バイト中に

スキンヘッドでひげを生やしたちょっとコワモテなニーチャンがお店に来たんだけど、普通のお客と何が違うって、ミニギターのZO-3を抱えて店に入ってきたわけですよ。
で珍しいからチラ見していたら、なんとこっちを見ながら近づいてくるではありませんか!
「何見てんだよ!」



とか言われるかと思ったら、
「あの〜楽器とか詳しいですか?」という想定外の一撃。
とりあえず「一応」って答えると、なにやら内臓エフェクトが切り替わらないらしい。
一応「買ったところに連絡してみては?」とは言ったものの、
ZO-3の内臓エフェクトの切り替わらないって言われてもうちはコンビニなんですけど・・・
ちなみに今日買ったらしい。