THE 新人戦

今日は1年生メインのライブ新人戦。
例年よりバンド数は少なかったもののなかなか濃い内容のライブだった。
今回は珍しくライブに出演しなかったけど、やっぱりライブは出るものだな〜ってか出たかった!
細井は今回のライブでいったん休部することになって細井にとって一旦区切りのライブだったわけだけど、デコちんズの細井のギターは今まで見たことないくらい気持ちが入ったギターを弾いていてかっこよかった。メインでコーラスもやっていたし。
飲みは久々?に朝まで飲んでいたんだけど、3次会の魚民で酒の神様後藤さんが大フィーバー!
まだまだ後藤さんは健在だった。
とりあえずこれで怒涛の3週連続LIVE終了。
来週から決死のテスト期間開始。