2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるまる

DVD見てたら21時前には寝てた。

奮い立たせる

磐田FMstageへ NO SEAT REWORLD×ParKingの共同企画に遊びに行ってきた。 実に3,4年ぶりにParKingを見たんだけど ライブが始まった瞬間鳥肌が立ってしまった。 いろんな意味ですごく刺激受けた夜だった。

ほんのり本能

久々に走った。 とりあえずいつも行かない方へ行ってみたらなかなか新鮮ね。 ららぽーとまで15分くらいで着いた。 会社まで目と鼻の先でやんの。

こんな夜は

肉体労働が今週も土曜日まで続きますよ。 関係なけいけどこの前やっとCダンボールから出して並べた。 ここだけはおしゃれ部屋(のつもり)です

スタートライン

夜はスタジオ。 やっとバンドらしくなってきたんじゃない? あとはサイコーな曲を創るのみ。

Beautiful Tragedyアーティスト: In This Moment出版社/メーカー: Century Media発売日: 2007/03/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る女性ボーカルのメタルスクリーモバンド。 なぜかフリフリな服を着てめちゃめちゃシャウトして…

回転体

会社の引越しやら 久々の平日にスタジオ&久々会社飲み会&休出で なかなか疲れきってるぜい。

感電

本日はthe band apartのワンマンへ行ってきた。 リリースツアーではないワンマンということで たっぷり曲が聴けておなかいっぱい。 しょっぱなから1stの曲で始まりアガった。 前回より前のほうで見れたのでさらに満足。が帰りの高速で渋滞2連発。 そういえば…

神輿

夜思いつきでクローズZERO?を観に行った。 前作より喧嘩シーン多っ! あと殴る瞬間にスローになって・・・みたいな、 マトリックスみたいなシーンもなくなってたね。 そういえば上地雄輔は最初のほうでボコボコになって そこから一切出番無し。忙しいのね。 …

鍛えあげる

会社の引っ越しの準備はやっぱり重労働。 もう心が折れそうです笑仕事が終わってから久々に走りに行ったのもあって21時には就寝。

極限

5月から休みが増えるそうな。 とりあえず給料は9割は保証してくれるんだって。何かとんでもないことになってきたな〜

サークル

ヤフオクで大葛藤。 誘惑に負けて3万のベースを買ってしまいそうになったけど、 何とか断ち切る。 no more衝動買いでよろしく。

スイッチオン

やっとバンドが動き出した。 楽しくなってきた〜!早くライブしたいっす。

リサイクル

なんか膝の調子が悪いのでランニングはお休み中。 やっぱりいきなり走るのはよくないみたいね。 ウォーキングくらいからはじめないと。というかもう4月! 社会人3年目ですか?まる2年がたったのか。 まぁこうやって仕事が続いてよかったね。 なんだかんだい…