2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に。てかもう3月ラスト

久々に更新。そのわけは25日から昨日まで合宿に行ってまいりました。 合宿っていってもスキーして遊んでただけなんだけど、その合宿中も更新しようと思っていたら電波が入らず断念。そのため久々に今日更新。 ていうかもう明日から学校なのね…あっという間の…

上ちゃん!?

起きたら全身が痛いんですけど… 特に首を動かすと痛みが。 そんななか久々のバイト。雑誌を持ってきてくれる配送の人がなんとマキシマムザホルモンの上ちゃんそっくり(たぶん)!髪型も一緒ですよ。昨日ライブに行ってきただけに、結構にてたんだけどまた今度…

ゴックンロールナイト!in SIBUYA O-EAST

今日は二日酔いでスタート。昨日が4年生の卒業式だったので朝まで飲み会。その後学校へいって新歓の練習。まるで夏合宿を一人で再現。グロッキーな状態で練習をなんとかこなすがミスりまくり。お昼に練習を終え今度は渋谷へ。今日はローリンググレイドルなど…

SUMMER SONIC2005!!!

SUMMER SONIC2005の第一弾アーティストが発表されたね。 今年のヘッドライナーはOASIS!胸毛のにーさんは発狂ものだ。SLIPKNOTはキャンセルしないか心配です。今のところ自分の中で一番熱いのはME FIRST AND THE GIMME GIMMESでしょう。THE ROOTSも見てみた…

グリーン・デイ、少年を昏睡状態から救う! アメリカで昏睡状態だった9歳の少年がgreendayを聞いたところ目を覚ましたというちょっと驚きなニュース。 この少年は2週間前車にはねられ、その後生命維持装置をつけた状態で意識不明だったところ、この少年の母…

人権擁護法反対!!

この法律は、人権擁護委員会という機関が差別だと認めた場合に罰則を与えるというもので、この委員会が人権侵害、それを助長する出版物や発言にたいして調査する権限を持ち人権侵害だと疑われるものについては関係者に出頭を求めたり礼状なしでの立ち入り捜…

最近気になる人

結構前のテレビでみた人なんだけど高城剛という人物。職業はハイパーメディアクリエイター なんかうさんくさそうな職業だけどこの名前はメディアに勝手につけられたらしい。 簡単に言うと映像なんかを作ってる人なんだけどいろいろ世界を飛び回ったりしてこ…

ザ逆転

朝の4時半に寝て起きたら20時。15日の日の光を浴びてません。こんなハタチはどうなの?22時からバイトだ〜明日は実家に帰ります。

HIGH and MIGHTY COLOR / PRIDE 久々に借りたシングルの中の1枚。前にも紹介したこともある2005年注目のバンド曲自体はPVなどでさんざん聞いていたんだけどカップリングを聞いてみたくて今回借りてみました。感想は正直微妙な感じで次に期待したいところです…

吹雪だよ!全員集合!?

昼間天気がよかったので茅ヶ崎まで買い物。ブックオフでPUNK-O-RAMAの1と8がそれぞれ250円で売っていたので購入。たった500円で合計55曲も聞けるなんてなんてお得なんだろ。PUNK-O-RAMAシリーズは新たにかっこいいバンドを発見できるのが好きです。

最近あったかいよね

昨日ブラックペッパーを買ったところ調子にのってまだ挽く前の粒のままのやつを買ったら見事容器にミルが付いておらず今日暇だったので湘南モールフィルに買いに行く。アクリルの透明なミルを買う。ついでに同じ種類のこしょうの入れ物も。今年の目標はおし…

平均バンザイ!

今日ふるさとランキングという番組がやっていて静岡もランクインするかな?と期待して見ていると年間貯金額の平均の高さから出されるケチな都道府県人ランキングなどさまざまなランキングが上位10位まで発表されていくのだが一つも静岡がランクインすること…

あと片づけ

今日は夕方から昨日の機材を車から練習室に戻す。その後10日にある監査の準備。過去5年間の助成金で買ったものを監査するらしい。あきらかにマイクが足りなくて毎年買い足している。管理を徹底しなきゃいけないな〜まだ疲れていたので今日は早めに就寝。

来ちゃったよ!!

起床予定時間とほぼ同時に電話が来る。内容は追いコンのバンドが出られないところがあるとのこと。そのバンドをそのままけずるとバンド順に問題が発生するので少し入れ替える。そんなことやってるうちにまだ朝食を食べてないことに気づき急いで食べる。そし…

決戦前夜

本日は追いコン前日なので幹部で夕方から打ち合わせ。そのあと当日必要なものを買いに行く。買い物自体は湘南モールフィルでほぼすまし最後に花屋に花束を頼みに行く。花束の配送をやっていたので助かった。その後当日マーシャルなどを運ばなければいけない…

よく降る雪だな〜

昼頃起床。その後書類を出しに学校へ。学校へ行くと軽音・フォークが追いコンの準備をしていたので顔を出す。軽音・フォークの追いコンの当日は学校で新入生のスクーリングがあるらしくスタート時間が大幅に遅くなるらしい。どこの追いコンもドタバタしてる…

なんか難しい。

昨日の夜から今日の朝までバイト。バイトは初めて2時から6時までの間1人。あっという間に時間がすぎていく。昼頃まで寝ていると副部長さんから何度も電話がある。最初は眠くてシカトしていたら何度も着信があったのでかけなおすと今日の部会の打ち合わせをす…