2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

右の二の腕が痛い。

昨日の引越しのせいか二の腕が…今日は特に予定がないので部屋を軽く掃除&洗濯。まったりしていると冬合宿のしおりをつくためのっぽな副部長が家に来る。うちだとPC&プリンタetcがないのでとりあえずPC類がそろっている家に移動。例のごとくだらだらとやって…

もう2月ラストなので・・・

大学生ブログランキングの投票はこちら↓よろしくお願いしますm(_ _)m

だいぶランキングが下がってきたのでPCから見ている人はぜひ!

大学生ブログランキングの投票はこちら↓よろしくお願いしますm(_ _)m

マイナスターズ/ネガティブハート 引越しの最中ずっと聞いてた1枚。さま〜ずがコントライブでやっていたバンドのデビューアルバム。さま〜ずのライブビデオを見ている人ならもうおなじみのバンドこれを聞いたら思わず笑うこと間違いなしな1枚。この間のめち…

あっというまに。

今日は昼から友人の引っ越しの手伝い。市内の引っ越しだがデリカで荷物を運ぶので結構ハード。結局5往復もすることに。夕方に一通り荷物を運び終わり湘南モールフィルに買い物&ご飯へ。なんだかんだしているうちに練習の時間になって少し遅れ気味に学校へ。…

雪!雪!雪!しつこいくらいに。

昨日早く寝たためか10時起床。ご飯を食べたあとラジオ(FM)を聞きながらまったり→昼寝。そのうち実家から米が届く。いつも米は実家から配給されるわけだがうちの場合+αがもれなく付いてくる。今回はスパゲッティー レトルトのミートソース チキンラーメン イ…

in河口湖エピソード2

前日の続き 4時前に寝たのはいいけど6:45起床で7:00に朝食と殺人的スケジュール。とりあえず携帯でアラームをセットし就寝。すると聞いたことない着メロが鳴り響くが自分の携帯はまだ鳴らないので布団の中でうずくまっていると相部屋のRPG研究部の方々が起き…

in河口湖

今日は大学の自治会主催の部活の幹部を集めての研修会in河口湖に1泊2日。音研からは部長,副部長,会計の3人が参加。朝からバスで移動。昼に到着し昼食を食べたあと早速研修スタート。研修の内容は書類の書き方などと講師による講習会。だがこの時すでに3人…

太陽さん!おひさしぶりです!

今日は久々の晴天で青空が気持ちいい。こんな日はボサノバでも聞いてのんびりしたいけど、夜から朝までバイトだから昼のうちに睡眠しておかないとやってられないので今から寝ます(現在14:45)。明日も晴れないかな〜

あなたが投票するだけでほら!こんなに指の筋肉が…でおなじみ

大学生ブログランキングの投票はこちら↓よろしくお願いしますm(_ _)m

TRICERATOPS / TRICERATOPS GREATEST 1997-2001 最近は影を潜めてますがまだバリバリ活動している3ピースロックバンドのベストアルバム。ロックの王道を突き進むようなシンプルなサウンドで男らしさあふれてます。特にベースの音が野太くときにウネるリフが…

マイブーム

最近はもっぱら堀江社長ブームが自分の中で来てます。ワイドショーで社長関連のことをやっているとついつい見てしまう。見てると株とか経済の勉強になるんだよね。日曜日に3つも番組でて話題になったけど全部見てましたw今日は堀江社長の親父までテレビに出…

1,000オーバー!!

いつの間にやらカウンターが1000を超えてた。うれしい限りです。とりあえず1万超えるまで書き続けるかな。

あなたが投票するだけでほら!こんなに指の筋肉が…でおなじみ

大学生ブログランキングの投票はこちら↓よろしくお願いしますm(_ _)m ただいまのランキング 371/858位 この調子でお願いします!!!

Bivattchee/青いカラス 久々に聞きましたBivattcheeの1stアルバム。青春パンクに見られがちですが、音はロックのエッセンスが結構入ってます。このバンドを知ったきっかけは高校のころsnailrampのタケムラがやっていたラジオで「バンドとしては最低だけどア…

久々にfromPC

今日は久々にPC(学校のオープン端末室)から。やっぱりPCからの日記は楽だ〜早くパソコンを直さないと・・・そのパソコンが家にないおかげで家でテレビばかり見ている今日この頃。てかこの前見たカミングダウトであびる優が集団強盗やったということを暴露し…

不思議なドラマ

バイトに行く前、何となくチャンネルを回していたらtvkで韓国ドラマらしきドラマが。しかしよく見てみると出演者が日本人でしかも主人公がなんと劇団ひとり。そしてヒロインが加藤ローサ(不幸を背負ってるぽい)ともう一人のヒロイン(名前覚えないけどdream…

深夜はつらいよ

今日は初深夜バイト。はじめは2時までかと思っていたらなんと7時まででした。深夜のコンビニは暇そうなイメージがあるけど納品とかあって忙しい。なんとか1回目は無事終了。まだ2人でやってるんだけど本来は2時から6時までは1人でやるそうなのでこれから1人…

IN BETWEEN DREEMS

本日はJackjohsonの3rdアルバムを購入。まだそんなに聞き込んでないが今回のアルバムもやばいよ〜やばいよ〜。聞いてるだけで心地よい音がこのうす汚れた心を綺麗にしてくれるきがする。 相変わらず余分な音は一切入れないシンプルなサウンドは複雑な現代社…

あなたの一票で地球の未来が...

大学生ブログランキングの投票はこちら↓よろしくお願いしますm(_ _)m

drive to Heaven

昨日の夜から今日あさまでドライブ。というかいきなり連れ去られました(笑)ここで女の子なんかがいれば楽しさ倍増なんでしょうが、相変わらず男オンリー。そりゃあヘンなテンションになるわ〜行き先は以下の通り↓ 逗子の黄色いバスのホットドック屋(なにも買…

バイト!バイト!バイト!

本日はバイトの研修2回目。掃除と宅急便などを教わる。やっぱりバイトの人が同世代の人がいると休憩時間とか気まずくなくていいな〜前のバイトでは違う部門の社員とかでからんだことない人と休憩一緒になって気まずい思いを結構したよ。ただ一つ今回のバイト…

locofrank / startingAeg 自分の中では最近のメロコアバンドの中で頭一つ出てるバンドです。 ライブはかなり熱いライブを見せてくれます。 関西出身なのにライブ中のMCは真面目です。

今日は携帯から

今日は携帯から更新。なぜかというと今までは友人のパソコンを借りてたんだけど今日返してしまい携帯から。自分のはというと学校から借りてんだけど去年の夏にHDが壊れて以来友人に借りてました。パソコンがないと暇だな〜

今日の一言

胸毛らしい人のコメントに今日気づきました。これからは某有名掲示板に晒されるくらい痛い日記を目指します(笑)

和と洋の融合

豆腐の上にピザソースととろけるチーズをのっけてチンすると豆腐ピザの出来上がり!お味のほうは自分的にはアリな味でした。

初バイト

今日初出勤してきました今日はレジの打ち方etc。自分は前のバイトでもレジ打ちの経験があるので難なくこなす。来週からいよいよ深夜に突入です。

今日の戦いは熱かったね。

今日は白熱した戦いでした。トリビアのカブトムシの対決。一応サッカーも見てたけどカブトムシの戦いを見ていたらいつの間にか終わってました。サッカーは結果的に勝ったけど内容はあぶなっかしい試合でしたよね?てかテレビの実況の人(川平慈英とその他の人…

あなたの一票で地球の未来が...

大学生ブログランキングの投票はこちら↓よろしくお願いしますm(_ _)mただいまのランキング 488/746位

Jack Johnson / On and On 今自分の中でストライクど真ん中なアーティストJack Johnson。今作は2rdアルバムで1stアルバムより幅広いサウンドが特徴だがシンプルでゆるいグルーブはあいかわらず健在。今日は聞きながら知らない間に寝てました(笑)