今日は午前中に鍛造の会社の試験。
この会社は今日の面接&筆記で終わり。
やっぱり面接は始まる前が一番緊張。
今日の面接は社長、工場長など5対1だたった。
出来は良かったと思う。筆記は漢字が分からない。。。
まぁ面接重視だって言ってたので安心。
これで落ちたらちょっと凹むわ〜
午後は工場のラインで部品を流す装置を作ってる会社の見学。
意外と綺麗な会社だった。
「正直きついよ〜」とか言われると逆に燃えるよね
なかなかやりがいがありそうな仕事だ〜ちなみに来週試験。採用担当の女の人は何故か普通にほとんどタメ語でしゃべってきた。
いや、俺の方が年下だから全然いいんだけど。こういうときは敬語じゃない?
もしかして俺を試してるのか?
って心の中で思いながら会話してました笑