2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた

昼過ぎに起きたら背中の右下のほうに激痛。 とりあえずまた寝た。

リプレイ

休業の関係で今月2度目のシルバーウィーク。 とりあえずゴロゴロ。ひたすらゴロゴロ。 寝過ぎて疲れた。

ビーツ

ニュース - TOWER RECORDS ONLINEkj(Dragon Ash)やTAKUMA(10-FEET)、JESSE(RIZE)、GONGON(B-DASH)、SATOSHI, KOJIMA(山嵐) とコラボってマジ気になるな〜 ライブも精力的にやるのかな? マイスペースでkjとのコラボ曲が聞けた。 DATASPEAKER on My…

ガジェットダイスケドットコム - gajetdaisuke.com ガジェット大好き ジェットダイスケ = 愛場大介 のブログ。ガジェットの動画レビューとかIT系の話題とか。 ↑のブログを読んでるといろんなものが欲しくなる。 iPhone 3GS・・・ホスィ

使者

夜、youtubeでap bank fesの動画を見てた。 桜井さんといろんなアーティストのコラボは貴重。 まさかHOTEIとポイズンを歌うなんて。 観てみたかった。 てかミスチルのドラムがツボだった。

走るナマケモノ

今日からADSLから光になった。 なんでしたかっていうとwiiが1円で買えたから。 まぁ確かに速度は上がったけど劇的に変化がなく 特に感動はなかった。そういえばswitchのライブが決定しました! 10/31(土)磐田FMstageにて。 ついにオリジナル解禁! というこ…

サイドウェイ

久々にバンドのHPというものを作りました。 タグとか凝りだすとあっという間に時間がたつ ということでこちらをよろしくswitch Official Web Site go! iwata punk rock!!! 携帯ホームページ フォレスト

加速せず

休み明けの仕事はヤバいな〜 まぁ絶好調の時の方が少ないけど笑

千秋楽

今日はキャンプ用具の片付け。 ついでに車も洗った。夜はスタジオ。

さよならなんていわせない

昨日の夜は2番目に早く寝て、 今日の朝は2番目に遅く起きた。 昼までまったりして、片づけして帰宅。 帰りは最初っからひとりで帰った。 くやしいから朝霧高原の道の駅で一人でアイス食べた。

フォーエバーキャンプ

富士五湖の精進湖でキャンプ。 清水でツーリング部隊と合流して精進湖へ。 10年振りに使うテントをあーでもないこーでもないと言いながら建てた。 大人数でキャンプ楽しい〜

先人

南こうせつのサマーピクニックフォーエバーに潜入した。 ゲストがイルカ、BIGIN、森山良子、夏川りみ、松山千春、小田和正、ムッシュかまやつなどなど 結構おなかいっぱいになりました。 13時から始まり19時まで長丁場でMC長いし、お客さんが最前も座って…

真理

松本人志のシンボルを観た。 なかなか難解な内容で、ええっ?ってところで終わった。

NonSense結構良いかも。 オフィシャルHP→魔法のiらんど 負けてられないな〜そんな週末。 PCソフトでドラムパターンを作ろうとして挫折。 MTRで作ろうとするも挫折。 今日はこんなところで勘弁してやるよ。

ついに

モンハン3が届いた。 オモロー! やっぱりクラシックコントローラーのほうが 操作しやすいのだろうか?

マッハ

朝起きたら8時18分。 30分までに出社しなければならない。2分で支度し、車をかっ飛ばし何とか間に合う。席に着いた時は28分。頭が回らないうちに仕事が始まった。会社が近いって素敵。

久々の

雨か〜 洗濯出来ない。GENERAL HEAD MOUNTAIN、漢字1文字CDでメジャー進出 - 音楽ナタリー 活動拠点は移すのかな〜?

つんのめる

朝は目覚めよく起きたのに 午前中は死にそうに眠い。 髪の毛をセットせずに行ったせいかしら? ウーノのフォグバー気になる。 ▼お買い物マラソンP最大35倍!1/14 1:59迄▼資生堂UNO(ウーノ)FOGBAR スタイリングフォグバー【がっちりアクティブ:赤】100ml …

フルコース

久々にCD2枚買った。 ANCHORの1stアルバムとEL SKUNK DI YAWDIEのアルバム。ANCHORは前にHOME|indiesmusic.comで 視聴して気になってって、今日またタワレコで視聴して忘れられず購入。 東京の3ピースバンド。 何が良いってメロディと声。 Hi-standardと…

漬かる

とりあえずちょくちょくwii。 ピンポンとバスケの3on3が熱い。TUTAYAに行ったら大雨。 なんとか回避して帰った。 今日はCDアルバムが半額だったので、 久々にアジカンやらストレイテナーを借りた。 あと結局買わずじまいだったジャックジョンソンも。

チャレンジャー

先日wiiを買おう思い立ち、 ららぽーとのノジマに立ち寄ったら 光フレッツの加入でwiiが1円になる。 ということで今日契約してお持ち帰り。 ソフトはwiiスポーツリゾートを買った。 どうしよう、面白すぎる。 あとネットでモンハンが安かったので注文した。…

bassの林束沙はTHE MAD CAPSULE MARKETSのKYONOの ソロ、WAGDUG FUTURISTIC UNITYや浅井健一のバックで弾いてる。 ルックスとは裏腹にベースもブリブリいわせて結構激しいんです。

そこまで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000045-spn-ent カエラBLOG見れないし笑 masasucks、SUと来て瑛太。 今日は涙で枕を濡らします笑そんな感じで明日は休み〜

never...

switchスタジオ。 新曲その2を初合わせ。 なんだかいい感じではないか。 てか夜はもう寒かった。

エピローグ

NSC東京夏合宿にお笑いナタリーが潜入 - お笑いナタリー つま恋でやってたんだけど、 スタッフとして参加してた"ともくんとしんぺい"のしんぺいは 大学の同級生で、まさかの再会を果たしたとさ。

退化

結局今日も1日寝てた。 とりあえず夜ららぽーとに出かけて ベースマガジンを買う。 今月はACIDMAN、ストレイテナー、バックホーンのベーシスト3人の対談がメイン。BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]作者: ベース・マガジン編集部出版…

プレッシャー

このブログの管理画面を久々に見たら、 前までなかったはずの記事の継続日数が載っていった。。。 現在、継続日数が3日でさびしかったので これからは心を入れ替えて毎日書こうと思います。

mistake

今日と明日は休みなわけで。 とりあえず朝は普段と同じ位の時間に起きたけど その後は長時間の昼寝。 明日は何かしよう笑

ダブルブッキング

朝から集まってBBQin川根自然は癒される〜 で夕方に帰って来て、翔太さんのライブを観に浜松へ。 やっぱりスカをやるときは管楽器は必要だよ。 久々にヤムヤム、ムラマサ☆を聞いてしみじみ思うライブだった。 でそのあとUターンしてBBQアダルトチームの飲み…

ドンコーミワイ!

ちょいとぶらり鈍行で藤沢まで。 でその日のうちに帰宅。