2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく

昼に起床←これはぜんぜん珍しくないけどね やっぱり昼に起きるとできることが少なくなってくるから ちゃんと明日から起きよう! で今日はバイト面接。 即採用ってことで金曜日初出勤してきます。 ちなみにピザ屋のデリバリー。 で面接から帰ってきてからなん…

あっというま

昼に起きて学校の練習室へ。 ミッパンバンドの楽器隊だけで練習。結構出来てきたんじゃない? その後は新しいバンドの練習。 追いコン終わったあとにやるのかと思ったら、 昨日の飲み会のときに明日やりますからって言われ練習。 とーぜん何もコピれていない…

自分のメンツなんてたいして大事なもんじゃないでしょ?

集団行動

今日は音研「今年度もお疲れ飲み」 もう3年も終わりか〜あっという間だったな 飲み会は色々あったけど最後は家にキヨシさん ヒロ 大竹 アブちゃん タイチ が来た。 でPVとかLIVE映像みてアブちゃん以外は帰宅。 そういえば今日もアブちゃんとずっと音楽トー…

襲撃 エピソード2

日付が変わるころに翔さんキヨシさんユーマ沖津が来た。 沖津がとりあえず酔っ払ってたけど今日はキレなかったけどウザかった。 翔さんと久々に話ができてよかったな〜

CHANGE UP

トリだったCHANGE UPは高校のときに始めてコアのライブに行ったときに出てたバンド。 相変わらずMCが面白かった! やっぱり今日出てたほかのバンドとは安定感が違う。 昔の曲とかもやってくれてちょっとうれしかったな〜 ベースの人は全曲指でたまにスラップ…

CUTIE'Pi

CUTIE'Piはほんとに今日名前も知ったようなバンドだったけど、 まずベースがテクもすごいし動きもかっこよかった! あれは絶対レッチリのフリー好きだな笑 トロンボーンのライブパフォーマンス&MCが面白すぎでまじフリーダム。 あとギターがsublimeのTシャ…

舞丹旅

舞丹旅は横浜のときと同じ様なセットリストだったけど、 変わらず楽しかった!

Hoppin' and Steppin' SHOW CASE'06 in川崎CLUB CITTA' 今日は8バンドくらい出たのかな? 今日もスカ系のバンドだけが集まったライブ。 そのうち前から曲を聴いたことがあったのが2バンドだけだったので 非常に楽しみだった! 会場は若干お客さんは少なめ。 …

久々で疲れた。。。

今日は今年は初のライブ参戦。 久々&長時間で疲れた。。。

この開放感がたまらない。

テストが終わったー! これで3年生もおわりなんだな〜。ってしみじみ思った。 とりあえずは就活に全力を注がなくては。

HOTEI vs RIP SLYME/BATTLE FUNKASTIC 久々に買ったシングル。 これはMASH UPっていう手法で別々の2曲の片方のバッキングトラックと もう片方のボーカルトラックをあわせて新しく1曲にするという DJがよく?やったりするらしい。 今回布袋さんのほうは映画…

生まれて初めて

自分がデブじゃないことを後悔。 何でかって?ホルモンのHP参照→リダイレクトページ 2つ目のやつはミナさんは平気で行けるよね。

襲撃

風呂に入って出る前に歯を磨いていたら、 チャイムがなって無視していたらドンドンドアをたたく音が、しかも思いっきり。 そこでもう音研だなって思って出たらあぶとひろがいた。 ちょっと意外でびっくり。なんでも同じアパートの友達のところに行くとか。 …

多分大丈夫なはず

今日は久々に部室の鍵をかりてかえした。 てか誰も部室こないし。。。 帰りに書店に寄ってsmartと文庫本3冊購入。 文庫本は ”武士道” ”心をリセットしたいときに読む本” ”かけないと恥ずかしい漢字意1000” を購入。何でこんなに買ったかというとこの前図書券…

またまた?

mixiでバトンが回ってたので書きます●名前は? ゆーた ●年齢は? 20。3月で21 ●どこに住んでる? サザンでおなじみ茅ヶ崎の端っこ。ハッスルでおなじみ小川も茅ヶ崎市民。 ●あだ名は? 音研ではゆーた そのほかは中野が多いな〜●趣味は? 音楽。寝ること。景…

思考能力低下

気づいたらほとんど寝ずに学校へ。 流体の問題を解こうと思ったら、解き方をかいた紙を忘れ断念。 部室に行って仮眠。てか部室クサっ!! 3,4限はテスト。 4限のテストは実は持ち込みOKで事前に問題がわかっているというベリーイージーだったのだが直前…

自分の家のベランダから見る夕焼け。 青から赤のグラデーションが好き。線路沿いから見るともっと綺麗なんだよね〜 てかなんで最近画像を張りだしたかというと、 実家からデジカメを拝借してきたのでいろいろ撮ろうかなと。 でもそのデジカメは確か100万画素…

不安定

最近PCがとても不安定。 原因はこの前お茶をこぼしたからだけど...たぶんキーボードは死にました。 でついさっきまでF1のキーが押しっぱなしになってて、 ヘルプの画面が開きまくって動作がすごく遅くなったので リカバリを数回したら何とか正常に戻った。頼…

屋久島の鹿 おととし弟が旅行に行ったときデジカメで撮ったものを拝借。 前も書いたかもしれないけど、小学校のとき2年間住んでたんだよね〜 また行きたいな〜

こちらもついに

midnightPumpkinのベースの83が正式に脱退したと公式HPに載ってました。 やっぱり横浜FADで見たときはサポートベースだったのね。 つーかmidnightPumpkinて83が作ったバンドじゃなかったけ? そんなことより早く公式HPのBBS復活させて! そういえば今日久…

ついに

堀江社長逮捕されましたね。 これで堀江社長をバッシングしてた人たちは、 「ほらみたことか!」 と勝ち誇った顔でテレビに出るんだろうね〜 でも別にあんた達に負けたんじゃないよ? 国会でも民主党なんかが選挙で堀江社長を バックアップしてた自民党のあ…

久々に画像をのっけてみました。 これは実家にあるYAMAHAのアコギで最近実家に帰ると必ず弾いてる。 たしか親父の妹さんが昔使ってたとかで親父の実家からもらってきたような もう弦は何年も代えてないしネックも反ってて状態は最悪笑 弦くらいは交換しない…

Snowscape

明日1限からテストなので夕方辻堂に帰ることに。 辻堂に着いたらまだ雪が残ってた!通りで寒いわけだ。 確か首都圏で積雪するのは5年ぶりだとか。 あ〜大学生活のなかで最初で最後の積雪かな?

BOOM BOOM SATELLITES/JOYRIDEジョイライドアーティスト: ブンブンサテライツ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1997/11/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見るおととしのサマソニで何気なくLIVEをのぞいた…

異色!

10-FEETと所縁の深いアーティストとのコラボレーション企画アルバムが3月29日に発売!! タイトルは7featとのこと。コラボするアーティストはこちら 湘南乃風 つじあやの MINMI Kj (from DRAGON ASH) KAWASAKI ELECTRO ACADEMY 他全7アーティストとのコラボレ…

今日は就活セミナー2回目。この前よりなんか規模が小さくなってた! 今日のセミナーの内容は今年の静岡の採用スケジュールと (株)ザメディアジョンCEO 山近義幸氏の講演だった。 講演はまたまたタメになった!自己啓発のセミナーに行ったみたいだった笑 す…

Hypnotizeアーティスト: System of a Down出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/11/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (64件) を見るMezmerizeアーティスト: System of a Down出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/05/17メディア: CD購入: 2人 …

レッツDIY!

昨日の話なんだけどベースで指弾きするときに、 フロントピックアップ周辺で弾きたいときにうまく指を置く場所がないってことで 自分で作ることに。 てことでホームセンターにGO! 最初はアクリル樹脂で作ろうと思ったけど四角柱が以外と高くて(800円くらい)…

淡い

最近ちゃんとした生活リズムに戻ってきた! というか7時前に必ず目が覚める。 昨日朝から味噌汁まで作ったし笑。 明日は就活セミナー2回目。雪降らないでね。