2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26時間テレビ

やっぱりヘキサゴン1色はくどいな。 誰かラスト1時間で島田紳助が"感動"って何回言ったか数えてた人いない? あと"泣く"っていうのも。てかテーマは笑顔じゃなかったっけ?

忘れ物

何だよ〜 梅雨開けたんじゃないの? 洗濯物が溜まって行く。

newPC

先日dellで注文したPC到着! vistaに悪戦苦闘。 とりあえずネットは快適! youtubeがカクカクしない!笑

すっかり

夏。 季節の変わり目が大好きなので、 何故かテンション2割増(多分) でも暑いです。汗が勝手に出て来ます。 会社はあんまりクーラーを付けてくれません。 USB端子の扇風機欲しい…

繋ぐ

何だかんだ言ってボーナス出た。 多分去年の6割くらい。 てっきり出ないものだと思ってたからガン上がり。 まぁ大半は生活の足しになるんだけどね。 サマージャンボ宝くじ買わねば笑

火の車

ここ2日間は汗をかきながら寝るのが日課になってた笑8月とか大丈夫かな〜?

充電

月曜日の夜からひたすら寝る。12時間以上は寝た。 なんかすげーフラフラしたんだけど大丈夫かしら。 最近スパムコメントウザいな〜!

スパーク

switch初ライブ!! 無事終了〜個人的には久々ライブだったけどお客さんそっちのけで楽しかった!笑さぁ曲作りましょうか。

木曜日から4連休。 昨日から偏頭痛。 ファック!

知らなかった

グータン観てたんだけど吉澤ひとみって男言葉全開なのね。意外。でも嫌いじゃないかも笑

夏の風物詩

弁天島の花火に行った。 やっぱり花火を見ると夏を感じるね〜 あと会場にいる中高生のヤンキーグループを見ると いろんな意味でドキドキして楽しいです。

不馴れ

今日のスタジオは本番と同じステージで練習。 何だか舞い上がってダメね笑 ほんとにライブまであと少しだ〜