2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初期衝動

TUTAYAが3日間だけ半額だったのでDVDを借りた。 その一つが「リンダリンダリンダ」 女子高生が韓国の留学生をボーカルにブルーハーツを文化祭で演奏する という話。 多分高校の時にバンド組んで文化祭に出ちゃったりしたことある人が 見ると懐かしく思え過去…

季節はずれ

ブログを始めてから初めてデザインを変えてみた。 がらりと雰囲気を変えてみたかったのでこんな感じに。

突破

ついに3万件突破! ありがとうございます! まぁ最近ダメだしを受けたりするけど、マイペースでがんばりますよ。 そんな今日はライブの打ち合わせで学校へ。 夜は良太さん、後藤さん、山、加藤、和田、沖津で飲んだ。 何気に熱い面子だったね。 今回は頭が痛…

その代償

胃が気持ち悪い。。。 最近木曜日はバイトしかしてないな。 だって動けないんだもん。 そういえば最近お酒飲んでも頭が痛くならないな〜

迷う判断。

久々のバンド練習をした。やっぱりいいね〜 ついでにマルチも繋げて弾いてみた。これからもっと使っていこう。 恒例の水曜日飲み会はは大竹の誕生日の飲みに。 1年が来たり珍しい面子。 今日は1次会、2次会ともカラオケルーム。 もちろん1次会は普通に、2次…

topu

今日は後期唯一の授業。なんか外部から来た人の話を聞く授業。 だけど今日はずっと痴漢男を読んでた。 これも某巨大掲示板でのやり取りが書いてあるやつです。 電車男と違って女の子が3人くらい出てきて面白かった。 てかこれわざわざ本を買わなくてもネット…

あっけない結末

気が付けばSRFまで2週間。自分もちゃっかり出ます。 久々のライブだね。10月8日にうちの大学でやるんで暇な人は遊びに来てね。 11月は学祭とライブ続きだ〜 研究室があんまり忙しくなりませんように。 そういえば今日音研中にBMXに初めて乗った! 結構面白い…

隙間に挟まった記憶。

最近気になってたバンドBIGMAMAが活動休止だそうだ。。。 ライブ見てみたかったのに〜 とりあえず今日はバイトもなく家でゴロゴロ。 気が付けば寝てた。。。 ほんと最近手抜きだな笑

限界点

アブと二人でバイトまでゴロゴロ。 あぶは俺の家の次は沖津の家に行くそうだ。自分の家は? バイト終わってゆっくりしてたら、なんと生の車で美奈さんたちが来襲。 そのまま美奈さんの家に連行された。 リチャードホール、下妻物語のDVDを見てたら朝を向かえ…

やさしくできたら

午後研究室が終わってからまた藤沢へ。 デジカメを買おうとして意気込んで行ったはいいが、 前から気になってたやつは在庫がなく、さらに取り寄せも出来ないとか。。。 くやしいかネットで買います。 そのあとはタワレコでJAZZのコンピを2枚購入。 夜は美奈…

L.A.SQUASH "turning your scene/the ending" RIDDLE,BIGMAMAと次世代のバンドを輩出しているRX-RECORDSのニューカマー! 哀愁漂う女性ボーカルが特徴的なバンド。 アルバム発売前の限定シングルとしてリリースされた2曲。 turning your sceneは曲の持つ疾走…

異次元

昼くらいに起きる。 しばらくはなんだか頭がフラフラ。二日酔い? 何とか正常に戻ってから藤沢に楽譜を買いに行く。 マルイ跡に出来たビックカメラに行ってみた。 デジカメ欲しいな〜前から気になってたやつが売ってたので、 触ったりしてみたけどイイ感じ!…

暗闇スタート

今日は天気がいいから洗濯物を片付け! で日向ぼっこしてたらそのまま爆睡。 気が付けば夕方でした。。。 そのあとは音研に行って恒例の水曜日飲み。 今日は参加人数がいっぱい!4年が結構集まったぞ。 と思ったら2次会はこの前と同じメンバー! そして魚民…

リセットタイム

朝から研究室へ。 う〜ん研究生っぽい! 今日はバイトもないのでカレー作って食べて、寝た。

ここではない、どこかへ

夕方近くにやっとちゃんと起きた! そのあとうだうだして、明日発表する文献をパワーポイントにまとめた。 そういえば小泉首相のドラマを見た。 みんな結構似てたね。分かりやすくて面白かった〜 髪の毛どうしようかな〜 もっとくるくるなパーマかけたい。

またまた

家に帰って昼まで寝てバイト。 夜バイトしてそのまま爆睡。

そういえば週末

結局沖津の家で昼まで寝てた。 そのあとバイト。 でまた終わったあとは美奈さんの家で飲んだ。 すぐ寝ちゃったけど結局朝までお邪魔してました〜

それっぽい

今日は1日研究室に居てみた。 とりあえずスキャナーとパワーポイントと格闘しながら、 だらだらと過ごしてみた。 今日のバイトは沖津とシメまで一緒。 あんなにハキハキしゃべる沖津は初めて! その後は案の定沖津の家で飲んだ。

人生停滞中

とりあえず昼まで寝てた。 その後スーパーに行って買出し。 やっぱり何にもないと何にもやらない。 とりあえずゼミの発表があるから早く文献をまとめないと。

ぶっ飛んだ

久々?ではないけど音研の後の飲み会でかなりいい感じで酔っ払った。 最初の笑笑で帰るつもりが魚民のカラオケルームでスイッチオン! とにかくメドレーを入れてひたすら歌った! 3時くらいまで大盛り上がり! てか魚民は自分達以外客がいなかった。 終わっ…

スリップ

とりえず学校へ。 成績を貰いに研究室へ。 結構単位を取れていて後期はほぼ授業をとらなくてもOKな状況! でも念のため1つだけ取ります。

そして現実へ

昼過ぎに実家を後にする。 そういえば今日は音研の日なので顔を出しに行った。 何か人少なっ! その後は美奈さんの家で久々に飲んだ!何かトントン拍子に話が進んだ。 どうする俺!?続きはWebで。笑

最後の晩餐

午前にお片付けをしてチェクアウト。 相変わらず山道の運転は怖いな〜 途中て牧場直営?のソフトクリームを食べて帰宅。 で午後からバイト先主催で温泉館で打ち上げ! ただ風呂!ただメシ!ただ酒! と思ったらお酒は最初の1杯だけ… 不完全燃焼なアダルトチームは…

BBQ No CHICKENS

今日はバイトのみんなでBBQ! バンガローを借りて朝まで楽しく最後の夏を満喫! 人数も最初は5人だったのになんだかんだMAXで15,6人になってマジ楽しかったな〜

high school killer

今日は給料日!現ナマ支給です。 そのあとは高校生とともにワーキャーして気がつけば21時。。。 若いってすばらしいね! そういえばハチクロの最終巻である10巻が売ってたので即買い。 明日は泊りがけでBBQだ〜!

あくまでドライブ。

昼まで寝て、ジモティと朝飯兼昼飯。 なんだかんだ2時間くらいしゃべって解散。 そのあとは車でフラフラと行くあてもなくお買い物。 明日はプール売店の給料日!時給がいくらか気になるな〜 てか明日は学校のガイダンスだったね。 いっけね〜忘れてた! はい…

In the bed

今日は一日ごろごろ引篭もり。 明日は何しようかな〜

敵を知り己を知れば百戦危うからず とは言うものの、自分の中がよく分からない とりあえず分かったのは今までの気持ちは薄っぺら。多分今も。 まぁあせらずゆっくりやってこうかな。

Feel so fuzzy

今日で無事お片づけ終了。 明日から暇人です。かっこよく言うとなににも縛られない自由人です。 何しようかな〜とりあえずゴロゴロしたい。

湘南乃風~Riders High~アーティスト: 湘南乃風,MINMI,若旦那,SHOCK EYE,HAN-KUN,RED RICE,SONPUB,TAKA,soundbreakers,SUNSET出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (38件) を見る…