2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日

ではありません。念の為。 昼間っからスタジオ! そのあともあーでもないこーでもないと。 どんどん楽しみになっていきますね。

ゲリラ的なにか

車を洗おうとしたら雨でやんの。 今日はノンビリして終わり。

タソガロ

華金。 かと言って何もあるわけじゃあない。 週末だからって気を緩めるな! そういうことです。

去り際の美学

逃げるように帰る。 まぁこんな日もいいさ〜

迸る

余裕をぶっこいてたら、たっぷり残業。 眠いです

ライブに向けて

と言うわけでは無いけど毎度のフットサル。ありえないくらいの汗をかいて終了。

漏れなく

最近仕事が暇になりつつある。 この落差何なんだろうね笑

ふりきる

デトロイトメタルシティを観てきた。 松雪泰子はすげー!ハマッてた。 幅広い支持を得ようとするとこういう内容になるのね。 っていう中身だった。 弟のヒロ君だっけ?が原作よりデブで幼かった。

from end,to start

早速スタジオ。 とりあえずコピーでガン上がり。 その後飯食って、メンバー宅にお邪魔してダラダラ笑 この感じ懐かしい笑

再生開始

やっと次の居所発見。3度目の正直なんですよ。実際。 ということで今度こそへなちょこベーシストの受け入れ先が決まった模様です笑 詳細は左回りで待て!

久々にきたこれ。 久々にこんな時間までお仕事。 久々にボリューミーだよ。

スォ→

夜、会社で余ったスイカをお腹いっぱい食べた。(半強制笑)そういやサマソニでも食べたし、今年はいつもより食べてるかも。スイカップ!ww

浸蝕

何だか体中が痒い。 言っときますけど、お風呂はちゃんと入ってますよ。

開放

フジロックのDVDが届いた。 ドキュメンタリータッチで なかなか面白い。ついつい見てしまうから注意! なんかハイスタのシーンでは胸が熱くなったよ。

しょうこりもなく

メダルゲーム。 可愛くメダルで海物語。 ちょぴり勝ってしまった。 一歩踏み外せばパチンコやスロットの誘惑が待ってるね。

定休日

なにもはんのうがない。 ・・・・・ ただのしかばねのようだ。

はやくも

カウントダウンジャパンのチケットを買ってみた。 てか誰出るの?笑

いまさら

メダルゲームにはまる。 だけどやっぱり賭け事は得意でないことを再確認。

あふれ

お盆休み中ってことで どこも混んでると思いきや あんまり混んでないのね。まぁみんな遠くに行くのか。

なまか

今日はお仕事。 まぁ会社的には明日から連休ですからね。 自分は若干終わった感が笑

後遺症

明け方、土砂降りに。 雨の中でテント撤収を覚悟したけど、 朝にはやんでた。 ということで朝、早々にテントを片付けて帰ってきました。 家についてまたテントを干したり後片付け。 そんなこんなで一日終了〜

砕く

2日目。 オープニングは空耳アワーで おなじみ安齋 肇が率いるLASTORDERZ なんか爆笑でした。 そのあとはマリンでTHE WOMBATS観て キョンキョンを観ようかと思ったら、また入場規制。 LOW IQ&THE BEAT BREAKERが観たいので そそくさBEACHステージへ。 ステー…

VS暑

1日目はグッズを買うため早起き。 午前9時の時点で汗まみれ。 とりあえず今日はいろんなバンドをチラ見。 Perfumeを見ようと思ったら入場規制がかかり 中に入れなかった。。 外から聴いてたんだけどMC長っ!笑 4曲しかやらなかったらしい。NEW FOUND GLORYは…

前夜祭

仕事もそこそこにサマソニへ出発です。 今回からキャンプ付きー! 出発前にドタバタしながらも無事到着。 楽しみすぎて眠れないー!

いまいちスカッとしないな〜波は相変わらず。

ジャンゴー

頭の中はサマソニです。笑 早く解放されたい。

グレイテスト・ヒッツ’93-’03アーティスト: 311出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るミクスチャー! レゲエ色がけっこうあってゆるいです。 ベースの締まった音が好き。 結構最近ヘビ…

ふつふつ

フットサル 遅れて行ったら 鼻血でた。 サマソニに向けて体力づくりです。 遅いか。

一周年

1年間なんとか捨てられずに今日を迎えました笑 そんなめでたい日は雷鳴りっぱなしww そんな感じです。

引き続き

花火大会なので浴衣に挑戦してみた。 その前に髪の毛切った。 てか帯に苦戦を強いられるもなんとか装備できた。 会場まで歩いたらまたしても汗か噴出した。 8月に入って汗が止まりません。