2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金輪際

明日は出張。 会社を5時に出ます。。。。 しかも力仕事です。 ファック!

瀬戸際

湘南音祭 やっぱり雨。 しかし途中から雨がやんだ! RIZE マキシマムホルモン Dragon ash 山嵐。 おなかいっぱいです。音楽にどっぷり漬かりはじめる、 Nolife,No Music前夜。そのとき出会ったDragon ash 山嵐 RIZE。その3バンドがおんなじステージでライブ…

HIGH and MIGHTY COLORがTMRのhotlimitをカバーしてた。 斬新なアレンジもなくコピーに近い。。。メンバーはどう思っているのか本音を聞きたい。HOT LIMITposted with amazlet at 08.06.28HIGH and MIGHTY COLOR SME Records (2008-06-25)売り上げランキング…

masuto

週末の降水確率が 50%から80%にUP!どうなる湘南音祭。 とりあえず明日は早く寝るかな。

蟻地獄変

終わりそうで終わらない〜。 気がつけば23時か。 帰ろ。という具合です。

メン

mixiで見つけたドラムさんに会ってきた。 懲りずにまたバンド組みます。 今度は直球PUNK!ROCK!で。 ギターがまだいません。 誰か弾いて!

ぬるま

実際天気って仕事には関係ないから どうでもいいんだよな。 駐車場までの往復の間に雨が降らなきゃいいんだよ。

羽化

髪の毛切った。 またいつものように短くなった。 これで夏を乗り切ります。

夏の妖精

ロッキンジャパン、グラスステージの3日目のトリはやっぱりエルレ。 そして2日目はBRAHMAN! なんだかソワソワしてしまいます。 いや、行かないんだけどね。

ROLL OVER

溝もなくなりヒビらしきものも目につくようになったので ついに車のタイヤ変更。 諭吉が6人も旅立った。 まぁしょうがないか。 そのかわりだいぶ快適になったから よしとするか。

午前中、エアコン無しでがんばろうと思ったけど 蒸してやる気が出なすぎるのでエアコンON。 やっぱり環境って大事だよ。 自分、周りに影響されやすい人間ですから。

搾り出す

久々フットサルに参加。 信じられないほどの汗が出る。 体が動かないぜ!

フルワーク

タイミングを逃して久々遅くまでお仕事。 そういえば上司に知り合いで個人でやってる楽器屋が あるらしく名刺をもらった。 そのお店はギターの製作,リペア&スタジオもあるらしい。 今度行ってみますわ。 そういえば6月8日をもってバンドから離れました。 リ…

シンパシー

家に帰ってPIZZAと健さんのDVD鑑賞。 やっぱりSLIME BALLは良いね。 UPPERもちゃんと音源聴きたくなった。 健さんの方はこんどちゃんとゆっくり見よう。

かつてない

最近うちの会社は新人ラッシュだ。 とはいってもすべて年上。ほぼ30オーバー まだまだ最下級戦士から抜け出せそうもありません。笑

空気漏れ

せっかくの休みもなんだか 何もする気が起きない。 ということで何もしていない1日 どうしたものか。誰か俺がやりたいこと知っている人いますか?

again rise

久々映画を見に行った。 マジックアワーを観た。 三谷幸喜の映画をちゃんと見たのは初めてかな。 なんとなく観に行ったんだけど、 面白かった。 佐藤浩市のやりすぎた感じはツボだった。 ほかの笑いのシーンもツボで満足。 もう一回観たいかも。

四捨五入

明るいうちに帰ったのに寝るのはいつもの時間になってしまう。 そして朝起きて、 「今日は早く寝よう」 と思うのが最近の日課。だけど夜はあんまり眠くないんだよな〜変なの。

avoid void

なんだか今週は残業少なめで。 だけど朝のダルさは変わらない。 なんで? そんな帰宅後はmyspaceでサマソニの予習がかかせない。

夏モデル

安全靴が新しくなった。 何気にモデルチェンジ。 なんか底がやわらかいわ〜

補給

最近のお仕事の状況は 一山超えて、急ぐ仕事もないので 少し燃え尽き症候群。 それでなくてもひとつ荷物が減ったのに。 今の俺は軽いぜ!笑

虫食い

今日は特にたいしたことしていないのに 1日があっという間にすぎていった。 家に帰ると新しいおもちゃと サマソニのキャンプサイト券が来てた! 夏はすぐそこだ!だけど夏服のズボンが見つかりません。 どうしましょ?

When Your Heart Stops Beatingアーティスト: +44出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2006/11/14メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るblink182のBa,マークとDr,トラヴィスが 新たに組んだバンド。blink182にダンスを足した…

再構築

なんかはっきりしない天気。 久々に運動公園へ行ってフラフラ歩く。 夕方行ったせいでTシャツじゃあ寒かった笑 "自分が止まっても世界は動いてる。"

マジックアワー

日曜日なのに明日も休みというのは素晴らしいな。久々にDVD借りて来て家でゴロゴロ。 やっとパイレーツオブカリビアン.ワールドエンドが見れた

オフバッテリー

土曜日というのはどうも気が抜ける。いけないな。 そして久々なぜか寝れない。

キラースメル

真夏日。 まだクーラー作動せず。 OA機器の熱をなめてた。 クソっ!冬は寒いくせにっ!

SAVE to

今週はあんまり働きません。 しかし早く終わっても何すればいいかわからん笑 そうだベース弾こう。 最近はやさしく強く弾くことが目標。

10th

こんな日は残業もほどほどに帰宅。 久々に平日の夜にまともにご飯食べた。 まぁこんな日もたまにはいいさ。

アッー! はかどりません。 平均して力を出すことは難しい。