キレタ

この間のライブの最中に、ストラップが切れた。高校から使ってるやつがついに切れた!
ベース始めて、ちょっとたってバンド組んでから買ったやつだから10年くらい使ってたのかな〜。
当時から使ってる唯一のものが無くなった。
色々と高校の時ことを思い出すわ笑
まぁ高校からガンガン、バンド活動してたわけじゃないんだけどね。
人生何をどう間違えたか、年を重ねるごとに、音楽、バンドの人生に占める割合が大きくなっている。
限られた時間しか無いからその中で本気でやってる。
年だから、仕事してるから、家庭があるから出来ないって言うのは自分の中で無しにしている。
やり方なんて無限にあるでしょ?
意思の弱いワタクシ中々、そんなにストイックに365日生活出来てないけど、日々後悔ないように生きていきたい今日この頃。

バンドには喜怒哀楽が濃縮されてて、中々やめられないんですわ。