拘束

今日は一日CADの補講。
CADっていってもプログラムを作って図面を書くという難しいやつ。
2組だけはなぜか3次元CAD。いいな〜
つーかなんで同じ授業なのに先生によってやっていることが違うの?
しかも先生は選べない。さすがうちの大学だ。
とりあえず課題が終わってもその場にいなきゃいけないので、
終わりまでぼーっとしたり寝てた。
そんな感じで今日の授業は終了。
来週からはテスト。
そんな授業中、細井から衝撃のメールが、

「なんかPizza of Deathのスタッフが辻堂駅でロケやってますよ。」

その瞬間一緒にいた良太さんと大興奮!
ちょっと野次馬根性でいってみたかったな〜
何のロケなんだろ?時期的にはカムバックのPVかな?健さんいたのかな?
これで次の健さんのコラムに辻堂にいる写真が出たらアガる!