昨日の続き

3次会は自分の家に細井 西川 アラタが来て
第一回ハイスタ勉強会と題し飲みながらハイスタのLIVEを見る。
AIRJAM2000を見てるあたりで気がついたら寝ていて
時間にして30分くらい?して
起きたらアラタ姿がない!ってことでちょっとあせる。
そのごアラタから電話が来て部室にいるとのこと。しかも俺のダウンを着て。
てことで1限もあることなので酔いながら学校へ。
途中大竹の家にいたグループと合流。
ヒロがミラクルな状態でいてそのほかも確実に酔っ払い。
てか魚民のあと
学校に行き1限だけ出席。ちゃんとノートもとる。
その後は部室でKEMURI耳コピをさせられながらもスキを付いて爆睡。
で夜はスタジオで練習。
今日は初めて若泉というスタジオ。
なれないところだと落ち着かないな〜
で練習を録音しながらやってみるとけっこういいかも
ってことで録音しながら練習。
練習の後はご飯食べて解散。
で家に着いて風呂に入ってすぐ寝る。
明日は本番。