あふれる

邪念を振り払いたい今日この頃。
そりゃあ1日中、集中してません。
そしたら200Vの電流にやられた!
ステンレスの定規で電気が流れてるところを指して、
うっかり触れたものならビリビリですよ。
しかも肩ぐらいまでね。
とりあえずビビビっときて定規落としたよね。
会社じゃなければおいしいポイント。
普通に心配された。
つかほんとにびっくりした時はリアクションとれないわ。
しかしこれは始まりに過ぎなかった。
彼は電流のショックで特別な能力を・・・
ていう展開はまだない。
なぜか黒人並みのリズム感を身に着けた!
なぜかMASAKIもびっくりの指づかいに!
ちょっと先の出来事が分かるようになった!
物や人に触れるとそれに残った過去の記憶の断片を読み取るサイコメトリー能力を持った!
スタンドが使えるようになった!
波紋がぁ!
どれか1つくらい・・・ないか。
200Vじゃあだめか。雷ぐらいじゃないと。
ただ死んだ人が見えるとか霊能力系は勘弁してください。