2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

本日はスタジオ ギリギリまで残業しようと思ったけど2時間以上時間が空いた。 ちなみにスタジオは会社はさんで家と正反対。 本日は楽器隊だけで曲作り。本番まで間に合うか?

久々

9時まで残業してみた。 最近は暇なのか結構帰るの早め。 あぁ早く休みを週2日ください。

盗み見

久々に飲みにいった。 明日も仕事なのに。 もともと酒は強くないが さらに弱くなった気が。 週末の会社の歓迎会は死亡確定か?

月を喰う

今日は月食をみながら帰宅。 そういえば仕事中に就活サイトに載せるとかなんとかでインタビュー&写真を撮られた。 はずかしめだよあれは笑インタビュー?うまく言葉が出てこないわ。 俺にはまだロッキンジャパンの2万字インタビューとかむりだ笑 ニューアル…

yamituki

今日から1週間スタート? 昨日も会社の人といたので曜日感覚ないわ。 とりあえず昨日モンパチが流れてて なんだか無性に聞きたくなったので BOOKOFFで1st買った。 こういうノリの曲久々。 いいわやっぱり。シンプルで。 てかモンパチの1stと2ndを 再録して出…

アンダー

真昼間の外でフットサルの大会です。 初会社のユニフォームお披露目。 自分は背番号の指定しなかったら10番になってたw そんなえせストライカーは暑さにやられ いつも以上に動き悪すぎ! チーム最年少の癖に真っ先に交代笑 屋外の炎天下をなめてた。 次から…

解除

久々定時終わり♪ しかし眠いです。 昨日久々に2時まで起きてたから余計ね。 しかしアグレッシ部なので眠くても遊ぶさ! 明日フットサルの大会なのに朝までコースです。

ケミストリー

本日スタジオ也 とりあえずみんなの音楽の趣味が違うから なかなか思考錯誤の繰り返し。 メンバー全員が好きなバンドっているのか? ってくらい結構違うからね。 だから作った1曲1曲色が違うから面白い。 とりあえずベースの引き出し増やさないとだ。

groove party/V.A ファンキーとはこういう曲たちのことを言うんですね。 1言。 かっこいい! 結構シンプルな音だけどかっこ良い。 特にベースね。 そんなファンクな名曲が詰まった1枚。 最近色々CDかったけど これはヤバイ!

1方通行

久々雨。 そんなことより最近眠い! 0時前には寝てるのに。 残業中にも眠くなる。 今までなかったのに。 まぁ集中してないだけか。

no フェイント

最近思う事。 平日にライブするな!ホルモンとかスキャフルとか… 全国区なバンドは週末にライブしましょうよ。 最後にライブ行ったのいつだ?誰か暇な人このブログ読み返してみて。 というわけで10月にthe band apart のライブに行ってやる! って事でチケッ…

リミット

フットサル。 いつもの半分しかいないのに いつもと同じ大きさのコートでゲーム。 限界が見えた。目の前がチカチカなりそうになった。 今度の日曜日は大会。 いまのところ参加できる人は5人。 試合が出来るギリギリの人数です。 大丈夫?

アワワチワワ

今日からお仕事スタートです。 とりあえず1週間前のことを思い出す事から初めた笑 さすがに今日は2時間の残業で終了です。

ローリングソバット

夏休みも終わりですね。 とりあえず8月終われ。9月から週休2日に戻るからさ。

ゴール?いやいや、スタートです!

とりあえずライブが決定です。 9月30日(日)に浜松メスカリンドライブでライブという事です。 やるぞー! 詳細はcoming soonですな。 まだ正式なバンド名が決まってないのは秘密。

しゃくねつ

朝起きてスキャフルキングのDVD見てたら暑すぎておかしくなりそうだった笑 とりあえずクーラーも勝てない暑さ。何とかましな温度にして夜スタジオだから練習。しかしいいリフが思い付かん! あ〜毎回ベースの電池変え忘れてる!

ドリブン

午前中からドライブ。 携帯のナビやるな〜 帰りにストーン何とかっていうアイスを食べたんだけど、以外にうまいじゃないか!このやろう! てか店員がたまにみんなで歌ってた笑 細井にはできないバイトだね! そんなかんなであっという間の1日終了〜

かたまり

二日酔いでグロッキーなまま帰宅。 ちゃっかりタワレコでCD漁ってった。 夜はスタジオ。段々完成度が上がって来た!そろそろ新曲ですね。

ふわふわ

ふらり辻堂へ。 とりあえずみんな実家に帰ってた笑 久々のお酒は悪酔い。かつてないほど気持悪くなった。 ほんとに何しに行ったんですか?笑

自己犠牲

午前中に携帯を変えに行った。 ハイスペック万歳。 使いこなすには時間が必要だね。 夜は映画を見に行った。 そうですトランスフォーマー観たよ。 途中から展開が早く引き込まれた。 とりあえず主人公の少年はテンパリ過ぎで、 ヒロインはワイルドです。 電…

“HAMMERSLAVE-HISTORY 10×20-”アーティスト: COCOBAT,Ryuji出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る暑い日に熱いものを食べたくなるのと一緒。 クソ暑いのに熱いバンドを聞きた…

スタート

久々1人の休日。 とりあえず髪の毛切って。 CD借りて 車洗って 久々にギター弾いて指が痛くなった。 そんな日曜日。 明日は携帯を変えに行くぞ!

ma・夏

明日から夏休みー! 月曜の休出もなくなった! 1週間お休み。何しましょうか。 とりあえずビールで笑

混ぜ込み

仕事が終わった後スタジオ! とりあえず3曲形にはなった完成度はまだまだ低いけど。 とりあえず録音したからこれで家で練習できるわ〜 とりあえず自分で考えたはずなのに弾けないのをどうにかしないとね笑

マッカ

SCAFULL KINGが10月からツアーらしい。 静岡は来てくれるかい? あ〜眠くて書くネタが見つからん!

続投

今日も8時代に帰宅ね。 最近何か疲れが関節にくるらしい。 右ひじが痛い! マジで病院に行こうかと考えた。 まぁ途中で痛みが引いたからよかったわ。 auから電話来た。 13日か17日に入荷するらしい。 緑だといつになるか分からないといわれたので黒のままで。

遅く早く

朝眠すぎ!若干居眠り運転だったねw 久々早く帰った! 結局寝る時間は変わらなかったけど。

まだまだまだ

最近やっといじられキャラを確立してきた。 やっぱりそうこなくちゃ! そんなんでしか輝けません。笑 あいかわらずauショップの人は放置プレイが好きね。 まえも修理の時されたし。 あ〜小一時間説教してやりたい。

風物詩

花火を見に行った! 夏ですから。 汗とあくびがとまらない1日でしたね。

伝言

夜、砂丘に行った。 暗くてどの辺が砂丘かよくわからなかった笑 草とか生えてたしw まぁ海は癒しの骨頂です。