ。

forget

海外の反応はよかったのかな? 国内は売り出すタイミング的に遅くない? 今回のツアーはデカ箱だけか〜 ニュース - TOWER RECORDS ONLINE 東京、名古屋、大阪のQUATTROだけね。

離さない

解約したauの携帯がまだ電波3本なんだけど。 あと待ち受けに表示されるニュースもまだ更新されてるw どうした?

明日に向かって

今日はダラダラ。 オートバックスにワイパーを買いに行ったら、 改装セールをやっていた。 ついでなので、iPhoneのホルダーと シガーソケットの口を増やすヤツを買った。 これで車の中でもバッチリ使えるぜ! おおっと、アクセサリーを 買い過ぎないようにし…

設定もひと段落

とりあえず面白そうなアプリ探すのが楽しい。 今は音楽をぶちこんでる最中。今までとまるっと操作性が違う。 PCの延長って考えて操作するとなんてことない。 今まで通りの携帯だと思って操作すると、 時としてイラっとして、心が折れそうになった。特にメー…

iPhoneデビューしちゃった

iPhoneから初書き込み。 はてなのアプリ発見。 もうこれは携帯じゃないな〜

余裕はないけど

すっかり秋の気温になってきて、 Tシャツの袖も半そでから五分に伸びた。 まだ七分はあついかな〜 いつまでハーパンをはけるか、チャレンジの時間がやってきた。ところでiphoneを本気でお悩み中。 この辺の店って在庫あるかな〜 あ〜勢いで変更してしまいそ…

一過

朝方はものすごい風だったけど昼間は晴れてた。 とりあえず洗濯して、昼寝してた。

前夜祭

明日は急遽、台風が来るということで明日は休業になった。

ポテンシャル

夜焼うどんを作る。 試しにコンソメで味付けしたら美味しかった。 さらに麺の袋にケチャップでも味付けをどうぞ的なことが書いてあったので、少しかけてみたらこれまた旨い。 どうやらうどんは調味料を選ばないらしい。夜焼うどんを作る。 試しにコンソメで…

スター

週の始まりはスタジオから。しかし雨。 と思ったら台風が近付いてやんの。 どっかいけー

発掘

FOREVER THE SICKEST KIDSと同じテキサス出身のバンドだそうで。 やっぱり4つ打ちは必須なのか。 名前だけなんとなく聞いたことあったような気がする。 たまたま見てみたらよかった。 ツインヴォーカル&ツインギターバンド 上のAll Time Lowと来日してたら…

充電

久々に朝方まで起きてた。 まだまだいけるな笑