行きてぇ・・・

8月1日に江ノ島片瀬西浜ステージで行われるGLF, Beach Rock FESに行きたぃぃ!
出演バンドは知らないバンドが大半だけど中でも湘南発バンドとしてその名を轟かせ始めているバンドPOSSIBILITYがお目当てで行きたいんだけど(音研みんなはほぼそうでしょう)、
俺的には最近発見してひそかなマイブームになっているこちらも同じ湘南発として注目され始めているバンドchickenrace!
このバンドも出るということで行きたい度Up!13Upぐらいしたね。
どんなバンドかというと音はメロコアって一言では表せないミクスチャーサウンドでCDの帯によると
311やzebraheadを彷彿とさせるそのサウンドは、見た目とはまったく正反対なさわやかなメロディックサウンド・・・
と続くわけですが、もうまさにこのとおり!
そしてなんといってもベースラインがかっこいい!やばい!
じゃあそんなに行きたいんならグダグダ行ってないで行けよ!って思った方。
なんとその日は1限がテスト!(9:00〜)
その後14:45から学校でごみ拾い!
そこで考えました8月1日の予定表
9:00 テスト開始
9:30 テスト終了(てか終わらせる)。ダッシュで会場へ。
10:00 ライブスタート!何とか間に合うか?
14:00 ライブ会場を後に学校へ戻る。
14:40 音研の集合場所へ(40分もあれば間に合うはず)。
移動がこの予定の鍵だな。テストは持ち込みOKだから30分で終わるはずてか終わらせる。
1日に同じような行動してくれる人待ってます。
出演者の欄にUNDOWNのGt、THE MAD CAPSULE MARKETSのサポートGtでおなじみTORUXXXの名前が。
ソロで出るのかな?これもすごい気になる。
てかこのイベントの詳細はこちら→GRAND LAZY FELLOWS