2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

access-101-records 2006 ベストディスク

ONアーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 74回この商品を含むブログ (274件) を見るこれは1年を通して聞いてたな〜 音研のライブでも結構…

シメ

大晦日もバイト。 唯一の救いはいつもより3時間早く店じまいな事 バイト後は自分で年越しそばを作って食った。 そんなバイトも今年は行ってから始めたんだよな〜 今年もいっぱいライブに行ったな〜 ベテラン勢のライブはやっぱりいいね! 思い出に残るライブ…

それでも変わらない

気がつけば土曜日。 年末ってことでスーパーもめちゃ混み。 そしてなぜかピザ屋も混んだ。 そんなに混まないっていったじゃん〜! 年末年始はバイトに終わりバイトで始まります。

全身全霊

バイトまでゴロゴロ… 寝すぎて寝れねー! ってことでただいま4時。。。

0.5歩

今日は地元なみに風が強かったので一日寝てた。 夜沖津が家に来てリクナビを登録した。 ちゃんとやるの就活? 俺は面倒見ないよ? あとは学祭のビデオをVHSに撮ってた。 何か2日目のテープがないんですけど・・・ とりあえず自分の家にある8mmは全部VHSにし…

ever free

昼頃起きて学校へビデオ回収。 久々に夜家にいるな〜 ってことでTV見ながらだらだら過ごした。

千秋楽

今日は朝からバイト。 段々雨風が強くなって。。。夜には台風並み! そんな中500円もチップ貰った♪ 明日からは2日間バイト休み!

On a feeling

昼頃起きて買い物。 この時期ともなるとスーパーにはおせち料理がいっぱい! う〜ん年末っぽいね。 最初で最後のこっちでの年越しということで鏡餅&そば購入。 バイトは17時〜ラスト。 昨日ほどじゃないけど忙しかった! 明日を乗り切れば休み!(雨)。。。

悪魔のやり方

朝方気持ち悪くて起きたら、 ダウンジャケットを着たまま寝てた。 要は家に帰ってから何も脱がずに寝たらしい。 昨日は家について座椅子に座った記憶が最後。 結局吐いたんだけど、 ついでにおなかも下して、一瞬ノロウイルスかとビビった! 下痢は多分昨日…

前哨戦。

久々に早く起きてチケットを取りに。 RX-RECORDS主催のライブのチケットゲットしやした。 RIDLE,BIGMAMA,L.A.SQUASHと最近気になってるバンドが出るし。 なんと行っても FULL SCRATCHが一夜限りの復活! ですよ。 高校時代に聞いてたバンドを生で見れるなん…

バイト漬け始まり

バイトの売り上げが絶頂に達する季節がやってまいりました。 今日からバイト6連チャン。 別に今までクリスマスをどーも思ってなかったけど、 今年は恐怖の対象です。 学校のクリスマスパーティーにもいけませんでした。 多分来年はいい事あるさ。来年は幸せ…

後退。

午後から研究室へ。 冬休みも来なきゃいけないのかな〜 6時からバイトのためほとんど何もやらずに帰宅。 早くバイトのクソ忙しい期間終わらないかな。 俺はそんなに起用に出来てませんよ。 そういえばTVでプリズンブレイクがやってた。 深夜3時頃やっていて…

TINY SOUL

午前中に健さんのDVDが届いた! てことで鑑賞してから学校へ。 研究室は個人的に休み。 音研はプチライブ。 久々に見てるだけだった。1年生は普段練習しているだけあって 成長が見えたね〜 その後の飲み会はなぜか1升瓶の焼酎登場。 見事潰れた〜

2周年

ブログを書き始めて今日で2年がたったとさ。 たしかこの1年は毎日書いたはず! 10年,20年と続いたら面白いよね。 相変わらずバイトは忙しいね。 あっ美奈さん誕生日おめでとうございます。

not ALL

いつからでしょうほんとんど気にしなくなったオリコン。 まあたまに自分の好きなバンドがどのくらい売れてるのかちょこっと見るけど。 そんなオリコンが個人ジャーナリスト相手に高額訴訟だそうですよ奥さん。 リンク先を見るとこの騒動の詳しいことが分かる…

Hello, hello, hello, hello, how low?

久々7時起床。 しょうじの車で雄魔と3人でパスポートセンターへ。 久々に晴れって感じだな〜ドライブ日和。 パスポートをもらうときはあっけないね。 辻堂でマックに寄って解散〜 その後は部室でごろごろして研究室。 何とか一回データ取ったどー! 夕方5時…

底にたつ

1日バイト。 昨日が忙しいせいか多少慣れがあった。 クリスマスはこの4倍らしい。 今週は週6でバイト。。。

腐敗警報

バイトの時間まで寝てたOTL そんでバイトは大忙し。 これからは毎週こんな感じだそうです。 明日は11:30から中抜け3時間のラストまで。。。 実家に帰ることが出来るのは10日過ぎだってさ。

FULLSCRATCH/THE Greatest Asshole 高校のときはHi-standard,GreenDayについで聞いてたメロコアバンド。 当時インディー最速ってキャッチフレーズだったな〜 このアルバムもフルスク節全開なアルバム。 スピード感あふれる感じがいいよね。 まさにメロコアの…

more time

最近寝すぎだな。10時間以上寝てるね。 久々にBOOKOFFに行ってCDを買い漁る。 最近気になるCDが次から次へと出てきて時間が足りない。 特に60年代の洋楽ポップスが気になる。 チープなサウンドなんだけどキャッチーなメロディ。 tvkの深夜にやってる60年代の…

空はひとつ

米軍の戦闘機が飛び始めたので 6号館の屋上へ。 確実に普段は上がれないところだよね! う〜ん眺めは最高。 雲ひとつない天気だったら最高だろうな〜 まぁ肝心の戦闘機は飛ばずデータもとれず笑 まぁいいか。 バイトは閉店前2時間でなぜか9件も来た! 普通な…

バレット

久々ハイスタ練習。 先日組んだベースを持ってったけど途中で音が出なくなったり不安定。 家に帰って見てみたらジャックの半田付けが甘かったみたい。。。 そういえば肝心な音はパンクよりロック向きなな丸みのある音だった。

ほふく前進

昼ごろ起床。最近平日はずっとペースだな〜。。。 研究室に行ってちょろっと作業。 途中バイト先から電話が来て早く来て欲しいとのこと。 しかし行ったらピークは過ぎていてあんまり意味はなかった。。。 なんか12月はほんとに忙しそうだな〜バイトが。 研究…

恐怖の着信

朝は学生課からの着信で起床。 なんでも10時から高校が大講堂を使うから荷物をどけてくれとのこと。。。 荷物以前に機材もそのまんまなんですが。。。 ちなみに電話があったのが9時50分。 今回は向こうのミスということで大学の職員も手伝ってくれて 無事す…

more farst

夕方バイトで夕方まで寝てた。 11時閉店で終わったのが12時。 最近忙しいな〜 バイト後はベースの配線をしてnewベース完成。 ベース本体よりパーツ代の方が高い! 早くでっかいアンプで鳴らしたい!

うぶ毛フェス

無事当日を迎えて無事終了。 今日もちゃっかり出演。今日はバンドがバンドなだけに弾くことに徹してみましたがいかがでしょうか。 ただこれはきっかけであって この先もっと面白いフェスになってほしいな〜 そして今回は正式なイベントてことでプロのカメラ…

音圧感

準備2日目。 昨日の粗相を取り返すため一人で早めに来て、マイクチェック。 昨日音が出なくてあきらめたスピーカーも出るようになった! そのまま集合時間までPAにパソコンを繋いでDVD鑑賞。 準備,リハと問題なく終了。

油断大敵

久々の早起きをして横浜のパスポートセンターへ。 早く行ったためか待たずに終了。 その後は横浜の街をブラブラ。 楽器屋とハンジローとタワレコでお買い物。 その後は学校で飯を食って部室でゴロゴロ… 気が付けば機材が到着。 やらかしました… で夕方から準…

前だけを見て走るのはいいことだけど、 前だけ見ていたら横に困ってる人がいても 気づかず走り去っちゃう時があるから困ったものです。 やっぱり、馬みたいな目が欲しいよね。

馴れ合い

今日は部活中に焼きそばを作って食った。 自分はもっぱら食べる専門です。 部活終わりに飲みに行ったら笑笑の店員がなれなれしかった。 頼んでもないのに生中が大になってた。←もちろん料金は大の値段。 山がてめーpayで頼んだネギトロ巻きがロシアンルーレ…