2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクリートジャングル

あいにくの雨ですが 初めて首都高で運転しました。ということで久々東京に来た。 ゴールデンエッグスのカフェに行くも 貸切パーティーやらで入れず。。。 久々御茶ノ水も行ってみた。 と東京見物。で明日はねずみに会ってきます。

TO EXIT

サマソニのチケットが届いた。 今年は2日間参加。 さぁ夏へ向けて準備だ。

再構築

久々、全員そろってスタジオ。 2時間じゃあ足りない。 この壁をぶち破って次へ行く。

湘南未来絵図(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山嵐,KOJIMA,SATOSHI,武史,565,MASARU,亀田誠治出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/05/17メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る湘南音祭に向け予習 シックスメンあたりまでしか聞…

マニ・ホールド

髪の毛切り隊。 明日予約しようと思ったら明日は定休日じゃん。 あさってまでこの思いは続いているのか?

耐え難い快楽

眠いよ、眠い。 朝の運転中が一番眠い。 そして昼間のジワっとする暑さ。 嫌がらせに他ならない。 そういえばTUTAYAのレンタルで発見したRETURN OF JAZZ FUNKってシリーズのCDが最近熱い! 泥臭いのが好きな人お勧め。チタリン・シャウトアーティスト: アー…

ブンブン分

夜、現場にハトが侵入してきた。 追い出そうとしても外に出る気配はナシ。 その後は2階の窓に激突して終了。 そんなことより今日は夏でした。 暑すぎ!

再生

車の1年点検。 とりあえずETCは付けよう。 その後は買い物しながらブラブラ。 しかし街が年々異国情緒にあふれて 日本人の方が少なくなってるのは気のせいなのか グローバル化は着実に進行中笑 日本のひきこもったアイラブ地元精神や、 国家の経済的理由によ…

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)アーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (72件) を見る最初聞いたときは、前作よりアグレッシブで弾き倒す…

RE

最近思ったより食べられなくなっているかもしれない。 夜、ジョリーパスタで大盛り頼んだら 思ったより大盛りでやんの。 ここのところ夜はほとんど食べなかったからな〜 肉もあんまり食ってないや。

RE:DEAD

1週間あっという間すぎないか? そんな感じで1週間お疲れ様です。

キャッチ&スルー

そろそろ本気でオーディオ系統を一新しようと思う。 てか今使ってるコンポは10年くらいなるんじゃない? 壊れやすいと有名な○ニーだけど これといって壊れるわけもなく現在にいたる。 やっぱりいいものをいい環境で聴くのは重要。 まぁ凝りだしたらきりがな…

ディメンジョン

世の中には月に200時間残業する人がいるらしい。 さすがにうちの会社にはいませんがww てか3桁超えた時点でやりすぎでしょ?

ぽっかり

最近朝、目ヤニがとれない。なんだかしつこい。目がどんどん悪くなっているのだろうか? メガネっ子まっしぐら?

発狂計画

あ〜め〜 駐車場までダッシュしたらちょっぴりテンションがアガった☆

THE OWL OF MINERVAアーティスト: SOUTH CENTRAL出版社/メーカー: KLEE / RALLYE発売日: 2008/04/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るデジタルリズムとバンドサウンド 最近のブンブンが近いっていえば近いかな? またひとつジャ…

I ca’t do it

レコーディング! の予定が中止。 また例のごとく何もする気が起きない。 とりあえず車洗って、ガソリンだけ入れた。

コンスタント

夜、会社の送別会。 何気に今の部署は数ヶ月に1回は飲んでるよな。 今日はほどほどに帰宅。 しかし一旦寝てから気分が悪くなり吐いた。

ダブルアンコール

華金。 しかし気がつけばいつもと同じ時間。。。

それる

残業中、社長がタイヤキをくれた。 一口食べてクリームが入っててびっくりした。 てっきり餡子だと思ったのに。 てか意外とタイヤキってお腹たまるわ。

のろける

渋滞のせいで遅刻。 3分くらい。最近何だか道が混んでるんだけど何で?

ESCAPEMENT

バンアパの新譜を買った。 何気に手持ちのお金がギリギリだった。 新譜はなんだか全体的に春のようなやわらかさがある。

DIVE TO DIE

スタジオにストラップ持ってくるの忘れた。。。 でもなんだかんだいってスタジオは楽しいわ。 そんな週の初め。

黒昼

1日寝てた。 何もする気にならない。

止まれない

the咳が止まらない 依然として風邪、進行中。

常に絶

今度は咳が出て来た。明日はどうなるの? 乞うご期待!

現実、それは苦しい。

扁桃腺が痛い。 あ〜長引くのか?

カブリ

いつもなら寝たら治るはずなのに治らない。早く帰りたかったのにファキンプリンターから図面が出ない。 なにやらXPと相性が合わないらしい。 とりあえず帰り際になって出なくなるのはわざとか?!

また再開

何だか風邪をひいた模様。 体がダル過ぎる。 久々に23時くらいに寝た。

weepアーティスト: sui,田中大我出版社/メーカー: トライエム発売日: 2004/07/22メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る彼らと再会しました。 このミニアルバムは、ミクスチャー色強し。 ただのギターロックじゃあないぜ。いまは活動休止中。 エルレ…