2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出囃子

背中の痛みはほとんどなく安心。 夜はMTRと格闘。

覚悟

またまたライブ。 今日は7バンドも出るし楽しんじゃうぜ! しかし背中が痛い。 時間が経つことに痛みが増してきた。 そんな最悪な状態で出番。 演奏中は平気だった笑 しかし終わったらやっぱりいたいので早退させていただきました。 マジで笑えないくらい痛…

無限道

ホルモンのDVD見ながら荷物の整理。 さすがに3枚立て続けに観るのは気合いが必要だった。

ロングラン

スタジオ。 引っ越ししたために帰り道が遠い… 自宅にスタジオ。 の道はまだ遠い。 宝くじ当たらないかな〜

リメイク

朝からバタバタ。 終わりまでバタバタ。朝からバタバタ。 終わりまでバタバタ。朝からバタバタ。 終わりまでバタバタ。

光を求めて

引越しして不便なのはネットが繋がっていないこと。 だけどもう少し待つと4月1日に光が来ます。 一緒に長澤まさみもこないかな?笑

その後

何か、なんだかな〜 最近の仕事の具合。 いまいちアガらない。アゲアゲで行こうよ自分。笑

jo?co

会社行くのかなぜか新鮮。 引越したおかげでじゃっかん会社が遠くなりました。 今度引っ越す時はもっと近くにね。

遊牧民

引越し。 スタジオと称してた部屋が一気に物にあふれた。 片付く気配がしないのでDVD見ながらダラダラやってた。 今度こそはおしゃれな部屋にしなくては!

ふつふつと…

続、首が痛い。 急に熱っぽくなったり、人の体はよく分かりません。

ヒビく

首が痛い。 今までにない痛み。 ライブのせいかな? 夜はプール売店の人達で飲んだ。 あんまり飲んでないのに死亡。

生きる

午前中だけ仕事して午後はライブ。 だいぶ前のライブから空いたような気がしたけど1ヶ月しか空いてないのか。 うん。やっぱりライブ楽しいわ。

この支配からの・・・

明日、卒業式っていう学校少なくないはず。 そういえば大学を卒業して1年たちました。 卒業式からちょうど1年たった日にライブ。 想定外です。

してやったり

http://epitaph.in/ 今までなかったのが不思議。 バンT fromユニクロ。 FATとかともコラボしてくれないかな?

真デトックス

残業もほどほどにフットサル。 何か今日はすごい楽しかった。 汗もたくさんかいて健康的ですね。

後遺症

腰回りが筋肉痛。 咳をすると痛い。

光合成

フットサル大会。 これでもかっ! ってくらい太陽を浴びた。気候もちょうど良くいい感じでした。

2way

続、のんびりと。 夕方、レコーディングの打ち合わせ? ただおしゃべりしただけだけど。また未知の世界を見て見ようと思います。

フライデーナイトフィーバ

久々、花金。 家でゆっくりのんびりとしてみた。 なんやかんややってるとあっという間に時間がすぎてくね。

ふりにげ

久々テレビを見た。 有田が出てる無茶ぶりするやつは面白かった。 しかしFUJIWARAはいつになっても好きになれないです。

会社の自販機が新しくなってた。 何故か京都弁で喋りやがる。 何かもっと癒されるような感じでお願いしますよ。

no more シュガー

最近暖かいんじゃないの? あ〜ふわふわしたいww

オフ

気がつけば昼。 ダラダラしつつ夜はスタジオ。 気がつけばライブも近いのね。レコーディングも迫っております。 気を引き締めて行きまっしょい!

尽き果てた

というわけで今日も出張。 とりあえず午前中に終わらせて明るいうちに家に帰る。 まっ昼間に家に帰る野はなんだか変な気分。やっと明日はお休み。

サドンデス

楽勝だと思われた出張。魔物に出会ってしまった。 今日一日で作業終わらず明日も出張っすorz

揚げ物日和

さすがに今日は早く帰ってやったぜ。 久々に夕食をまともに食った。肉。 明日は出の張です。休出だぉ☆

ついたて

何で終わらないんだ〜! まぁやるしかないよね。 気がつけば1時か。

クリアランス

誕生日。 松山ケンイチと生年月日が一致しております。 それより23年目の真実。 レッチリのジョンと誕生日一緒! 幸せ。

フライングジョー

何だかんだ精神が新たな次元に突入したかも。 べ、別にいけないお薬とか葉っぱはやってないよ。 日付変わってすぐプレゼントをもらった。 そう。3月5日は誕生日でございます。

xxx体験

生まれて初めて肩凝りになった。 なんかすげー痛いんですけど。 世の中にはまだまだ知らない世界があるわ笑