midnightPumpkin"TimeLimit 47min. TOUR 2005-2006" in yokohama F.A.D
LIVEは全部で5バンドありすべてのバンドにホーン隊がいたってことで
なかなか新鮮だった!
肝心の生midnightPumpkin
JUICY-GO-ROUNDで始まりミニアルバムの曲(Right以外)+オムニバスとミニアルバム以前の曲の計6曲で
かわいいフリがあったりカッコカワイくてあっという間で楽しかった〜
確実に音研でブーム寸前。みんなバンT 買ってたし笑
がひとつ気になることが。
それはベースの人がどうもHPやPVと別人のような気がするんですけど
でも特にmcで触れることがなかったんだけど某有名掲示板でも話題?になってたし
家に帰ってPVを見直してもどうも違うような?
てか確実にベース変わったよね?
その辺どうなんでしょうかmidnightPumpkinさん
あとボーカルの名前はwakanaと"MAYA"でした
惜しい!
ライブがみんな満足だったようで言いだしっぺの自分としてはうれしい限り。
ミッパン以外にもそれぞれお気に入りのバンドが見つかったり
みんなで行ってよかったな〜!